三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-13 10:13:06
 

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の購入検討掲示板Part9です。

まもなくD棟E棟の入居もはじまりますます賑やかになりそうです。
販売戸数も限られてきました。
マンション検討者の方々、ご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にしましょう。


公式HP:
http://www.31sumai.com/yahoo/A6011/

物件データ:
【所在地】千葉県柏市若柴字原山276−1(従前地)(地番)
    千葉県柏市若柴字アラク164−4(従前地)(地番)
【交通】つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分
【総戸数】977戸
【価格】3700万円-5570万円
【間取】3LDK・4LDK
【面積】77.34平米-103.87平米

[スレ作成日時]2009-02-15 15:11:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9

761: 匿名さん 
[2009-05-06 18:36:00]
まぁまぁ…買わない人がこの掲示板見てるってことは、少なくとも、気になって気になってしょうがないわけですよね。(笑)
注目物件に住めることができて嬉しいです。
762: 匿名さん 
[2009-05-06 18:56:00]
>>まぁまぁ…買わない人がこの掲示板見てるってことは、少なくとも、気になって気になってしょうがないわけですよね。(笑)

気になることの何がいけないことなのかぜひ貴方に教えていただきたいものですね(笑)

>>買うつもりがないのに、考える必要はないんじゃない。

何様でしょうか、余計なお世話ですね。

>>このマンションがしょぼいと言ってる人はどんな億ションに住んでるんでしょう?

貴方はきちんと話を聞いてますか?

761みたく検討板で他人攻撃しないように皆さん注意しましょう!
こういう方が思い込み自己主張が強過ぎて管理組合で暴走する危険性がありますね。
いつまでもマンションとは関係ないことを持ち出すこの方は集合住宅向きではなさそうですね。

>>注目物件に住めることができて嬉しいです

悪い注目もあるということをお忘れなく(笑)
763: 匿名さん 
[2009-05-06 19:05:00]
ムキになるなって
764: 匿名さん 
[2009-05-06 19:09:00]
まぁまぁ…買った人がこの掲示板見てるってことは、少なくとも、気になって気になってしょうがないわけですよね。(笑)
注目物件かどうか吟味できる余裕ができて嬉しいです。
765: 匿名さん 
[2009-05-06 19:12:00]
762さん、それでは、あなたは何の為に書き込みしているのですか?明確にお答え下さい。
少なくとも情報共有の為ではないと推測できますが…。
他人を攻撃するのをやめましょう…とおっしゃっていますが、自分の書き込みをもう一度よく読んでそれに該当しないか考えてみていただければと思います。
766: 匿名さん 
[2009-05-06 19:12:00]
沸いてるな
三井の営業担当だったりして・・・?笑
767: 入居済み住民さん 
[2009-05-06 19:18:00]
>>764
当然でしょ。
完成後は早く売り切ってほしいと思うのは、購入者の願い。
値引きなしで。
ここは完成直後で1割も残ってないから、比較的平和なスレだけれども、
完成後1年経っても2割の残っている新浦安のスレなんか、
デベと住人の桜が、物件褒めちぎって、凄いから。
768: 匿名さん 
[2009-05-06 19:19:00]
>765
どこも間違ってなくないか?
マンションとは関係ない誰かの個人を指摘する書き込みに警鐘を鳴らしているのであってそもそも攻撃にはなってないし。少し前の方読み直した方がいいと思うが。
769: 匿名さん 
[2009-05-06 19:24:00]
>>762さん、それでは、あなたは何の為に書き込みしているのですか?明確にお答え下さい。

グレードとか将来性とか物件価格の話をしてるんじゃないですか?
770: 入居済み住民さん 
[2009-05-06 19:29:00]
>767
D、E棟はまだガラガラですよ。
嘘はいけない。
771: 匿名さん 
[2009-05-06 19:37:00]
767それと「このマンションがしょぼいと言ってる人はどんな億ションに住んでるんでしょう?」はどんな繋がりがあるんだ?
772: 匿名さん 
[2009-05-06 19:42:00]
嘘もいけないが、他スレをばかにするのもいけない。
恥ずかしい。
773: 匿名さん 
[2009-05-06 20:10:00]
まあ、アンチ、否定論者の輩ども、落ち着け、な?

三井が開発してるんだぜ?
隣なんて見てみろ。
柏いなか、失礼、柏たなかという何もないド田舎だし、
おおたかの森も霊園があって肝試しに持って来いだ。

それに比べ柏の葉は一味違うぜ。
ちょっと歩くとデリ●ルのチラシが張ってあるとか、ラブ●テルが近いとか、
ららぽは史上最強に採算が取れていないとか、区間快速(笑)しか停車しないとか。
こんなの全然余裕だ。さあ、早く中古で売りに出すんだ!
今なら傷は浅くて済むかもしれんぞー!
隣駅のジオが5200万円(笑)で中古に出されている。
間に合わなくなっても知らんぞー!

・・・3000万円台なら売れるかもな。
774: 匿名さん 
[2009-05-06 20:47:00]
忠告ありがとうございます。
小室住民の意見、体験に基づいているので参考になります。
775: 匿名さん 
[2009-05-06 21:00:00]
これで完売したら奇蹟だな
776: 匿名さん 
[2009-05-06 21:05:00]
意見の言い合いは良いですが、くだらないケンカは辞めましょう。とりあえず、周りの物件と比べれば仕様が良いが、タワーマンションとしては良くないって事なんですかね?あと、マンションの周りが空き地だらけなので、浦安や幕張の様な開発を夢みてる方が多いと見受けられます。
で私は、以前に書き込みがあった空気汚染の事が気になりました。実際の所はどうですか?マンションの周りは何も無いので環境が良いと思いきや、すぐ近くには工業地帯や16号があるので、その事を言ってたのだと思いますが・・・。
777: 匿名さん 
[2009-05-06 21:15:00]
とにかくどこまで伸びるかが未知の一言

これについては個人の判断(賭け?)に任せるしかない

確かに工業団地もあるしこれから大規模開発が進めば大気汚染も問題にはなる

それは開発に比例して十分考えられることなので仕方のないこと
778: 匿名さん 
[2009-05-06 21:58:00]
近代的タワー型マンションとしての仕様は決してパーフェクトではないが

特に今を重視する人にとっては良いと思うね

空き地といっても浦安や幕張のような発展は交易上少しきびしいだろう

現時点で大気汚染はそう気にしなくてもよい
779: 匿名さん 
[2009-05-06 22:22:00]
ここを買ってもいい人はお金に余裕がある人。そうでない人は無理して買ってはだめ。
780: 匿名さん 
[2009-05-06 23:19:00]
柏地区の16号は渋滞による損失時間が全国ワースト6位、全国平均の2倍。交通事故死者は全国ワースト3位だそうです。
先日も若柴でトラックが車線をはみ出して対向車と衝突し、6人が死傷した痛ましい事故がありました。

近くに工場と国道があると仕方ない事かもしれませんが、心配なデータです。近くの駅から都内まで通勤するお父さんは良いが、歩いて通学したり、放課後に自転車で動き回る子供がいる家庭は躊躇してしまう地区でしょうね。
TXとららぽーとの事ばかり見ていたら、後で後悔をする事になるかも知れません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる