千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 -」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 -
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-12 18:33:00
 

ずいぶん伸びちゃったので、新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/


関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

[スレ作成日時]2006-11-13 21:24:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 -

896: 匿名さん 
[2007-01-01 07:41:00]
でもプラウドってシーフロントの立地じゃないの?
898: 匿名さん 
[2007-01-01 10:40:00]
浦安市税収内訳のリンク求ム
912: 匿名さん 
[2007-01-03 11:09:00]
廊下のくぼみは規則を作って専用使用したいよね。
913: 匿名さん 
[2007-01-03 11:30:00]
箱根駅伝見てたらここのTVCMやってたよ
914: 匿名さん 
[2007-01-03 14:47:00]
しかし、野村の営業は適当だな。本体よりアー○○ネットの方がまし。
915: 匿名さん 
[2007-01-03 19:35:00]
市川タワーも野村が売主ですよ。三井と清水建設も名を連ねてるけど。
ちなみに八幡にもタワー建ちますね。こっちはプロパストと鹿島。

駅直結が欲しい場合は、それらの検討はアリだと思いますが、
値段はどうでしょかねぇ。
上で値段言ってた坪200万そこそこ、というのはかなりの悪条件を除き
難しいと思いますが。
販売中の船橋の三井タワーもお高いですよ。
916: 匿名さん 
[2007-01-04 10:13:00]
くそ中古よりここを選ぶ他ない。買お。
917: 匿名さん 
[2007-01-04 11:12:00]
便乗値上げの中古より、気持ちのいい新築だ。
918: 匿名さん 
[2007-01-04 17:51:00]
基本的な質問ですが、
南西向きと南東向きとでは、どっちが坪単価が高いのでしょうか?
モデルルームに行った方、どうぞ教えて下さい。
919: 匿名さん 
[2007-01-04 21:12:00]
南東でしょ。
でも南西の方が、日当たりを望める。
南東って日当たり良さそうだけど、意外と早く東側が蔭る。
920: 匿名さん 
[2007-01-04 21:57:00]
知人がPCTBの南東と南西にいますが、日当たりの長さは南西の方がかなり長いです。
価格はおそらく、海側という理由で高めに設定していますが、南東の角部屋でなければ
南西がおすすめです。
ただ、西日が強い場合があると友人は言ってました。PCTBのSOLの友人宅は花火も海も
ロケーションは最高だし、前に高い建物が(大学はあるものの)ないので日当たりも
よかったな。グランデも南東向きはいいでしょう。プラウドもそうなのかな。
921: 匿名さん 
[2007-01-04 23:04:00]
919,920 ありがとうございます。
あとは、南西側前の敷地に高い建物が建つか建たないかで大分違いそうですね。
南西側を買った場合、建たないことを願うしかないですね。。
922: 匿名さん 
[2007-01-04 23:13:00]
南西側、建たないことを願うレベルじゃ買えないなぁ。高い買い物だし。
本当は日当たり考えれば角住居以外なら南西側なんだろうけど、建物
建つリスクは負えない。ならば、南東しか残らないんじゃないかな。
南西側は鉄鋼団地眺めるわけだし。
高層階なら気にならないのでしょうか?

PCTBのSOLはいいよねー。南東は低層階のホテルだし、南西は低層の大学だし。
やはり前面に高い建物のないのはすばらしいと思うな。
923: 匿名さん 
[2007-01-04 23:29:00]
>>922
同感です。
やはり、この物件それが一番のネックかと思っております。
配棟・パースを見ると大分部分は、南西向きの方ですから。。。
924: 匿名さん 
[2007-01-05 10:08:00]
そういう意味ではグランデも南西は幅広の川ですからよかったですね。
南東も景色にこだわる人は10階以上買えばよかったわけですし。
MEは回りにできる建物などもある程度都市計画で決まっているので
安心です。
高洲は未知な部分の多い街ですからね。
925: 匿名さん 
[2007-01-05 22:50:00]
そうそう、だからグランデは即日完売。
926: 匿名さん 
[2007-01-06 09:59:00]
三井の話は聞き飽きました
927: 匿名さん 
[2007-01-06 10:54:00]
折角、道路も広く、公園などが多くて広々した感じなのに、
家に入ると目の前に高層マンションじゃあ、都心のマンションと変わりないですよね。
この前、パークシティ新浦安の中古物件を見に行ったのですが、目の前にグランファーストが迫っていて、眺望はなく、圧迫感があり、改めて、バルコニー前になにが建っているかで全然違うなあというのを痛切に感じてしまいました。
928: 匿名さん 
[2007-01-06 12:53:00]
年明けのMRで何か新情報ありましたか?
929: 匿名さん 
[2007-01-06 17:24:00]
927>>
ほんと、それって重要ですよね。
上層階買っても目の前にまたしても高層のマンションできたらアウトだし。
日の出あたりのマンションはマンション乱立って感じで広々感がまるでなし。
リスクはあるが、高洲はその点いいと思うよ。
シンボルロードは広くて開放的でいいけど、一歩入るとマンションの谷間に公園があるって感じ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる