大成有楽不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸 ユトリシア (東習志野)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 東習志野
  6. 2丁目
  7. 感動大陸 ユトリシア (東習志野)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-26 17:19:51
 

情報交換しましょう。

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859

[スレ作成日時]2008-06-10 02:30:00

現在の物件
ユトリシア
ユトリシア  [【先着順】]
ユトリシア
 
所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数: 1,453戸

感動大陸 ユトリシア (東習志野)

1099: 入居予定さん 
[2009-05-09 05:35:00]
ご返答ありがとうございました。通常のマンションと同じですよね。あまりにも大規模なマンションでしたから少々不安でした。

ここはデベロッパーさんも誠実でしたし、管理会社も実績があるし、施設的な面白みもあるし、利便性もまずまずだと思っています。あとは景気が回復して計画通りに完成してほしいものですね。
1100: 匿名さん 
[2009-05-09 10:15:00]
その2スレを立てました
こちらです ↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
1101: 購入検討中さん 
[2009-05-17 22:27:00]
ココの物件を見に行こうと思っています。
既に住まれている方、またはご近所に住まれている方にお聞きしたいのですが、地図上で見ると日立の工場が近くにある様ですが、工場は住んでいて気になりませんか?
また治安はどんな感じでしょうか?
この辺りの土地勘が全く無く教えて頂ければと思います。
1102: 匿名さん 
[2009-05-18 10:44:00]
1101さん、質問は(その2)の方でしたほうが良いと思いますよ!
きっと誰か答えてくれます♪
私としては工場はまったく気にならずです。………場所的に工場地帯には入りこんでないと思います。
住んだ感想としては、商業施設に囲まれた閑静な住宅街といった感じがします。習志野高校の吹奏楽をバックミュージックに洗濯干したり♪

あっ、私が答えてしまった=З
後は違った感想も聞けるといいですね。
1103: 物件比較中さん 
[2009-06-03 15:10:00]
今のマンションは、停電時にトイレの水が流れない!?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090417/1025554/?ml

というお話ですが本当ですか? ユトリシアもそう?
1104: 物件比較中さん 
[2009-06-03 15:20:00]

入居している方、電気ブレーカを落としてから上記のテストをして見たら如何でしょうか?
大きな地震の時には停電しますから、事前に知っておいた方がいいですよ。
1105: 購入検討中さん 
[2009-06-08 12:47:00]
昨日、拝見させて頂きました。正直言って、このプロジェクトが
図面通りに完成したら素晴らしいものになるのだと「わくわく」
してしまいました。2014年には全ての棟が完成しすると聞き
6年越しではありますがその変化を追って行くのも面白いですよね。

眺望もいいのですけれど、私は安心して暮らせることが大きな期待と
希望です。更に今年の秋には「外周公園とメインアーチ」お披露目
だそうで、また見たいと感じます。長谷工の方々や警備員さん…
様々なスタッフの皆さんもいい方が多いので好感触です。

もし、審査などの認証がおりて、ここに引っ越すとなったなら…
私達家族とって「終の住処」になると思いますので、人の温かさや
交流は重要視しています。もちろん環境も大切ですが基本となる

「人は人によって生かされている」という心あるマンション
であって欲しいと願っております。

「感動大陸ユトリシア」…の名の下に是非、是非行きたいです。
1106: ご近所さん 
[2009-06-11 02:51:00]
6月10日の朝日新聞(首都圏版)を見ましたか?
ユトリシアの地下水から四塩化炭素が環境基準の26倍から60倍もでていると書いてありました。
有毒なもののようですから、どうぞ気をつけてください。

四塩化炭素について
http://ja.wikipedia.org/wiki/四塩化炭素
1107: 匿名さん 
[2009-06-11 18:27:00]
↑だから?何ですか?
極端な販促妨害をすると逮捕されますよ。
1108: 入居済み住民さん 
[2009-06-16 23:18:00]
地下水が飲みたければ田舎暮らしをお勧めします。
どー考えても習志野市で地下水飲む神経が理解不能。。。
過去の工場のことより、距離があるとはいえ、現在まだ稼動
している工場が○立工場の北側に広がってますが。。。
それにしても新聞も反対住民と仲間なのかね?
入居しはじめても工場跡地と紹介するとは
どーいう見解かな?
1109: 匿名さん 
[2009-06-17 23:54:00]
この地区の水道水、水源は確か......
1110: 匿名さん 
[2009-06-17 23:58:00]
この話は過去ログで完了。
もう終わりに!
1111: 匿名さん 
[2009-06-18 20:38:00]
水源調べてみます。ありがとう。
1112: 匿名さん 
[2009-06-19 12:33:00]
住民票の住所に“ユトリシア”の文字が…orz
1113: 匿名さん 
[2009-06-19 13:30:00]
習志野市の勝ち組マンション「ユトリシア」
1114: 匿名さん 
[2009-06-20 05:37:00]
>>1112
ダウト。
習志野市は3階だか5階以上の住居の場合、
住民票の住所表記から建物名を省略するので
ユトリシアが表記されることはありえません。
1115: 匿名さん 
[2009-06-22 00:35:00]
「その2」のページへ行きましょう
1116: 匿名さん 
[2009-08-22 14:02:17]
1117: 契約済みさん 
[2009-10-26 17:19:51]
購入の決め手は何でしたか?
1118: 管理人 
[2009-11-13 09:45:18]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる