千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 -」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 -
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-12 18:33:00
 

ずいぶん伸びちゃったので、新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/


関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

[スレ作成日時]2006-11-13 21:24:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 -

830: 匿名さん 
[2006-12-28 16:54:00]
>>825
>下ってくる人や自転車もほとんどいないし。
>東西に何本か道は横切りますが、ほとんど車は通っていないので安全です。

シンボルロードと違い、夜遅い帰宅になり若い女性が一人歩きするのは怖そうですが。
831: 匿名さん 
[2006-12-28 17:19:00]
828
新浦安って他地区ではあまり見られないフリークみたいな人結構いますよね(主に女性かな)
でも、新浦安だけフリークの素質?をもった人が集まるわけではないでしょうから、当地がフリークに変身させてしまうようないい街なのだろうと素直に考えています。
832: 匿名さん 
[2006-12-28 17:46:00]
新浦安のスレに限らず千葉の掲示板は、買う気なくても言い合いしたがる人が多いみたいね。
833: 匿名さん 
[2006-12-28 18:02:00]
そう、ここは特にひどいね
834: 匿名さん 
[2006-12-28 21:03:00]
>No.801 by 匿名さん 06/12/27(水) 12:49
>新浦安在住のものですが、これだけマンションが多くなると
>何より大変なのが、朝の通勤ラッシュです。新木場で多少降りますが
>新浦安からの乗車率は覚悟してください。

>No.826 by 匿名さん 06/12/28(木) 13:20
>前が田園都市線の鷺沼、その前が国分寺。確かにそこまでは混んでないけど
>武蔵野線乗り入れ京葉線を含め着実に混んでいるよ。
>この2〜3年に増加しましたね。
>バスも同様です。それだけ人気なんですね。ここは。
>しかし、新浦安の掲示板はああ言えばこう言う、こい言えばああ言うと
>スレが多いですね。
>不思議な場所です。

「何より大変なのが、朝の通勤ラッシュ」「新浦安からの乗車率は覚悟してください」
というのと
「確かにそこまでは混んでないけど」

が論理整合的に説明可能なほど、不思議な空間ではありませんよ。

以下に数字を示し、混雑度を説明します。
835: 匿名さん 
[2006-12-28 21:05:00]
【通勤がラクなJR路線ベスト5】
線名 最混雑区間 ピーク時混雑率(%)
中央線各停 代々木〜千駄ヶ谷 90
東北線 土呂〜大宮 167
総武線快速 新小岩〜錦糸町 178
青梅線 西立川〜立川 179
京葉線 葛西臨海公園〜新木場 187
※混雑率は対象区間の最混雑時間帯1時間の平均値。平成15年10月現在
http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20050131G/
836: 匿名さん 
[2006-12-29 09:42:00]
京葉線って混んでないとは言えないけど、乗る時間が短いから、どうってことないよ。
837: 匿名さん 
[2006-12-29 09:47:00]
高洲健康マション
浦安に住みながら、駅まで30分以上かかるため、通勤的には
千葉みなと駅近マンション在住の方と同じ時間帯に起きて
出勤しなくてはならない。
毎日駅まで往復約6kmのウォーキング+京葉線のラッシュ
当然ぐったりなので、疲れて早く帰る。そして翌朝早く起きる。
うん、健康だね。
838: 匿名さん 
[2006-12-29 10:15:00]
↑ もう秋田
839: 匿名さん 
[2006-12-29 11:01:00]
ここ検討していますが、みなさん批判的なコメントが多いですね。
値段ですか?立地ですか?
840: 匿名さん 
[2006-12-29 11:17:00]
千葉みなと駅近マンション。。。眼中にありません。

新浦安を検討してる理由には、一緒に住む家族の事や
月に約10日ある休日を有意義に過ごす事も考えてますよ。
841: 匿名さん 
[2006-12-29 12:36:00]
>千葉みなと駅近マンション在住の方と同じ時間帯に起きて
出勤しなくてはならない。

必ずしもそうとばかりは言えません。
終電も過ぎてしまったときに、都心からタクシーで帰宅することが過去何度かありましたが、そういう時は、絶対的な距離が浦安は近いのが助かります。
842: 匿名さん 
[2006-12-29 13:03:00]
批判的コメントが多いってことは、注目されてるってこと。グレンデ購入者だけど、別に明海・日の出・高洲を区別する気もない。イトーヨーカドーの品揃えには満足してないし、食事するにも大した店はない。高洲はこれから出来上がる街、逆に期待してる。明海に住んで10年だけど、駅から遠い、たしかに遠いかもね。だから?ここが好きで10年住んで、グランデ購入したよ。バス?NO問題。深夜はタクシーって?そんなに毎晩遅いのか?お疲れ様。本気で購入希望者の皆さん、プラウドいいマンションじゃないですか。一緒にいい街づくりしていきましょう。
843: 匿名さん 
[2006-12-29 14:11:00]
>842
ではなぜあなたはレジアスやモアナは購入しなかったのか。
ME21のグランデまで待ったのですよね。
そこにすべての答えがありますね。
844: 匿名さん 
[2006-12-29 14:22:00]
タイミング。待ったわけではない。「すべての答え」ね(笑)843お願いだから買わないでね!では。
845: 匿名さん 
[2006-12-29 14:22:00]
ここは要するに他の新浦安MSと比べて高い
それだけだ。
846: 匿名さん 
[2006-12-29 14:39:00]
843痛すぎ。他の人の購入理由にまで自分の思い込みを押し付けてるよ(失笑)。
きっと、通勤の時とか他のマンション敷地内を平気で横切っちゃう人なんだろうな。

それはそう、とここ確かに高いですが来年販売物件あたりから首都圏マンションは
新価格時代に突入するといわれていますよね。ここもそうだと。
過去の同地域物件に比べて高いのはここだけじゃないと思うんですけど。
他の人気エリアとの相対評価で語ってくれる人いないのかな。
847: 匿名さん 
[2006-12-29 15:29:00]
野村が高過ぎる価格で落札したなんていってる人がいるけど、
十二業者が参加して二番札だって200億を超えていた。
デベもプロだし十分な市場調査を基に価格を決定してるから
これが今の新浦安の価値なんだと思う。
同時期に新築マンション販売での競合もないし予定も無い。
売れるんでしょうね。
しかし2〜3年でこの価格差、本当にタイミングって大事ですよね。
848: 匿名さん 
[2006-12-29 15:55:00]
>844
私はすでに MEの分譲マンションに住んでますのでお気遣いなく。
しかし実際私のように高洲を蔑視している人(特に主婦)は多いわけで、
高洲がよいと思う人はそれでいいですが、新浦安とは私のような考えの主婦の人口は
かなり多いということだけは心にとめておいたほうがいいですよ。
849: 匿名さん 
[2006-12-29 16:55:00]
>>837
浦安にこだわらずに市川駅前徒歩1分の不健康タワーマンション
http://www.31sumai.com/yahoo/A6019/
はいかがでしょうか〜
プラウド新浦安より値段が高いと思うけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる