三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-13 10:13:06
 

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の購入検討掲示板Part9です。

まもなくD棟E棟の入居もはじまりますます賑やかになりそうです。
販売戸数も限られてきました。
マンション検討者の方々、ご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にしましょう。


公式HP:
http://www.31sumai.com/yahoo/A6011/

物件データ:
【所在地】千葉県柏市若柴字原山276−1(従前地)(地番)
    千葉県柏市若柴字アラク164−4(従前地)(地番)
【交通】つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分
【総戸数】977戸
【価格】3700万円-5570万円
【間取】3LDK・4LDK
【面積】77.34平米-103.87平米

[スレ作成日時]2009-02-15 15:11:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9

841: 購入検討中さん 
[2009-05-07 23:17:00]
まぁ聞け、これも真実

おおたかの森~八潮までの車窓を見ればわかるとおり、あの辺はどうしようもない土地で
残土が山になって放置してあった。中にはどうみても産廃を隠すかのような盛り土..
今は一生懸命運び出して整地してるが、果たして土壌が汚染させていないのか心配である。

近くの遊水池は、いわば沼だ..低地で周りから水が流れ込む。

野田線は立体ではなくTXと交差して駅前を田の字に分割してしまってる。地権関係も
複雑なのか、肝心の駅前は果たしてどうなることやら..TXの北側は何も開発されて
おらず、駅の階段は封鎖されてる..

まだ道路も整備されておらず、週末はしょっちゅう渋滞だし

SCでいいのは、3階のマッサージやさんだけだ。

でも、TXできてホントに通勤楽になった! おおたかの森 ありがとう!
842: 匿名さん 
[2009-05-07 23:17:00]
本当にすごいですね。

文章に癖がある為同じ人間の書き込みとわかりますが、意味がわからない投稿が続きますねぇ。
…掲示板管理者の方確認をお願いします。

ちなみに小学校は現在はマンションから通学バスが出ていますし、平成24年度に近隣に新しい小学校が開校するようですよ。
843: 匿名さん 
[2009-05-07 23:19:00]
交易経路を介してのサプライズがまだまだ未熟であるwwww
844: 匿名さん 
[2009-05-07 23:24:00]
皆さん本日は楽しい書き込み有り難う御座います。
明日も参考になる意見をじゃんじゃんヨロシクです。
おやすみなさい。
845: 匿名さん 
[2009-05-07 23:28:00]
>>841
おおたかの森厨もいるから
隣駅の悪口は辞めませんか?
悪口言い合うのも飽きたし興味なしです。
日本中のいかなる町でも悪口の出ない町なんてないですから…
おおたかの森厨ってなんで柏の葉をそんなに意識するんだろう?

でも、TXできてホントに通勤楽になった! おおたかの森 ありがとう!
846: 匿名さん 
[2009-05-07 23:29:00]
>>839
もうやめて下さいね。
その程度の切り返しは民度の低さを露呈しているようなものですよ。
事実は事実として認めましょうよ。
それから831などは大人の対応ではありませんね。
まともな社会人なら。
言葉の一語一句に踊らされてどうするんですか。
おまけにあなたはいつも一言多いんですよ。
これからはやめて下さいね。
847: 匿名さん 
[2009-05-07 23:30:00]
やっぱ悔しいのね。。。
848: 匿名さん 
[2009-05-07 23:32:00]
おまえら仲良くしろ
849: 周辺住民さん 
[2009-05-07 23:33:00]
>>838さん
おおたかの森駅前マンションの住人です。 当地をおほめ頂いて恐れ入ります。 しかし、私は柏の葉もとても好きですよ。 愛用のクロスバイクを駆ってちょいちょいお邪魔させてもらっています。 
駅の東側(16号方面)は正直今一ですが、西側は本当に素敵だと思います。 柏の葉住宅から柏の葉公園の周辺、東大、がんセンターにかけての街並みなど、けしてオーバーではなく、日本有数の素晴らしさです。たしかに駅からは少々遠いけれども、自転車があれば訳はないし、いずれもう少し開発が進めば、それほど気にならなくなるのではないでしょうか。
あまり評判の良くないララポートだって、いわれるほど悪くはないと思います。近頃は買い物客も結構増えて賑やかになりましたよね。
850: 匿名さん 
[2009-05-07 23:34:00]
TX、柏の葉、マンショングレードの事実を指摘されて必死www他人攻撃必死www自己満足必死www
851: 匿名さん 
[2009-05-07 23:35:00]
悔しいのはいまだに完売できない三井でしょ。。。
852: 匿名さん 
[2009-05-07 23:39:00]
将来性どうですか?
853: 匿名さん 
[2009-05-07 23:46:00]
サプライズって普通に使うよな?
学歴厨がムキになって辞典まで引っ張り出して民度以前に人格さらけ出してて笑ってしまった。
こんなのがいるのか。流石都民から侵略された柏の葉だな。
854: 匿名さん 
[2009-05-07 23:50:00]
837さん
本当ですよ、今時珍しいですよね。
855: 物件比較中さん 
[2009-05-07 23:52:00]
ここはタワーなのに外廊下なの?
856: 匿名さん 
[2009-05-07 23:59:00]
ここって東京から移って来た韓国人多いんでしょ
857: 匿名さん 
[2009-05-08 00:04:00]
>>853さん
>サプライズって普通に使うよな?

そういうことでいいですから、
交易経路を介してのサプライズがまだまだ未熟である
の意味を教えてもらえませんか?
858: 匿名さん 
[2009-05-08 00:06:00]
857
あれ?寝たんじゃなかったの自称まともな社会人サンいや、チョンさんっ
859: 匿名さん 
[2009-05-08 00:08:00]
交易経路を介してサプライズないよね~
860: 近所をよく知る人 
[2009-05-08 00:22:00]
>>857
交易経路を介してのサプライズがまだまだ未熟である⇒発 展 途 上 
日本語の複雑さにマイチャッタのかな韓国人さんは。TXがまだまだな事実は変わらないですからわからなくていいと思いますよ。

想像力のない食い下がり雑言はよくないけれど「本当は事実を馬鹿にされたくなくて」という真面目な話なら皆さん聞く耳はあるから。
ただし、もうまともな社会人はお寝みする時間につき、今晩はここまでで、また明日。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる