千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 -」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 -
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-12 18:33:00
 

ずいぶん伸びちゃったので、新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/


関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

[スレ作成日時]2006-11-13 21:24:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 -

810: 匿名さん 
[2006-12-28 00:09:00]
>>801
あんた、他の沿線に住んだことあんの?
小田急の新宿手前とか、中央線の快速に乗ったことがあれば、
京葉線が混んでるなんて言えないはず
811: 匿名さん 
[2006-12-28 00:12:00]
>プラウドなら、境川を北上して歩道の橋を渡り、西側の入り口だよ。
>ルート上、横切る道は3本だけで、うち2本はほとんど車が通らない。しかも信号はゼロ!

そりゃ横断歩道を3回横切るわけで、却って危ないのでは?
812: 匿名さん 
[2006-12-28 00:21:00]
805は常識ないね。ここに限らずマンション敷地内は通常関係者以外は
立ち入り禁止だよ。こういう感覚の人がここに書き込みしてるのか、やれやれ。
そういえば、買う気もない(あるいは買えない)のに、景品もらうことを
目当てにMR行くって言い切ってた人もいたっけ。
813: 匿名さん 
[2006-12-28 00:23:00]
でもそれじゃ広い歩道を気持ちよく歩ける、ご自慢のシンボルロード歩かないじゃん。
814: 匿名さん 
[2006-12-28 00:25:00]
プラウドとグランデじゃ明らかに駅からの距離がちがうだろうよ。
必死になっているのはデベか?モアナか?
そもそもプラウドから駅まで徒歩は気が遠くなる距離だよ。
これはしっかり認めたほうがいい。
815: 匿名さん 
[2006-12-28 00:26:00]
この物件、高級をうたっているわりには、結局共用棟以外は吹きつけでしたね。
躯体はグランデと変わりませんね。
816: 匿名さん 
[2006-12-28 00:29:00]
普通はバス(シャトルバスかベイシティバス)かチャリンコか奥さんの送迎で
意思の強い人か散歩好きか歩きたい人が歩くってことでいいんじゃない?
817: 匿名さん 
[2006-12-28 00:37:00]
高額マンションでチャリンコとはどうも・・・・
818: 匿名さん 
[2006-12-28 00:42:00]
電動アシスト付きブランド物自転車ならOK?
819: 匿名さん 
[2006-12-28 00:47:00]
運転手付きの車通勤じゃないの?
820: 匿名さん 
[2006-12-28 00:56:00]
本当の購入検討者は一体いつになったら現れるんだろうか.....
821: 匿名さん 
[2006-12-28 01:32:00]
>>この物件、高級をうたっているわりには、結局共用棟以外は吹きつけでしたね。
ドコ見たら解るんですか?MRの説明に騙された・・・
822: 匿名さん 
[2006-12-28 01:47:00]
バイクではいかんのか?
823: 匿名さん 
[2006-12-28 08:15:00]
平均価格7千万位なら、普通に自転車に乗って駅まで通勤なんて人ざらに居ますよ。

億なら分かるけど、すべてが運転手つきになるはずがない。
824: 匿名さん 
[2006-12-28 09:59:00]
常に終バスより帰りが遅い人は、買うべきではない。
タクシー使うか、雨でも自転車の覚悟なら別ですけど。

せいぜい新浦安着が23:30より前の人は、バス。
結構バスも快適ですよ。

健康志向の人は徒歩・・・
825: 匿名さん 
[2006-12-28 10:21:00]
>>814
何を必死になってるんですか?
地図を見れば、新浦安駅の中心、グランデ用地の南端、プラウド用地の南端(公園と
小学校の間)を結ぶと、ほとんど二等辺三角形ですよ?地図ならインターネットで
簡単に見られるのに。
グランデからは一旦シンボルロードに出なければならないので、遠回りですね。
新浦安駅の東口はシンボルロードからかなり引っ込んでいるので。
プラウドからは境川経由で駅西口でしょうから、無駄が全くありません。
距離的にはプラウドの方が短いですよ。
それに、境川の西側沿いは信号や坂が全くないので、本当にスムーズです。
春には桜が、秋にはコスモスが綺麗です。下ってくる人や自転車もほとんどいないし。
東西に何本か道は横切りますが、ほとんど車は通っていないので安全です。
唯一車通りが多いのはアトレの西側の道かな。ここは注意が必要ですが、
駅の横の道なので仕方ないです。

高洲についてのウソの投稿が多いですね。やめてほしいものです。
826: 匿名さん 
[2006-12-28 13:20:00]
>>810
あるから言ってるんです。
前が田園都市線の鷺沼、その前が国分寺。確かにそこまでは混んでないけど
武蔵野線乗り入れ京葉線を含め着実に混んでいるよ。
この2〜3年に増加しましたね。
バスも同様です。それだけ人気なんですね。ここは。
しかし、新浦安の掲示板はああ言えばこう言う、こい言えばああ言うと
スレが多いですね。
不思議な場所です。
827: 匿名さん 
[2006-12-28 13:49:00]
>>この物件、高級をうたっているわりには、結局共用棟以外は吹きつけでしたね。

CG見る限り思いっきりタイルでは。。。?
モデルの玄関横もたしかタイルだったような。。。?
828: 匿名さん 
[2006-12-28 13:49:00]
>不思議な場所です。
新浦安ナビなんてもっと掲示板が面白いよ。新浦安の住民って、ちょっと独特です。
郷土愛?に燃えていたり、プライドが高かったり。
829: 匿名さん 
[2006-12-28 14:12:00]
プライドだけで裁判したりしますからね。
見事な敗訴でしたけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる