千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 -」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 -
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-12 18:33:00
 

ずいぶん伸びちゃったので、新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/


関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

[スレ作成日時]2006-11-13 21:24:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 -

930: 匿名さん 
[2007-01-06 18:29:00]
特に新浦安のマンションは全体的に価格は南東向きが高いです。
言われるように南西向きは前にどのような建物が建つかが未知なので,難しいです。
PCTBやラフィネスほ高層マンションがないので、ラッキーだったと思います。
多分、新浦安特権の花火も海も、遠いですが海ほたるも見えますね。グランデも正面との
距離があるので、安心ですね。花火は低層階はちょっと厳しいのかな。
個人的には南西がいいですよね。
931: 匿名さん 
[2007-01-06 22:10:00]
年明けということでそろそろ話まとめようと行ってきましたが、悩んだ末今回は見送ることにしました。
新浦安の街並や雰囲気になんとなく住みやすそうな気がしてかなり前向きだったのですが(あとモデルルームのクオリティも)何度か時間をかえて通ううちに、駅からの遠さがかなりきついということと街並に無機質さのようなものを感じてしまいまして・・・
あと、この値段だったら千葉じゃなくても...などと思ってしまいました。
932: 匿名さん 
[2007-01-07 00:18:00]
海に近いと蚊とか多いのですかね〜?
以前川の近くに住んでいるときは多かった印象があります。
この辺は川もあるけど都心など沿岸部でないところと比べて気になります。
(1階を検討してるので・・・)
933: 匿名さん 
[2007-01-07 01:09:00]
正直なやんでいます
営業マンさんの最後の一押しがあれば買ってしまいそうなんですが
一番の不安は止められる方ばかりだということ。
購入前向きな方いらっしゃいませんか?最後の決め手が伺いたくて
934: 匿名さん 
[2007-01-07 01:13:00]
プラウド新浦安工事現場でクレーンが転倒
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/proud.html
935: 匿名さん 
[2007-01-07 01:14:00]
プラウドでクレーンが転倒したってよ。海風すごいことも証明できたが、清水建設ダイジョービ?以前、明海の中学校建設でもゴミそのまま埋めてたようだけど。景色がどーとか言ってる場合じゃないんじゃねーの??
936: 匿名さん 
[2007-01-07 02:47:00]
情報が伝わるのは早い。
937: 匿名さん 
[2007-01-07 09:45:00]
仕事の関係で清水建設と付き合っていますが、
担当者によると思いますが、結構しっかりした組織だと思います。
最後は、現場所長の裁量によると思いますよ。
938: 匿名さん 
[2007-01-07 17:03:00]
MR行ってきました。
対応は丁寧でしたが内覧予約していたのに、担当はヘルプで来ているようなあまり詳しくない人でした。
MRの規模はすごいですね。 時間のある方でいづれマンション購入予定の方ははいって見る価値ありです。

シャトルバスが朝7−8時台と夜11時20からのみはちょっとびっくり・・・です

部屋はよかったです。収納はどのタイプも十分だと思います。

子供のいる方は隣接の暁星国際の倍率の高さ(公立なら明海)、小学校は隣には通えないので高洲北への距離、中学校は入船方面(前の中学予定地は未定のため)を視野に入れて考えたほうがよいです。

子供の通学も大変だし、やはり立地と値段がかみ合わないと思いました。時間と予算に余裕のある大人にはよいのでは?との印象です。

とゆう事で今回我が家は見送ることにしました。参考までにでした。
939: 匿名さん 
[2007-01-07 21:23:00]
新浦安は夕焼けがとてもきれいです。日が落ちる頃から夜の帳がおりるまでみあきません。これは新浦安の住む魅力のひとつで、それを考えると(価値と思えたら)南西のほうがいいかも。明日も美しいはず。
940: 伊藤 
[2007-01-07 21:35:00]
ここ凄く高いが、お前等買えるのか?
941: 伊藤 
[2007-01-07 21:38:00]
鉄鋼団地ビューは近い将来、高層マンションがおっ建つらしいが
それでも買うの?
あと、マルエツ数年できねーらしいわ。
942: 匿名さん 
[2007-01-07 21:53:00]
残念ながら高洲地区の優先区域公立の幼稚園は入船南幼稚園になります。
明海幼稚園はキャパ一杯で入園は難しいでしょう。
943: 匿名さん 
[2007-01-07 21:54:00]
ttp://202.212.112.97/topics/2004/takasu112104.html
もうこの看板撤去されてるんですけど・・・
944: 匿名さん 
[2007-01-07 21:58:00]
>>939
そうですか、夕焼けも魅力の一つだとは気づきませんでした。
新浦安暦6年になりますが、夜の帳がとっくにおりてから帰宅しているもので。
毎日家で過ごしていらっしゃるリッチな奥様、綺麗な夕陽を見ながらのんびりお夕飯の支度なんていいですねー。でもここ買うとなるとうちはそういうわけには・・・
945: 匿名さん 
[2007-01-07 22:03:00]
www.shinurayasu-navi.com/topics/2005/fireworks.html
こんな記事もありましたよ。こうした事前調査により着工(開店)見合わせとなったのでしょうか。
946: 匿名さん 
[2007-01-07 22:36:00]
あ〜あ。
947: 匿名さん 
[2007-01-07 23:00:00]
子育てによさそうという印象でここを検討していたのですが、いろいろ話聞くうちに後ろ向きになってきました。
学区のことや、これからの周辺開発など不確定なことが多いですよね。
まあどこで買ってもそれなりにはある問題だと思うのですが、新しい街って区画も整理されてたりしてきれいはきれいだけど、時代が入り乱れて成り立っている街と違い、一気に環境がかわるってこともあり得ますよね??
そう考えると、京葉線で駅からこの距離で果たしてこの価格か??っていうところにつきあたります。

通勤とか学校とかあまり関係ない団塊退職組の方の物件かな?と・・・
948: 匿名さん 
[2007-01-07 23:00:00]
ずっーと前から建つ建つと言って、なかなか実現しないね。
そのうち他の計画になるんじゃないの??
949: 匿名さん 
[2007-01-07 23:30:00]
>941 あと、マルエツ数年できねーらしいわ。

本当ですか!? 根拠を示してください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる