千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 -」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 -
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-12 18:33:00
 

ずいぶん伸びちゃったので、新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/


関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

[スレ作成日時]2006-11-13 21:24:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 -

950: 匿名さん 
[2007-01-07 23:47:00]
根拠はとっくに書き込まれてますがな。
951: 匿名さん 
[2007-01-07 23:52:00]
何処でしょうか?すみません。
952: 匿名さん 
[2007-01-08 00:00:00]
>>944
そうです。夕焼けの美しさ他にも多くの人が言ってます。平日でなくても休日もあるじゃないですか。私ME21に住むものの、部屋から夕焼けは見えません。で、夕焼け満喫したくてエミオンの最上階バーに行ったりします。いつも部屋から眺められればどれだけ癒されるかと思って、自分がプラウド買うなら南西だなと。でもその方向にマンションできるのですか?残念ですね。
953: 匿名さん 
[2007-01-08 00:05:00]
ここって眺望とかそんなにいいんですか?
現地行きましたが今は空き地なだけですよね?
あと今後埋立地部分が広がるってことはありますか?
正月の夜にいったらバイク少年(暴走系)があちこちでたむろってて怖かったです。
あまり治安が良い地域ではないんですね。
浦安在住の知人に聞いてしりました。
954: 匿名さん 
[2007-01-08 00:14:00]
>>952
944です。エミオンは夜景を見に行ったことがありますが、とても綺麗でした。
夕焼け、そんなに有名なんですね。うちも西側を向いていないので、明日早速エミオンに行ってみようかと思います。
955: 匿名さん 
[2007-01-08 01:34:00]
なんていうか魅力に欠けるね。
距離、値段、環境、子供の学校、鉄鋼団地・・・

あーあ
956: 匿名さん 
[2007-01-08 09:37:00]
マンション自体はいいと思うんだけどね。環境はひとつひとつ検証していくと、うーんという
感じ。やっぱり幼稚園、小学校はちょっと距離がある。中学もね。
南東はいいけど、南西は建物建つリスク大。で、最後に高い値段。
何も新浦安でこの値段出さなくても都内で、、、と思ってしまいます。
957: 匿名さん 
[2007-01-08 10:15:00]
都内が高くて買えなくなる(または同じ値段でも狭すぎる)
のを虎視眈々と待つ作戦ですから大丈夫ですよー。
消去法の勝利なんです!
958: 匿名さん 
[2007-01-08 10:23:00]
>消去法の勝利なんです!

意味不明
959: 匿名さん 
[2007-01-08 10:27:00]
都内が高くて買えなくなるのはみんな一緒。
10数年前も今と同じ状態で価格が上昇していき結局は暴落。
960: 匿名さん 
[2007-01-08 11:21:00]
10数年、賃貸に住める方は待てば。
でも今30歳の人は、40才半ば。
40歳の人は、50歳半ば。
それでよければどうぞ。
961: 匿名さん 
[2007-01-08 11:23:00]
で、結局マルエツは撤退なの?
962: 匿名さん 
[2007-01-08 12:17:00]
>960
その前に築浅中古でもうちょい近いのがでてくるか
他の街区がでてくるだろ?
ずと賃貸ってきめるのもおかいしいのでは?
そういう営業してるから野村さん客が離れていくんだよ
963: 匿名さん 
[2007-01-08 20:15:00]
高洲には交番がありませんからね。治安もあまり良いとは言えないでしょうね。
964: 匿名さん 
[2007-01-08 20:25:00]
交番が治安維持しているとは思えないが・・・
965: 匿名さん 
[2007-01-08 20:28:00]
>>964
それは交番に対して失礼なのでは?

<交番の役割>
交番と駐在所には、都道府県公安委員会の規則などにより管轄区域が割り当てられており、交番の勤務員は通常はその範囲内の治安維持にあたる。ただし、本署の指示があったときや緊急の場合には管轄区域にかかわらず出動する。
966: 匿名さん 
[2007-01-08 21:33:00]
今日、モデルルームに行って来ました。
営業の方もとても丁寧でいい方でしたし、新浦安の街の雰囲気や部屋の雰囲気も大変気に入りました。ですが、なにぶんやはり高い!!!
妥協して低層階をと思いましたが、既にプランセレクトやカラーセレクトが終わっていて、
希望のプランにしたいと思っても出来ない状態でした。
・・・かといって、セレクト可能な中高層階を見ると急激に値段が上がっていて、とても手が出せませんでした。
それと、南西側の敷地に将来的にプラウドくらいの高さ(19階)のマンションが確実なようで、南東側にしようと思うとこれがまた高い!!
・・・ということで、貧乏人は、他を検討しなくてはならないと思いました。。。残念。。
967: 匿名さん 
[2007-01-08 21:37:00]
商談済ませた者です。
再三悩んで購入に踏み切ることにしました。
こちらに住まれる方、宜しくお願いします。
未就園児の子供一人の3人家族です。
さっそく娘の習い事(英会話とバレエ、お受験塾いってます)をこの近辺で探しています。
どこかいいところありますでしょうか?情報お持ちの方宜しくお願いします。
968: 匿名さん 
[2007-01-08 21:40:00]
で、マルエツは?
969: 匿名さん 
[2007-01-08 21:43:00]
No.966さんへ
うちも当初南西希望だったのですが南東に変更しました。(建物立つと聞いたので)
あとプランセレクトの関係で階も希望していたものより上になりました。
結果予算をはるかにオーバーしてしまい、今冷静に再検討しているところです。
同じ会社の同期もここを買うそうなんですが、なぜかやつは現金一括での購入らしいです。
うちは35年のつもりだと言うと「ここは35年も住めるところではないでしょ?そんなローン組んだら地獄だよ」と言われてしまいました。
懇意にしていただいている営業の方に聞くと、確かに現金払いの人も多いそう。
普通のサラリーマン(といっても収入はいいほうだと思ってましたが)では無理みたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる