千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その7
 

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2006-06-28 01:11:00
 

その7スレになりました。
今後も引き続きより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-06-03 20:05:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その7

182: 匿名さん 
[2006-06-14 19:36:00]
潮音(しおね)の街7号棟
183: 匿名さん 
[2006-06-14 20:00:00]
明日、108Rに登録します。
安かろう悪かろうの公団は危険。命がけでEV乗りたくないね。
184: 匿名さん 
[2006-06-14 20:07:00]
108はEVの真正面。音聞こえる、光はいりにくい。
185: 匿名さん 
[2006-06-14 20:08:00]
新浦の公団分譲はとんでもなく高かったわけだが。
186: 匿名さん 
[2006-06-14 21:48:00]
流山の某マンションの住民にけちつけられるのはいかがなものか。
新浦安と幕張ならわかるがおおたかの森だよ。(流山?茨城かと思ったけれど同じ千葉だった)
187: 匿名さん 
[2006-06-14 21:53:00]

あんた、他で恥さらさないでくれよ
188: 匿名さん 
[2006-06-14 23:42:00]
新しく開園される近所の公園、24時間開放される公園なんですねー。
なんか治安が悪くなりそうで嫌な予感。ホームレスも住み着く可能性大でグランデの
店舗棟のゴミ置き場とかホテルの周りとか大丈夫でしょうか?心配です。
夏の夜なんて絶好の花火スポットになってしまいますよ。
189: 匿名さん 
[2006-06-14 23:52:00]
コンビニじゃないんだし、24時間オープンする必要性ないですよね?
公園は日没までにしてほしいなぁ〜。
190: 匿名さん 
[2006-06-15 00:01:00]
すぐ近くのURに住んでいます。
上層階に登録しようと思っていますが、1Fと角部屋の倍率が高いとは・・・
低層階は橋を散歩している人と、ルーフの部屋は橋を挟んで隣のURの住人と目が合っちゃうのでは?

191: 匿名さん 
[2006-06-15 00:03:00]
高洲海浜公園が目の前のモアナの住民は今年の夏、思い知らされるでしょうね。
グランデの住人も来年は同じ目に遭うのかなぁ。。
192: 匿名さん 
[2006-06-15 00:25:00]
24時間開放の公園はきつい。特に夏。若者の花火。
22時以降は花火禁止とかにしてほしい。
っていうか日没までで閉鎖にしてもらいましょ〜ってまだ抽選あたってないし^^:
193: 匿名さん 
[2006-06-15 07:33:00]
いずれにしろ窓を閉め切っておけば問題ないのでは?
194: 匿名さん 
[2006-06-15 10:05:00]
モアナ住人です。
確かグランデも構造は一緒でしたよね?
両隣の音は全くしません。上階の音が「遠くでかすかに」する程度。全く気になりません。
海浜公園の花火、確かにやってますが、室内までは聞こえませんよ。機密性がいいからですかねえ。
ただし、室内の音は響きます。寝室にいるとトイレでオナラする音がよぉく聞こえますよ。
リビングでお風呂の音も丸聞こえです。
その他は非常に快適。
販売前後にスレで話題(アラシ?)になった「暴風」だの「広いラナイのせいで室内が暗い」だの「海の湿気」だのは、全く気にならず。。。
ご参考まで。
195: 匿名さん 
[2006-06-15 10:51:00]

モアナって今年の3月に入居してるんじゃなかったけ?
花火は7月のはず。
おかしくないか?
196: 匿名さん 
[2006-06-15 11:21:00]

花火大会とは言ってないって突っ込まれる予感
どうせアホ冥界大星花火だろ
197: 匿名さん 
[2006-06-15 11:21:00]
>花火は7月のはず

194さんは24時間開放の公園での若者の花火のことを
言っているのだと思いますけど。
198: 匿名さん 
[2006-06-15 11:26:00]
> 機密性がいいですからねぇ。
情報は漏れにくいらしい

つか、読んでるほうが気分悪くなるんで汚い書くなよ。
199: 匿名さん 
[2006-06-15 11:34:00]
195です。
要するに居住して1年にもならないのに「暴風」「海の湿気」が気にならないといわれても説得力に欠ける といいたかったんです。
200: 匿名さん 
[2006-06-15 11:54:00]

そうか,そう言いたかったのか…って、省略しすぎ。
194さんは"参考までに"っておっしゃってるし、
風、湿気(臭い、音)は人によって感じ方が違うから
住んでみないとわからんよ。
ちなみに少し前に目の前に住んでた経験によれば、
湿気は夏の南風の時期はすこーし気になったくらい。
暴風は秋〜冬の北風はかなりキツかった。(南と北の扉を同時に開けることは死を意味する)
ま、1年経ってないモアナさんだとまだ知らないことはあると思うよ。
夏休みの暴走族とか公園の奇声を発する**集団とか。そろそろっス。

201: 匿名さん 
[2006-06-15 13:35:00]
モアナ住人ですが、194さんの状況報告に同感です。
ただ、私の場合は上階の音が結構気になります。
以前どこかで「<二重床><二重天上>は太鼓の原理で結構音が響く」と聞いていましたが、まさにそのとおりです。
かかとから歩く大人の足音とバタバタ走る子供の足音は結構気になります。「ドンドンドン」「ポコポコポコ」という具合です。「<吸音材>って二重床の下にほんとに入ってんの?」って感じです。
個人差はあるのでしょうが、参考まで・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる