千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス南船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-03-21 06:30:00
 

初めて購入を検討しています。
幼稚園に通っている子供がいます。
教育環境など、ご存知の方がいましたら教えてください!

[スレ作成日時]2008-01-08 22:12:00

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋

451: 匿名さん 
[2009-01-27 21:12:00]
>>一様検討板
>>一様検討板
>>一様検討板('A`)?
452: 匿名さん 
[2009-01-27 21:15:00]
>真実に基づいた、批評をすると必ず出てきますね。

>売れていない根拠は近くの不動産屋に聞くか、マンションズを見てください。

('A`)???
453: 匿名さん 
[2009-01-27 21:56:00]
グランドホライゾンにネタがないから、こっちに荒らしが住みついちゃったよ。
454: 匿名さん 
[2009-02-06 14:47:00]
…場末のマンションって感じ。ここって、ホライゾンとの対比で買われてるのかな。そうだとするなら、悲しすぎる。どっちにしても、住人は変わり者や偏屈な人が多いんだろうな。
455: ご近所さん 
[2009-02-06 19:17:00]
>>454
その通りなんですよ。
環境はXXだし、仕様も?良いのは殿様企業の売り主の財務体質だけ。
近隣としては、ずっとそう言っていたのに。

マンションズの表の情報でも、1000万近く引いて、売れない。
その上今、この近辺は某マンションのために暴落している。
サザンの中古でさえ、坪120切ってきた。
ここを売り切るためには100を切ることが必要です。
456: 匿名さん 
[2009-02-06 19:26:00]
まずはあなたがいなくなることが必要ですね。
457: ご近所さん 
[2009-02-06 19:35:00]
>>456
ここは検討板なんだから、
もうチョット身になることを言ってね。
458: 匿名さん 
[2009-02-07 08:18:00]
>>455
ところがそのサザンの中古が全く売れていない、それどころか売り情報はじわじわ増えて
います。
実際坪100程度が今現在売れるかどうかの境界線でしょうね。
あまり明るい見通しがありませんし、早々に値を下げて売り切って欲しいですね。
459: 匿名さん 
[2009-02-07 08:42:00]
>>455
サザンの中古はやっと新品販売価格と同じくらいに落ちてきたね。
2年経ったんだから当たり前だけど。
戸数が多いから供給の方が多くなってしまっているんでしょうね。
460: 入居済み住民さん 
[2009-02-07 12:07:00]
最近も入居ありましたよ。
不動産市況からして今はどこも安くなっているので、今の検討者はどのマンションを買っても
良い思いができると思うよ。
個人的には国に騙されたって感じが大きいです。住宅ローン控除が最後ってことだったので急ぎました。
我が家は今のところ南船橋に新築物件の選択肢が少ないので、タイミング的にここだっただけなんだよね。
住民層は地味目の堅実派が多い感じですよ。
461: 入居済み住民さん 
[2009-02-09 09:57:00]
ここに住んで、何ヶ月経ちました。周りは礼儀も正しく、雰囲気もよい方ばかりです。海も公園も近く、南向きで、本当に住み心地がいいです。管理会社もしっかりしています。
だが、ここの掲示板を悪用し、人に中傷したり、悪口言ったらする人もいるので、本当に悲しいです。人間としてのレベルすこしアップしてほしい。
462: 匿名さん 
[2009-02-09 10:20:00]
住民のふりをしたなりすましですよ。
463: 物件比較中さん 
[2009-02-10 19:03:00]
よく読むと
ここの住民、変じゃない?
検討板にもかかわらず、ネガには拒絶反応。
□かきたいのなら、住民版でやればいいのに。
普通のMSは長所と欠点があって、それをデベが値付けし、
値付けが良けりゃ完売、悪ければ売れ残り。
ここは売れ残ってりるのだから、値付けが正しかったわけではない。
検討者がその欠点を指摘すると、
購入者は、環境最高、生活大満足、拒絶するだけ。
冷静な意見が欲しい。
464: 匿名さん 
[2009-02-15 21:01:00]
>>460
あんな改造車に乗ってるような人が「地味」「堅実」?
プッ・・・

>>463
貴方の仰る通りです。私も同感ですな。ここの住民はどうも意地っぱりが多いような・・・
つい先日、ここの住民さんで夫婦で二人揃って歩きタバコでプラプラしているのをおみかけしました。
歩きタバコが何かと取りざたされている昨今、モラルとは一体どこへやら・・・
465: 匿名さん 
[2009-02-15 21:08:00]
立地が悪い物件は住民の質も悪いです。
ここに限らずね。
466: 匿名さん 
[2009-02-15 21:09:00]
若松団地の住民さんって素敵な人が多いですね。
467: ご近所さん 
[2009-02-15 22:05:00]
ネガが出るたびに隣人をさげすむのは止めましょう。
466が本当の住民なら、その皮肉は、皮肉ではなくて
真実でしょう。
常に優越感を持って隣人を見ているのですか。
468: 入居済み住民さん 
[2009-02-15 22:07:00]
建物内にモデルルームがあるので出入りするのは住民だけとは限りませんよ。
469: 物件比較中さん 
[2009-02-16 13:52:00]
464も467も、ご近所さんですね。

近隣にニョキニョキ建っているマンション群が、気になってしょうがないのでしょう。買う気もなくてけなすだけなのに、妙に情報に詳しい。結果、「ひょっとして、買いたいのに買えないんでは」と読む者に思わせる。はたから見ると、嫉妬心丸出しにしか見えないってことがまったくわかってない。「常に優越感を持って隣人を見ている」とか言ってるのが、何よりの証拠。誰もそんなこと思ってないでしょうに。
住民の皆さん、「住み心地の良さ」は、冷静な意見としてどんどんアピールしてください。検討者には、重要な材料となるのですから。

ただ、自分としては「こんなご屈折した近所さんがいる」ってことは、大きなマイナスポイントだな…。
470: 匿名 
[2009-02-16 18:31:00]
467だけれど、464じゃないし、若松団地も住んでいません。
ただここのポジとネガを述べているだけ。
ここって、少しでもネガ発言すると、若松団地?だって。
近隣を蔑んで嬉しいのですかね。

469
ただ、自分としては「こんなご屈折した近所さんがいる」ってことは、大きなマイナスポイントだな…。

469が本当の住人なら、この住民がウェリスの最大のネガですね。

マンションの価値は住民で決まる。です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる