三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-13 10:13:06
 

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の購入検討掲示板Part9です。

まもなくD棟E棟の入居もはじまりますます賑やかになりそうです。
販売戸数も限られてきました。
マンション検討者の方々、ご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にしましょう。


公式HP:
http://www.31sumai.com/yahoo/A6011/

物件データ:
【所在地】千葉県柏市若柴字原山276−1(従前地)(地番)
    千葉県柏市若柴字アラク164−4(従前地)(地番)
【交通】つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分
【総戸数】977戸
【価格】3700万円-5570万円
【間取】3LDK・4LDK
【面積】77.34平米-103.87平米

[スレ作成日時]2009-02-15 15:11:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9

805: 匿名さん 
[2009-05-07 14:05:00]
>>801の人

なんて失礼な人なんでしょう
806: 匿名さん 
[2009-05-07 14:07:00]
ある時期まで売れ残っていたら確実に値引くってことだろ

値引くかどうかまだ決まったわけじゃないの

>>801わかるか?日本語
807: 匿名さん 
[2009-05-07 14:12:00]
806
「値引くかどうか」じゃなくて「売れ残るかどうか」だよ。
808: 匿名さん 
[2009-05-07 14:15:00]
月まで指定して確実って、さすがにまずいだろう。
正確な情報なら問題ないと思うんだけどね。
809: 匿名さん 
[2009-05-07 14:17:00]
9月「以降」だからいいんじゃない?
810: 匿名さん 
[2009-05-07 14:18:00]
けなすつもりとかないけど悪いがそんなにここ魅力的か?
811: 匿名さん 
[2009-05-07 14:29:00]
このご時勢の中、今買う気でいた人は損失出さなくてよかっただろ

必死すぎ
812: 匿名さん 
[2009-05-07 14:41:00]
>>806
そんな日本語になってないぞ。
確実に値引くのか、予想なのかを聞いただけ。
813: 匿名さん 
[2009-05-07 14:55:00]
812さん
806さんが丁寧に代弁してくれましたのでおわかりになると思います。
814: 匿名さん 
[2009-05-07 15:06:00]
>>812

だからこのまま売れ残れば引くしかないだろ
これについては当然予想だけど不動産のことをある程度勉強して知っていれば
わかるものなの
ここには営業担当はいないだろうし直接聞いてもそんなこと答えるわけないだろ
現に値引きはしないって強気なんだから

仮に値引きなしで完売したら縁がないと思えばいいだけの話
まぁお前はそれでもここにこだわるみたいだから何か特別な理由があるか不動産素人なんだろうけどな

話聞いてると不動産の知識素人丸出しだしそんなこともわからないで不動産に手を出してたのか?
その調子じゃそのうち自己破産するぞ
815: 匿名さん 
[2009-05-07 15:12:00]
たぶん>812のような人がいるから売主が儲かる(馬鹿儲けする)んだと思う。
816: 匿名さん 
[2009-05-07 16:54:00]
>>813さん
予測と言うこと
817: 匿名さん 
[2009-05-07 16:59:00]
失礼しました。途中で送信してしまいました。
そんな情報でも出回っているのかと思いました。
818: 匿名さん 
[2009-05-07 17:06:00]
816さん
あくまでね予測
819: ご近所さん 
[2009-05-07 17:28:00]
どうでもいいけど804て日本人?
全般的に言葉使いがひどいが、たとえば「交易経路を介してのサプライズがまだまだ未熟である」
なんて完全に意味不明。
820: 近所をよく知る人 
[2009-05-07 17:34:00]
未熟でしょ
未熟じゃない理由あるの?言ってみ?
たしかに千葉市と比べてTX路線はつくばまで一定以上の貿易が完成してないじゃん
都内から人も移らないし
つくばなんて研究目的以外、用はないしさ
821: 匿名さん 
[2009-05-07 17:36:00]
柏の葉駅前だーけ
どこまで伸びる(沈む?)かねー笑
822: 匿名さん 
[2009-05-07 17:47:00]
>820

柏の葉までは栄えてもTXつくば駅まで全体が活性化しないと限界があるよね。頼みの柏の葉、三郷中央、流山おおたかの森も活性化してるのはほんとに駅前だけ。一歩出たら田園地帯の風景。つくばどころかすぐ近くの守谷駅前でさえあの惨状。気の遠くなるようなTXの現実。一般人の大半はつくばなんかに用事もないし。娯楽でも都内からわざわざ柏に行くほどでもないし。都内の富欲層の一部だけが柏の葉駅前に移って住むだけ。
823: 匿名さん 
[2009-05-07 18:00:00]
なんかTXの本当の欠点指摘されると

意味不明とか僻みとか言い出す連中多いな

TXヲタなんだか柏ヲタなんだかしらないがこの現状でセレブ気分とか幸せ者だな
824: 匿名さん 
[2009-05-07 18:04:00]
>>819さん
言いたい事、よくわかります。
句読点がないので読みにくいのですね。
サプライズっていうのが、俗語の『計画』なのかな。
それでもいまいち通じにくい文章ですね。
『貿易』ってあまり国内の流通ではあまり使わない気がしますが、この業界では普通なのですか?
825: 近所をよく知る人 
[2009-05-07 18:13:00]
>>819>>824
貿易って一般人でも使うよね?じゃあどんな言葉がよかったのかな?キミ韓国人?
都合の悪い書き込みがあると相手をカンチガイしないほうがいいよ
ここに書かれてることは事実であってまんざら間違いでもないしね
826: 匿名さん 
[2009-05-07 18:26:00]
825さん
一般人でもわかる事実だね
周辺を見てくればわかるね
827: 入居済み住民さん 
[2009-05-07 19:31:00]
ここにネガキャン張っている人ずれているよ。

ららぽがしょぼい。
駅から離れると度田舎。

そんなこと住民にはドウでも良いのです。
買い物なんて車があれば選択肢はたくさんある。
ららぽつぶれてもOK(あれば便利だけれど)

昼間でも時間6本以上、通勤時は倍位電車があって、
山の手線に30分でいける駅から1分と、
このMSの環境に満足して2~3割のプリミアム払っているのです。
TXがつぶれなければ、これ以上発展しなくてもHappyです。
TXがつぶれたら思いっきり後悔しますが。
828: 匿名さん 
[2009-05-07 19:42:00]
別にいけないとかじゃないし
しょぼいかしょぼくないかも人それぞれだと思うからいいんじゃない?

やっぱりTXが大事かもね
829: 新加勢大周 
[2009-05-07 19:42:00]
ブレイク。
まとめると・・・
物件→周りや沿線比では良いが、決して万人に対して納得させる程のものではない。
価格→土地取得の経緯も考えると、高いと感じる人の方が多いみたい。でも売れ残って下がれば納得価格の可能性もアリ。
将来性→つくば、TX、ららぽーとに対して期待している者と絶望している者とが拮抗。
環境→工場も国道も隣接してないので、家にいるなら音も空気も問題無いが、歩いて通学したり、車で出掛けたりする時に渋滞をはじめとする弊害がある。


それと、以前の書き込みにあった落下事件と米軍の不発弾について気になりました・・・。
ずーっと読んでると疲れるね。
上記について過不足ありましたら↓にどうぞ。
830: 匿名さん 
[2009-05-07 20:37:00]
ザッと見てここの取り柄というか決定打は駅近ってことだろ

これで住みたいと思う消費者狙いの三井ということでおkかな

周辺がどうとかよりTX柏の葉キャンパス駅さまさまなわけでこれが最初で最後の命綱
831: ご近所さん 
[2009-05-07 22:15:00]
>>825
貿易=「外国と商業取引を行うこと」(by岩波国語辞典)
サプライズ→surprise なら「驚き」(by新クラウン英和辞典)
     →supplies なら「必需物資、糧食」(同上)

いずれにしても何でここにこんな言葉が出てくるのか? 理解できない。
>>交易経路を介してのサプライズがまだまだ未熟である
>>千葉市と比べてTX路線はつくばまで一定以上の貿易が完成してない

どうもご本人は日本語が不自由らしいから、誰か上記などの意味が分かる人がいたら解説してくれませんか…
832: 匿名さん 
[2009-05-07 22:23:00]
>>831
おい、ここはそんな言葉のあげ足取る雑談する板か?
いい加減にしろよ
お前がくだらないレスするから永遠にその話が尽きないんだろ
普段はまっとな社会人とは思えないしつこさだな
833: 匿名さん 
[2009-05-07 22:39:00]
>831>いずれにしても何でここにこんな言葉が出てくるのか? 理解できない。

理解する必要ないよ。

>どうもご本人は日本語が不自由らしいから、誰か上記などの意味が分かる人がいたら解説してくれませんか…

もうその話は終わったから。おつかれ様!
834: ご近所さん 
[2009-05-07 22:40:00]
>>832
「揚げ足」取りではないよ。 むしろ「文章の根幹部分」。 ここの意味が分からなければ投稿の主旨が分からない。 ともかく私以外誰か理解できた人がいますか?
835: 匿名さん 
[2009-05-07 22:43:00]
>833

>ここの意味が分からなければ投稿の主旨が分からない。

分かる必要ないよ。

>ともかく私以外誰か理解できた人がいますか?

いるよ。
836: 匿名さん 
[2009-05-07 22:55:00]
お買い損でもなければお買い得でもない。
買った人はお買い得と思い、買わない人はお買い損という。
837: 匿名さん 
[2009-05-07 22:56:00]
キッチンがIHじゃないって本当ですか?
838: 匿名さん 
[2009-05-07 23:02:00]
まぁ聞け。これが真実。

仕事から疲れて浅草で電車を待っていると快速つくば行き。次が各駅停車。どっと疲れる。
休日、ららぽーとは家族連れでごった返し、入っている店も周りのSCと同じレベルばかり。
これじゃスーパーじゃん。優雅な休日ほど遠い。柏の葉公園は駅から遠いっちゅうの。ららぽで
弁当買って持ってても着く頃には冷めちゃうよ。快速通過駅の宿命、通過時の騒音はそりゃ凄い。

そう考えると、1コ前の駅はやっぱ良いね。快速停車で乗る電車は選ばない。快速来たらそれこそラッキー。
浅草からあっという間。駅直結のSCは低・中価格帯から高価格帯までバランス良いテナント配置。
ZARA、アルマーニ、ラコステ、ブルックスブラザーズ、紀伊国屋書店、LOFT、フォション、BABBI、
フードメゾン、イトーヨーカドー、LUSH、etc。友達呼んでもみんな一様に驚く。
SCの目の前には公園あり、そのちょっと先では県立の自然公園を整備中。まさに公園都市。

高級感、自然の多さ、利便性、どれを取っても1コ前の駅に軍配。柏の葉、「エコ!エコ!」って
いろいろイベント頑張っているけど、空回りしてるっつうの。無理やりエコイメージを植え付けようと
するどこかの企業にちょっとうんざり。都内ならまだしも、駅力、土地力ないのに一企業が頑張った
ところで限界あるっちゅうの。

でもね、なんだかんだ言っても柏の葉好きですよ、私。
839: ご近所さん 
[2009-05-07 23:05:00]
>>831=833=835

「揚げ足取り」というのは「言い間違えなどを攻撃すること」だから、もし831などで言い間違えをしたのなら訂正は認めるよ。 内容のない罵詈雑言はよくないけれど「本当はこんなことをいいたかったのだ」という真面目な話なら聞く耳はあるから。

ただし、もうまともな社会人はお寝みする時間につき、今晩はここまでで、また明日。
840: 匿名さん 
[2009-05-07 23:06:00]
なんだ、このレスの伸びはw?
841: 購入検討中さん 
[2009-05-07 23:17:00]
まぁ聞け、これも真実

おおたかの森~八潮までの車窓を見ればわかるとおり、あの辺はどうしようもない土地で
残土が山になって放置してあった。中にはどうみても産廃を隠すかのような盛り土..
今は一生懸命運び出して整地してるが、果たして土壌が汚染させていないのか心配である。

近くの遊水池は、いわば沼だ..低地で周りから水が流れ込む。

野田線は立体ではなくTXと交差して駅前を田の字に分割してしまってる。地権関係も
複雑なのか、肝心の駅前は果たしてどうなることやら..TXの北側は何も開発されて
おらず、駅の階段は封鎖されてる..

まだ道路も整備されておらず、週末はしょっちゅう渋滞だし

SCでいいのは、3階のマッサージやさんだけだ。

でも、TXできてホントに通勤楽になった! おおたかの森 ありがとう!
842: 匿名さん 
[2009-05-07 23:17:00]
本当にすごいですね。

文章に癖がある為同じ人間の書き込みとわかりますが、意味がわからない投稿が続きますねぇ。
…掲示板管理者の方確認をお願いします。

ちなみに小学校は現在はマンションから通学バスが出ていますし、平成24年度に近隣に新しい小学校が開校するようですよ。
843: 匿名さん 
[2009-05-07 23:19:00]
交易経路を介してのサプライズがまだまだ未熟であるwwww
844: 匿名さん 
[2009-05-07 23:24:00]
皆さん本日は楽しい書き込み有り難う御座います。
明日も参考になる意見をじゃんじゃんヨロシクです。
おやすみなさい。
845: 匿名さん 
[2009-05-07 23:28:00]
>>841
おおたかの森厨もいるから
隣駅の悪口は辞めませんか?
悪口言い合うのも飽きたし興味なしです。
日本中のいかなる町でも悪口の出ない町なんてないですから…
おおたかの森厨ってなんで柏の葉をそんなに意識するんだろう?

でも、TXできてホントに通勤楽になった! おおたかの森 ありがとう!
846: 匿名さん 
[2009-05-07 23:29:00]
>>839
もうやめて下さいね。
その程度の切り返しは民度の低さを露呈しているようなものですよ。
事実は事実として認めましょうよ。
それから831などは大人の対応ではありませんね。
まともな社会人なら。
言葉の一語一句に踊らされてどうするんですか。
おまけにあなたはいつも一言多いんですよ。
これからはやめて下さいね。
847: 匿名さん 
[2009-05-07 23:30:00]
やっぱ悔しいのね。。。
848: 匿名さん 
[2009-05-07 23:32:00]
おまえら仲良くしろ
849: 周辺住民さん 
[2009-05-07 23:33:00]
>>838さん
おおたかの森駅前マンションの住人です。 当地をおほめ頂いて恐れ入ります。 しかし、私は柏の葉もとても好きですよ。 愛用のクロスバイクを駆ってちょいちょいお邪魔させてもらっています。 
駅の東側(16号方面)は正直今一ですが、西側は本当に素敵だと思います。 柏の葉住宅から柏の葉公園の周辺、東大、がんセンターにかけての街並みなど、けしてオーバーではなく、日本有数の素晴らしさです。たしかに駅からは少々遠いけれども、自転車があれば訳はないし、いずれもう少し開発が進めば、それほど気にならなくなるのではないでしょうか。
あまり評判の良くないララポートだって、いわれるほど悪くはないと思います。近頃は買い物客も結構増えて賑やかになりましたよね。
850: 匿名さん 
[2009-05-07 23:34:00]
TX、柏の葉、マンショングレードの事実を指摘されて必死www他人攻撃必死www自己満足必死www
851: 匿名さん 
[2009-05-07 23:35:00]
悔しいのはいまだに完売できない三井でしょ。。。
852: 匿名さん 
[2009-05-07 23:39:00]
将来性どうですか?
853: 匿名さん 
[2009-05-07 23:46:00]
サプライズって普通に使うよな?
学歴厨がムキになって辞典まで引っ張り出して民度以前に人格さらけ出してて笑ってしまった。
こんなのがいるのか。流石都民から侵略された柏の葉だな。
854: 匿名さん 
[2009-05-07 23:50:00]
837さん
本当ですよ、今時珍しいですよね。
855: 物件比較中さん 
[2009-05-07 23:52:00]
ここはタワーなのに外廊下なの?
856: 匿名さん 
[2009-05-07 23:59:00]
ここって東京から移って来た韓国人多いんでしょ
857: 匿名さん 
[2009-05-08 00:04:00]
>>853さん
>サプライズって普通に使うよな?

そういうことでいいですから、
交易経路を介してのサプライズがまだまだ未熟である
の意味を教えてもらえませんか?
858: 匿名さん 
[2009-05-08 00:06:00]
857
あれ?寝たんじゃなかったの自称まともな社会人サンいや、チョンさんっ
859: 匿名さん 
[2009-05-08 00:08:00]
交易経路を介してサプライズないよね~
860: 近所をよく知る人 
[2009-05-08 00:22:00]
>>857
交易経路を介してのサプライズがまだまだ未熟である⇒発 展 途 上 
日本語の複雑さにマイチャッタのかな韓国人さんは。TXがまだまだな事実は変わらないですからわからなくていいと思いますよ。

想像力のない食い下がり雑言はよくないけれど「本当は事実を馬鹿にされたくなくて」という真面目な話なら皆さん聞く耳はあるから。
ただし、もうまともな社会人はお寝みする時間につき、今晩はここまでで、また明日。
861: 匿名さん 
[2009-05-08 00:43:00]
とりあえず、TX沿線は『交易経路を介してのサプライズがまだまだ未熟である』ってことでいいよ。
大変勉強になった。ありがとう!
862: 匿名さん 
[2009-05-08 00:51:00]
>>857=819=831=839

>>861ということだそうです、落着です。
とてもいい勉強になりましたね。
863: 匿名さん 
[2009-05-08 01:36:00]
小室とおおたか厨が入り乱れてるな‥
他のスレでやってくれ!
864: 物件比較中さん 
[2009-05-08 12:28:00]
外廊下、幅がたっぷりとってあり高層でもそれほど恐怖感は感じないとおもいますが、いかがでしょう?

市? との取り決めで外廊下は容積率に反映しなくてよいため、幅が広くとれたそうです。
865: 匿名さん 
[2009-05-08 13:23:00]
外廊下はサプライズなの?
866: 匿名さん 
[2009-05-08 13:32:00]
ガーデンもヴェリービューティフルでサプライズだぜ
867: 匿名さん 
[2009-05-08 14:51:00]
>865

まさかね…(笑)
868: 匿名さん 
[2009-05-08 16:21:00]
>867
サプライズが未熟ですか?
869: 入居済み住民さん 
[2009-05-08 18:42:00]
西口の三井物件も大分出来上げってきましたね。
全然情報がないけれど、どのくらいの価格なんですかね。
870: 匿名さん 
[2009-05-08 19:14:00]
ツインタワーも囲いが出来たようですが
いよいよですかね?
871: 匿名さん 
[2009-05-08 23:27:00]
ここの販売が終了しても、柏の葉には新しいマンションが建ちますから、
アンチの人たちの暇つぶしはまだまだ続きますね。
本当にお疲れ様です。
872: 匿名さん 
[2009-05-09 00:14:00]
外廊下は外部者が進入しやすいのと進入目的を考えると・・・ね
873: 匿名さん 
[2009-05-09 00:30:00]
侵入できないでしょ
874: 匿名さん 
[2009-05-09 00:31:00]
外廊下は高層階になるとけっこう怖い
875: 匿名さん 
[2009-05-09 00:33:00]
まったく進入できないわけではない
876: 匿名さん 
[2009-05-09 00:36:00]
それなら内廊下でオートロックだってまったく侵入できないわけではない
877: 匿名さん 
[2009-05-09 00:37:00]
極端だな
同じ条件なら内廊下のほうがはるかにマシ
878: 匿名さん 
[2009-05-09 00:38:00]
>>874
それなら高層階に住まなければいいじゃん(笑)
高い所が怖いならベランダも出れないだろ
879: 匿名さん 
[2009-05-09 00:40:00]
>878
高層階に住まないよ
外廊下のマンションは(笑)
880: 匿名さん 
[2009-05-09 00:42:00]
>877
まぁ好き好きだから
はるかにマシな所へどうぞ
881: 匿名さん 
[2009-05-09 00:44:00]
値下げしないからいつまでも粘ってないでさっさと買ったほうがいいぞ
882: 匿名さん 
[2009-05-09 00:47:00]
外廊下は外部者が進入しやすいのと進入目的を考えると・・・ね

それなら内廊下でオートロックだってまったく侵入できないわけではないww
883: 匿名さん 
[2009-05-09 00:48:00]
>>878
高所恐怖症のヤツと高層階の話するのは
時間の無駄だよ
884: 匿名さん 
[2009-05-09 00:50:00]
>877

同 意
885: 匿名さん 
[2009-05-09 00:51:00]
>882
ムキになるな
886: 匿名さん 
[2009-05-09 00:52:00]
>>885
まぁ落ち着け。
887: 匿名さん 
[2009-05-09 00:55:00]
>883
そういじけるなよ
888: 匿名さん 
[2009-05-09 01:01:00]
>877
外廊下と内廊下の区別がつかない奴と話するのは
時間の無駄だよ
889: 匿名さん 
[2009-05-09 01:12:00]
>882 886 887
怒らせちゃったかな?
まぁ個人の好きずきですから…
ごめんチャイ
890: 匿名さん 
[2009-05-09 01:16:00]
>889
外廊下と内廊下の区別がつかない奴と話するのは
時間の無駄だよ
891: 匿名さん 
[2009-05-09 01:21:00]
外廊下は外部者が進入しやすいのと進入目的を考えると怖くて怖くてwwwwwwwwwwwwwww
892: 匿名さん 
[2009-05-09 01:32:00]
>>883=878=890=891
怒っちゃやーよん
知らなかった現実知ってよかったねwwww
「教えていただきありがとうごさいます」の返事は?韓国人
893: 匿名さん 
[2009-05-09 01:33:00]
>>891
煽るのは辞めましょう

でも高所恐怖症の方は内廊下でも高層階は辞めた方が良いかと(笑

内廊下も外廊下も利点欠点あるので仲良くしてくださいね
894: 匿名さん 
[2009-05-09 01:44:00]
外廊下、
しかも今時キッチンがIHじゃない。
ブランドに似合わず内部がなってないかも。
895: 匿名さん 
[2009-05-09 01:53:00]
>883 878 889 890 891
韓国人はいつになったら買うの?
896: 匿名さん 
[2009-05-09 01:55:00]
外廊下、内廊下なんてどうでも良いだろ。
柏の端の安物物件なんだから。
三井もここを検討するレベルの客層に合わせた仕様にしてるだけ。
897: 匿名さん 
[2009-05-09 01:57:00]
その割りにはいまだに完売しないじゃん
898: 匿名さん 
[2009-05-09 02:05:00]
だって千葉で柏の葉だもん(笑)
899: 匿名さん 
[2009-05-09 02:15:00]
>>892
>外廊下は高層階になるとけっこう怖い

歴史に残る名言、教えていただきありがとうごさいます。
900: 匿名さん 
[2009-05-09 02:33:00]
883 878 889 890 891 899
>それなら内廊下でオートロックだってまったく侵入できないわけではない

どういたしまして。
で、外廊下は高層階になるとけっこう怖い とどう関係があるのか説明していただけませんか?
901: 匿名さん 
[2009-05-09 02:34:00]
迷言だな
902: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 06:10:00]
外廊下は気持ちいいです。
幅がものすごく広いし、手摺も高いし、高所恐怖症の人でも
だいじょうぶかも。
私は高所大好きなので高層階に住んでますが。

コンロはIHではないですが、ガラストップコンロはお手入れも楽だし、
快適なガス温水式の床暖房と合わせてエコジョーズプランが使えるので
ガス代が安くていいですよ。

それとタワーなのに上下左右(もちろん入居済みです)どのお宅の物音も聞こえません。
「あれ、何かうるさいな」と思ったら、うちの食洗器の音だったり…。

中庭はどんどんきれいになってきました。
花や緑に癒されて駅から中庭を通って自宅に帰る時、しみじみ幸せを感じます。
(あっという間についてしまいますが)
903: 住民 
[2009-05-09 08:32:00]
住民は、しばらくここに書き込まない方がいいよ!
ここ最近、変なアンチ粘着野郎に取りつかれてるから、住民が何を書いても否定されるよ。

住民が感想や意見を求められてるわけではないので、このやり取りを楽しみながら見守りましょう
904: 匿名さん 
[2009-05-09 09:02:00]
柏の葉と埼玉北の物件は、他のパークシティと区別すべき。
同じシリーズに見られるのは甚だ遺憾。
905: 匿名さん 
[2009-05-09 10:49:00]
903
おまえもアラシだから
自分が書いてることわかるな?
906: 匿名さん 
[2009-05-09 10:57:00]
>>903
荒らしにかまう貴方も荒らしですよ。
907: 近所をよく知る人 
[2009-05-09 12:13:00]
>>892
>外廊下は高層階になるとけっこう怖い

確かに歴史に残る迷言だなwww
908: 匿名さん 
[2009-05-09 12:16:00]
883 878 889 890 891 899 901 903 907

>それなら内廊下でオートロックだってまったく侵入できないわけではない

これは「外廊下は高層階になるとけっこう怖い」とどう関係があるのか説明していただけませんか?
909: 903 
[2009-05-09 18:25:00]
>905 906
俺が荒らし?
ほいじゃあ、荒らしにコメントしてる、あんたらも荒らしなんだ?w
じゃあ、ここは荒らししかいないんだねw
やっぱり何書いても、こうなるんだねw
とりあえず、荒らしてすみません。

で、なぜか908に俺が入ってるw
アンカー、適当だったんだね。
910: 匿名さん 
[2009-05-09 19:03:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909
そうw荒らししかいなかったわけ
911: 近所をよく知る人 
[2009-05-09 19:05:00]
>>899
恐怖症が半泣きで説明してくださいとほざいてますよ
どうしますか?
とりあえず土下座ですかね
俺のアンカーも間違ってますよ
912: 匿名さん 
[2009-05-09 19:08:00]
>>それなら内廊下でオートロックだってまったく侵入できないわけではないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
913: 近所をよく知る人 
[2009-05-09 19:20:00]
アンカー付けるのやめちゃったね(笑)
914: 匿名はん 
[2009-05-09 19:25:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913

はい、どうぞ。
915: 匿名さん 
[2009-05-09 22:16:00]
内廊下では侵入目的果たせないのでは?
916: 匿名さん 
[2009-05-09 22:39:00]
慌ててアンカー付けましたねw
意味ないのにな(笑)
917: 匿名はん 
[2009-05-09 22:42:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916

そうだね(笑)
918: 匿名さん 
[2009-05-09 23:24:00]
なんかすごい流れになってますが

駅前にミニストップが出来るってホントですか?

そんなテナントありましたか??
919: 匿名さん 
[2009-05-10 00:20:00]
キャンパス駅西口(ららぽとは逆口)からまっすぐ行ったところのT字路のところにできますよ。
5月22日オープンだと思います。
920: 匿名さん 
[2009-05-10 07:52:00]
871サン
新しいマンションは本当でしょうか?場所とデベは?販売、竣工の時期は分かりますか?何かのホームページで調べられますか?
ここより気になります。
921: ご近所さん 
[2009-05-10 08:44:00]
>>820さん
場所は柏の葉キャンパス駅の北西側で、デベロッパーは三井です。
竣工は平成22年3月だったかな。
駅から徒歩5分位で行けるので、工事看板を見に行けばわかります。

規模はかなり大きいようですよ。
だいぶ工事は進んでいます。
922: ご近所さん 
[2009-05-10 09:31:00]
さすがに来年竣工は難しそうなので、
平成23年3月だったかもしれません。
923: 匿名さん 
[2009-05-10 14:09:00]
辻中病院のオープンももうすぐかな?
924: 匿名さん 
[2009-05-10 16:44:00]
辻仲病院は6月オープンです。非常に質の高い病院になるようです
925: 匿名さん 
[2009-05-10 16:48:00]
>>924
>非常に質の高い病院になるようです
何故そこまで知っているんですか?
926: 匿名さん 
[2009-05-10 16:49:00]
願望でしょう
927: ご近所さん 
[2009-05-10 16:57:00]
ホームページを見つけました。
http://tsujinaka.or.jp/2-1profile.html
928: 匿名さん 
[2009-05-10 17:08:00]
設備は良さそうではありますが…特に大腸、肛門科が良いとか
929: 匿名さん 
[2009-05-10 17:11:00]
大腸、肛門科がメインの病院でしょう
930: 匿名さん 
[2009-05-10 17:14:00]
近隣住民なら、ここで治療を受けた人間もいるし、ここで働いている人間もいるから、新病院情報が入手できるのは当たり前。それを不思議に感じたり、願望などという方がどうかしてると思うが
931: 匿名さん 
[2009-05-10 17:16:00]
胃腸科が専門なわけで他はとりたてて優れた病院というほでもないじゃん。
932: 匿名さん 
[2009-05-10 17:18:00]
大腸・肛門科の質が高いわけですよ
933: 匿名さん 
[2009-05-10 17:26:00]
柏駅のクリニックから移ってきたみたいですね
まぁ医療設備の質は良さそうですね
先生の質はわかりませんが、、
934: 匿名さん 
[2009-05-10 17:27:00]
今や大腸がんは癌死亡率一位だから辻仲病院のような大腸・肛門科専門病院の存在は大きいよ。特にここは内視鏡検査も苦痛無く出来るし、手術法や治療法も常に先進的で、ドクター達も勉強熱心だよ。肛門科では女性患者に配慮し女性医師もいるしね。ここの院長は世界で初めて初期大腸がんの撮影に成功した人だそうだ。とにかく全国的に有名な病院だから北海道や沖縄からも患者がたくさん来るけど、なにしろ我孫子の病院は不便で、みんなホテルに泊まったり、日帰りできる検査も入院したりしてやりくりしていたようだ。だからキャンパス駅前に出来れば今まで来るのを諦めていた患者さんも来れるようになるから良かったと思う
935: 匿名さん 
[2009-05-10 17:30:00]
我孫子が本院。柏駅前や新橋駅前は術後本院に通うのが不便な患者さん用に検査だけ出来るクリニックを開業したんだよ
936: 匿名さん 
[2009-05-10 17:31:00]
柏駅前に居たほうがよさそうな気がするが
わざわざキャンパス駅に移転する意味があまりわからん
937: 匿名さん 
[2009-05-10 22:12:00]
柏駅前クリニックは手術する施設や入院設備が無いからだよ。柏駅前に病院施設を確保できるほど安くて広い土地は空いてない。それに**治療も始めるから千葉大柏の葉診療所の存在も大きいみたいだよ
938: 匿名さん 
[2009-05-11 12:40:00]
ららぽに飽き足らず、今度は病院たたきですか。ご苦労な事ですね。否定派は何をしたいんだか・・・。国立がんセンターや東大まで大した事ないって言うのかな(笑)
939: 近所をよく知る人 
[2009-05-11 16:00:00]
またアンカー付けなくなったね
恥ずかしいなら最初からやらなければいいのに
940: 匿名さん 
[2009-05-11 16:51:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939

そうだねwwwwwやっぱりアンカーつけてほしいんだね?
ツンツンデレデレしないで最初から言えばいいのに(嘲笑)
941: 入居済み住民さん 
[2009-05-11 16:55:00]
たしかに都合の悪い書き込みは何でもアンチのせいにされたら困るだろうな?現実は受け入れないとな。
942: 物件比較中さん 
[2009-05-11 17:23:00]
国立がんセンターや東大などはこの建物とあまり関係ないでしょうね。
東大生ならともかくがんセンターもここは本院ではないし、都内通勤の利便性にこだわったところだと思います。
あっても損はないですけどね。かといって誇らしくもないです。
943: 匿名さん 
[2009-05-11 17:52:00]
外廊下はまだしも内装手抜きするな IHにしないと買わない
944: 匿名さん 
[2009-05-11 18:20:00]
ここのがんセンター東病院は有名ですよ。癌疾患別の手術数でも上位にランクされています。築地の方からこちらに紹介される方も多く、そのためお見舞いや看病のため近隣のホテルに泊まる方が多いためがんセンター東病院内にご家族が宿泊する施設を建築したくらいですから
945: 匿名さん 
[2009-05-11 18:25:00]
そりゃ分院だもの。高層化したとは言え手狭な中央病院と専門を分けているだけ。俺は逆に東病院で宣告されて中央病院で手術した。
946: 近所をよく知る人 
[2009-05-11 18:33:00]
興奮すると
すぐアンカー付け忘れるから
バレバレですよ
947: 匿名さん 
[2009-05-11 18:34:00]
ららぽに飽き足らず、今度は病院擁護ですか。ご苦労な事ですね。肯定派は何をしたいんだか・・・国立がんセンターや東大までマンションと関係ありって言うのかな(笑)
948: 匿名さん 
[2009-05-11 18:36:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939 946


マンションと直接関係ない話はNGだろ(冷笑)
949: 匿名さん 
[2009-05-11 19:02:00]
そういう948もマンションとは関係ない話だからNG.
950: 匿名さん 
[2009-05-11 19:16:00]
>>948
周りの環境として国立がんセンターや東大までマンションと関係ありで
良いのでは?
951: 匿名さん 
[2009-05-11 19:19:00]
それにしても ここももうすぐパート10になるね。否定派はボロクソ言うが ひどいマンションは他にいっぱいあるのに。それだけ気になる存在ではある。
952: 匿名さん 
[2009-05-11 19:57:00]
>>951
確かにここのスレの延びってすごいと思います
953: 匿名さん 
[2009-05-11 20:20:00]
>>950
反論できず948は逃げちゃいましたね(笑)
954: 匿名さん 
[2009-05-11 20:24:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939 946 950 951 952 953

直接関係ないwwww無理やり共同体意識おめでとう(笑)
955: 匿名さん 
[2009-05-11 20:56:00]
利便性重視で快速通過とかまぢ終わってる 柏駅までバスとかまぢ終わってる となりの駅より終わってる
956: 匿名さん 
[2009-05-11 20:57:00]
>>954
マンション周辺の状況など、どんどん話合えればいいと思います。
周辺の大学や病院の話がNGなんてスレ見たことないですよ。
なにか病んでますか?
957: 匿名さん 
[2009-05-11 21:08:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939 946 949 950 951 952 
953 956

>そういう948もマンションとは関係ない話だからNG.

人のこと言えませんね(笑)顔真っ赤にしてムキになってるみたいですね
958: 匿名さん 
[2009-05-11 21:15:00]
とりあえず、957は何が言いたくて書き込んでるの?
959: 匿名さん 
[2009-05-11 21:19:00]
958もさんざん自演で煽っておいていまさら質問とかやめたら?
960: 匿名さん 
[2009-05-11 22:56:00]
>>957
マンション周辺の状況など、どんどん話合えればいいと思います
周辺の大学や病院の話がNGなんて誰が決めたんですか?
都合が悪くなるとすぐ逃げるのは
いい加減やめて欲しいです。
961: 匿名さん 
[2009-05-11 23:35:00]
またまた反論できず957逃げちゃいましたね(笑)
962: 匿名さん 
[2009-05-11 23:39:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939 946 949 950 951 952 
953 956 958 960

逃げたんじゃなくて忙しいのゴメンね
どうぞどうぞ大いに話して下さい
ただし病院を質の高い病院と豪語するのは説明不足ですね
それについて病院たたきだとか東大やがんセンターまで大した事ないって言うのかな(笑) だとか
そういう言い回しはいい加減やめて欲しいです
963: 匿名さん 
[2009-05-11 23:43:00]
961とかで煽ってから完璧荒らしだろ それもこの板ナンバー1のな 百面相や
964: 匿名さん 
[2009-05-12 00:11:00]
1階の空いてるテナント(クリーニングの隣とかコンビニの横)
まだ何が入るか決まってないですか?
965: 匿名さん 
[2009-05-12 00:22:00]
>>962
忙しいって言うわりに
煽られるとすぐ反応しちゃうね(笑)

>>960
NGと言ったのは取り消すという事で
納得ですよね?

ほんとアンカー男には土下座が似合いますねw
966: 匿名さん 
[2009-05-12 00:24:00]
洋室が北向きや西向きばかりで暗かったり西日が入ったりする部屋ばかりだったんですけど何故ですか?
967: 匿名さん 
[2009-05-12 00:28:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916 921 938 939 946 949 950 951 952 
953 956 958 960 961 965

しつこく逃げるなと言ってたおっさんがいるからねwwwwwwwwwwwww

そっちもNGと言い返したんだから取り消すことで納得だよね?

ほんと自演煽りジジイには世話がやけますね もしかして朝鮮人ニート?
968: 匿名さん 
[2009-05-12 00:29:00]
♪何でだ、何でだろう~
969: 匿名さん 
[2009-05-12 14:04:00]
>>964
特に決まっていないみたいですね
花屋さんとか弁当屋さんなどがいいなぁ~
970: 物件比較中さん 
[2009-05-16 10:52:00]
最近の投稿は低俗な内容が多くて読みづらいです。
早く元の状態に戻りましょう。
話題を変えますが、この物件の北側の空き地に八百屋さんが出来るという噂は本当でしょうか?
何かご存知の方は教えてください。
971: 匿名さん 
[2009-05-16 19:14:00]
病院が近いからね
972: 検討 
[2009-05-17 01:35:00]
北側は野菜の直売所みたいなのができるようですよ。以前(土日)、ララポート側の千葉銀の前のデザインセンター?の催しで野菜等の店屋が出ていましたが、その中の店のちらしに近日オープンと書いてありました。とりあえずの臨時店舗みたいなのかもしれませんが・・・
973: 物件比較中さん 
[2009-05-17 18:37:00]
972さん、地元情報の早速のご提供有難うございました。
やはり本当のお話なのですね。オープンしてみないとわからないですが、お値段が安ければうれしいです。
(近日って、いつ頃なのでしょうね?)
974: 匿名さん 
[2009-05-17 20:18:00]
今日のららぽーとはとんでもなく混んでましたね。午後一番に行ったら、駐車場は6階まで満車。しかたなく屋上まで行きました。お隣のおおたかの森SCもそうですが、このところ客数が増えているように思います。やはり沿線住民が増えていることも大きいのかなと思います
975: 購入検討中さん 
[2009-05-17 21:12:00]
本日見学に行きました。

強風でびっくりしましたが、私が見学した部屋は風きり音というか、部屋との差圧による
換気口からの音なのか、けっこう風の音が響きました。もちろん何も物を置いていない部屋
ですので、余計響いてしまうのかもしれませんが..

既にお住まいの方、いかがだったでしょうか?

見学後ららぽに買い物に行って...駐車場出るのに時間かかりました。
976: 入居済み住民さん 
[2009-05-17 22:18:00]
今日が風が強くて大変でしたね。
廊下側の部屋にいるのですが、今も風切り音しています。

私も入居当初はこのピルピルいう音が気になってしょうがなかったのですが
もう慣れてしまいました。
人間慣れるもんだなって思います。
977: 匿名さん 
[2009-05-17 23:10:00]
ここに転居する方は地元の方が多いですか?それとも市外、県外の方ですか?
978: 購入検討中さん 
[2009-05-18 09:11:00]
975です。976さん、情報ありがとうございました。

窓そのものの遮音性はなんら問題ない(閉めれば外部の音は遮断するしすきま風の音もしない)
と思いました。

まぁ、昨日のような矯風の日がそういつもある訳ではないでしょうし..前向きに検討します。
979: 匿名さん 
[2009-05-18 22:51:00]
976サン、同感です。
人間慣れればどんな事でもガマンできますよ。過酷な条件下でも平気になります♪ご安心下さい。
980: 匿名さん 
[2009-05-18 22:57:00]
過酷な条件下って事はないだろ
981: 匿名さん 
[2009-05-19 08:12:00]
相変わらず売れ残りおおすぎる
982: 匿名さん 
[2009-05-19 11:48:00]
マジですか!
それは買いですね
983: 匿名さん 
[2009-05-19 17:49:00]
売れ残りが多いというよりは販売戸数が多いのでは?800戸以上は売れてますよ。
984: 匿名さん 
[2009-05-19 18:01:00]
すごいね
985: 匿名さん 
[2009-05-19 18:25:00]
すごいですね
986: 匿名さん 
[2009-05-19 18:28:00]
それはすごい
987: 入居済み住民さん 
[2009-05-19 20:13:00]
で結局何個残っているんだろう。
マンションズによると総戸数977戸で販売34戸とあるが。
私が購入した2007年は人気沸騰で、
二回抽選に外れて、5倍の抽選に勝ち残って、やっと購入したのに。
いまだにベストマンションTXだと思っているが。
988: 匿名さん 
[2009-05-19 20:19:00]
日当たりの悪い部屋は人気がなく、売れ残るのは当然では?
989: 匿名さん 
[2009-05-19 22:13:00]
こういう言い方もどうかと思うが、いい部屋は売れて悪い部屋だけ売れ残ってる。
990: 匿名さん 
[2009-05-20 08:15:00]
凄いですね
買いですね
991: 匿名さん 
[2009-05-20 12:11:00]
それでも買いなの?
すごいね!
992: 匿名さん 
[2009-05-20 13:12:00]
いろいろと考えると
TX沿線では確かに
もっともベターですよね。
他の駅と違い
周囲の開発も順調ですし
造りもなかなか良いです。
惜しむらくは柏市街への
アクセスが良くない事。
これがどうにかなると良いのですが。。
993: 匿名さん 
[2009-05-20 14:46:00]
もっともベター=ベスト
994: 匿名さん 
[2009-05-20 16:06:00]
モア ベター の意味かもよ
995: 入居済み住民さん 
[2009-05-20 19:23:00]
つまらない話ばっかり。
で何戸残っているの。
早く完売して欲しい。
996: 購入検討中さん 
[2009-05-20 21:58:00]
もうここには真剣に検討されている方は来ないのでしょうね..

先着順(発売後売れ残り)○○戸、未発売住戸XX戸です。

しかし値引きは一切しない..とのことでした。
年内は完売しないでしょう。
997: 近所をよく知る人 
[2009-05-21 00:10:00]
アンカーマン
次のスレよろしく
998: 匿名さん 
[2009-05-22 12:24:00]
新しくできたミニストにATMあるんだけど、メガバン使えるのでこれはうれしい。
999: 購入検討中さん 
[2009-05-22 13:12:00]
都内ですら相当値引きしているのだから、完売は難しくなっちゃいますね。
最近は3500~4000万の物件を購入したくても、ローンの審査が通らないケースが多いですし。
購入したくても買えない人が、どんどん増えていく一方なんだし、思いきった営業努力が必要かも。
1000: 購入検討中 
[2009-05-22 13:47:00]
1000ゲト
1001: 匿名さん 
[2009-05-23 16:10:00]
1002: 匿名さん 
[2009-05-31 16:48:00]
まだ
1003: 匿名さん 
[2009-05-31 19:56:00]
まだ?どうしたのですか?
1004: 管理人 
[2009-11-13 10:13:06]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46374/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる