大成有楽不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸 ユトリシア (東習志野)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. 感動大陸 ユトリシア (東習志野)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-26 17:19:51
 

情報交換しましょう。

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2008-06-10 02:30:00

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

感動大陸 ユトリシア (東習志野)

751: 匿名さん 
[2009-02-05 14:12:00]
誰もが勤務地都内というわけではありませんよ。
752: 周辺住民さん 
[2009-02-05 15:06:00]
突貫工事も終盤だね。
こんなに早くて大丈夫なの?かなり心配。
崩れることはないから良いのかな。
753: 匿名さん 
[2009-02-05 15:12:00]
11階建てなんて最近はこんなもんだよ
754: 匿名さん 
[2009-02-05 22:53:00]
>752
突貫工事って深夜も休日も休まずにやる工事のことですよね。
深夜もダンプの出入りとかあるんですか?大変ですね。
755: 匿名さん 
[2009-02-05 22:55:00]
大変だよ
だから楽しようと、手を抜く輩が出てくる。
756: 匿名 
[2009-02-05 23:13:00]
深夜はないと思うよ〜。
だって夕方6時頃に続々と帰ってたもん。
757: 匿名さん 
[2009-02-05 23:22:00]
二番街・三番街工事してる?
758: 匿名さん 
[2009-02-06 00:18:00]
>>754
突貫工事とは短期間に一気に工事を進めるという意味です。
深夜や休日にもやる工事と決めつけるのは間違った解釈ですね。
ネガレスに過敏になりすぎですよ。
759: 匿名さん 
[2009-02-06 01:14:00]
内装なんかは遅くまで行うのが常です。
760: 匿名さん 
[2009-02-06 05:37:00]
単純に陽がないと出来ない工事は18時に帰り
なくても出来る工事は遅くまでやるだけだと思うが。
で、内装は後者。それだけの話。
全体的に突貫かは知らんが、よくよく考えればそうなのかな。
761: 匿名さん 
[2009-02-06 07:46:00]
突貫=手抜き
ではありません。似て非なるものです。ただ、限りなく手抜きに近い突貫あるので注意ですね
762: 匿名さん 
[2009-02-06 12:38:00]
≫757
二番街もけっこう出来てましたよ。
三番街はまだ分かりません
763: 匿名さん 
[2009-02-06 13:14:00]
1〜3番館まで同時進行させないところが長谷工らしいね。
1番館を突貫して少しでも早く資金回収に走るなんてホントに長谷工らしい。
5番館まで出来るとしたら何年工事するのかな?
10年くらいかかるんじゃないの?
764: 匿名さん 
[2009-02-06 13:54:00]
ニートらしさ溢れる書き込みですね
765: 匿名 
[2009-02-06 14:45:00]
763さんはご近所さんなんですか?よかったら施工期間を教えて下さい。
766: 匿名さん 
[2009-02-06 15:51:00]
5番街が出来るのは2年後の3月ですよね。
767: 匿名さん 
[2009-02-06 16:31:00]
それは予定でしょ?
768: 匿名さん 
[2009-02-06 19:01:00]
売れなきゃ次には進めない。
769: 入居予定さん 
[2009-02-06 20:39:00]
感動大陸改め、
緑の巨人殿ユトリシアが良いな☆
770: 匿名さん 
[2009-02-06 20:41:00]
↑う〜ん
もうちょい何か欲しいな。心に響くフレーズが。
771: 匿名さん 
[2009-02-06 20:46:00]
ゴーオンジャーに出ていたケガレシアとは関係ないのですか?
772: 購入検討中さん 
[2009-02-06 21:30:00]
質問です。
今小さい子供がいますが、ベビー用品はどこで買ったらいいでしょうか?
773: 匿名 
[2009-02-06 21:33:00]
ヨーカドーじゃない?
774: 匿名 
[2009-02-06 21:36:00]
769−771は幼稚〜

くだらない
775: 入居予定さん 
[2009-02-06 21:56:00]
西松屋(花見川店)あるよ。
↑自転車あれば楽に行ける。
徒歩でもなんとか可能。

以下車でどうぞ。
船橋ららぽに赤ちゃん本舗。
勝田台にも赤ちゃん本舗。
西松屋は八千代にもある。
後は、
幕張トイザラス。
イトーヨーカドーもあるけど、品揃えは良くないよ。
776: 匿名 
[2009-02-06 21:59:00]
↑すごいっ
パチパチ〜♪
777: 入居予定さん 
[2009-02-06 22:01:00]
忘れてた、あとは普通にイオン(津田沼&八千代)。
あと、八千代台のユアエルムの上にもベビー用品あったな・・。
実籾周辺に住んでるけど、ユアエルム、2回しか行った事ないや・・。
この辺の生活の基点はやはり、津田沼なんだよね。
778: 購入検討中さん 
[2009-02-06 22:16:00]
凄い情報ありがとうございます。
参考になりました。^^
779: 匿名さん 
[2009-02-07 07:27:00]
他は?あとはどこにある?
780: 購入経験者さん 
[2009-02-07 07:39:00]
突貫=手抜き ではありませんが・・・
鉄筋コンクリートの住宅の場合、コンクリが乾燥するのにある程度時間を要するので
あまりに建ちあがりの早いものはちょっと心配ですね。
船橋市某所で、入居後毎週畳を干していたマンションを見たことがあります。
781: 周辺住民さん 
[2009-02-07 07:47:00]
24時間換気をフル回転させ毎週畳を干せば大丈夫ですよ。
782: 匿名さん 
[2009-02-07 10:20:00]
長谷工はどうでしょう?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47384/
783: 匿名 
[2009-02-07 12:26:00]
だから、施工期間はどんくらい?って聞いてるの!
それも言わないで『早い、早い』っておかしくない?ただの荒らし?
784: 匿名さん 
[2009-02-07 16:18:00]
なに熱くなってるの?(笑)
785: 匿名さん 
[2009-02-07 16:30:00]
そんなの営業さんに聞けば分かるよ。
786: 匿名 
[2009-02-07 16:32:00]
やっぱ荒らしか
787: 周辺住民さん 
[2009-02-07 16:40:00]
確か去年の4月後半だよ。
788: 匿名さん 
[2009-02-07 19:19:00]
すいません。後悔してるのでつい熱くなってしまいました。 謝るよ。
789: 物件比較中さん 
[2009-02-07 23:46:00]
こことデュオヒルズ津田沼前原とどっちがいいでしょうか?
790: 匿名さん 
[2009-02-07 23:53:00]
その2つなら東葉高速、北総線のどちらかの沿線をお勧め致します。
791: 匿名さん 
[2009-02-07 23:55:00]
ユトリシアもダメだがデュオヒルズはもっとあり得ない
792: 物件比較中さん 
[2009-02-08 15:53:00]
ユトリシア内のカフェって、住人じゃないと利用できないの?
793: 匿名さん 
[2009-02-08 15:59:00]
新日本建設ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47308/
794: 匿名さん 
[2009-02-08 16:14:00]
↑意味がわからないんですが………?
795: 匿名さん 
[2009-02-08 16:16:00]
ん?
建設会社がダメだからココもって事を言いたいのかな?
796: 匿名さん 
[2009-02-08 16:30:00]
ユトリシアに新日本建設って入ってたの?
797: 匿名はん 
[2009-02-09 11:00:00]
実籾に徒歩11分って・・
各駅しか止まらない実籾だったら、八千代台の方がよっぽど良くない?
駅前も実籾よりよっぽど開けてるし、特急も止まるし。
798: 匿名さん 
[2009-02-09 12:04:00]
八千代台にみぼしい物件あるの?
聞くところによるとゴースト高齢タウンで悲惨みたいだけど。
799: 匿名さん 
[2009-02-09 12:22:00]
大規模開発の行く末はどこもそんなものですね。
800: 物件比較中さん 
[2009-02-09 12:52:00]
普通に八千代台に住むくらいなら実籾が良いw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる