三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-13 10:13:06
 

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の購入検討掲示板Part9です。

まもなくD棟E棟の入居もはじまりますます賑やかになりそうです。
販売戸数も限られてきました。
マンション検討者の方々、ご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にしましょう。


公式HP:
http://www.31sumai.com/yahoo/A6011/

物件データ:
【所在地】千葉県柏市若柴字原山276−1(従前地)(地番)
    千葉県柏市若柴字アラク164−4(従前地)(地番)
【交通】つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分
【総戸数】977戸
【価格】3700万円-5570万円
【間取】3LDK・4LDK
【面積】77.34平米-103.87平米

[スレ作成日時]2009-02-15 15:11:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街ってどうですか?Part9

901: 匿名さん 
[2009-05-09 02:34:00]
迷言だな
902: 入居済み住民さん 
[2009-05-09 06:10:00]
外廊下は気持ちいいです。
幅がものすごく広いし、手摺も高いし、高所恐怖症の人でも
だいじょうぶかも。
私は高所大好きなので高層階に住んでますが。

コンロはIHではないですが、ガラストップコンロはお手入れも楽だし、
快適なガス温水式の床暖房と合わせてエコジョーズプランが使えるので
ガス代が安くていいですよ。

それとタワーなのに上下左右(もちろん入居済みです)どのお宅の物音も聞こえません。
「あれ、何かうるさいな」と思ったら、うちの食洗器の音だったり…。

中庭はどんどんきれいになってきました。
花や緑に癒されて駅から中庭を通って自宅に帰る時、しみじみ幸せを感じます。
(あっという間についてしまいますが)
903: 住民 
[2009-05-09 08:32:00]
住民は、しばらくここに書き込まない方がいいよ!
ここ最近、変なアンチ粘着野郎に取りつかれてるから、住民が何を書いても否定されるよ。

住民が感想や意見を求められてるわけではないので、このやり取りを楽しみながら見守りましょう
904: 匿名さん 
[2009-05-09 09:02:00]
柏の葉と埼玉北の物件は、他のパークシティと区別すべき。
同じシリーズに見られるのは甚だ遺憾。
905: 匿名さん 
[2009-05-09 10:49:00]
903
おまえもアラシだから
自分が書いてることわかるな?
906: 匿名さん 
[2009-05-09 10:57:00]
>>903
荒らしにかまう貴方も荒らしですよ。
907: 近所をよく知る人 
[2009-05-09 12:13:00]
>>892
>外廊下は高層階になるとけっこう怖い

確かに歴史に残る迷言だなwww
908: 匿名さん 
[2009-05-09 12:16:00]
883 878 889 890 891 899 901 903 907

>それなら内廊下でオートロックだってまったく侵入できないわけではない

これは「外廊下は高層階になるとけっこう怖い」とどう関係があるのか説明していただけませんか?
909: 903 
[2009-05-09 18:25:00]
>905 906
俺が荒らし?
ほいじゃあ、荒らしにコメントしてる、あんたらも荒らしなんだ?w
じゃあ、ここは荒らししかいないんだねw
やっぱり何書いても、こうなるんだねw
とりあえず、荒らしてすみません。

で、なぜか908に俺が入ってるw
アンカー、適当だったんだね。
910: 匿名さん 
[2009-05-09 19:03:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909
そうw荒らししかいなかったわけ
911: 近所をよく知る人 
[2009-05-09 19:05:00]
>>899
恐怖症が半泣きで説明してくださいとほざいてますよ
どうしますか?
とりあえず土下座ですかね
俺のアンカーも間違ってますよ
912: 匿名さん 
[2009-05-09 19:08:00]
>>それなら内廊下でオートロックだってまったく侵入できないわけではないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
913: 近所をよく知る人 
[2009-05-09 19:20:00]
アンカー付けるのやめちゃったね(笑)
914: 匿名はん 
[2009-05-09 19:25:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913

はい、どうぞ。
915: 匿名さん 
[2009-05-09 22:16:00]
内廊下では侵入目的果たせないのでは?
916: 匿名さん 
[2009-05-09 22:39:00]
慌ててアンカー付けましたねw
意味ないのにな(笑)
917: 匿名はん 
[2009-05-09 22:42:00]
>883 878 889 890 891 899 901 903 907 909 911 913 916

そうだね(笑)
918: 匿名さん 
[2009-05-09 23:24:00]
なんかすごい流れになってますが

駅前にミニストップが出来るってホントですか?

そんなテナントありましたか??
919: 匿名さん 
[2009-05-10 00:20:00]
キャンパス駅西口(ららぽとは逆口)からまっすぐ行ったところのT字路のところにできますよ。
5月22日オープンだと思います。
920: 匿名さん 
[2009-05-10 07:52:00]
871サン
新しいマンションは本当でしょうか?場所とデベは?販売、竣工の時期は分かりますか?何かのホームページで調べられますか?
ここより気になります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる