千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その4)
 

広告を掲載

漁民さん [更新日時] 2012-03-23 20:41:52
 

ほれ、立てたよ。

[スレ作成日時]2009-05-27 18:28:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その4)

2: 匿名さん 
[2009-05-27 20:29:00]
マリナテラスは残り6戸、完売寸前の素晴らしいマンションなんですね。
皆さん、急がないと。
3: 匿名さん 
[2009-05-27 20:40:00]
仕方ない、漁師リスクの件はこのスレで語る。
4: 匿名さん 
[2009-05-28 13:48:00]
↑漁民が羨ましいんだろ。はっきり言っちゃえば(笑)?
漁民の方々に失礼だぞ。
5: 匿名さん 
[2009-05-28 21:25:00]
>>04
はい。
羨ましいです。

街中で痰を吐き、自転車でも自由に人が轢けるし。
やりたい放題ですもんね。

私もあんなに自由には生たいです。

私には、漁民ならではの交友関係である、
竿姉妹となる女性もいませんしね。

そんな、すばらしい方が、こんな物件を買えるんですから!!

本当にネタンデルタールになってしまいそうですw
6: 購入検討中さん 
[2009-05-28 21:32:00]
↑この人まだいるのね。。。
7: 匿名さん 
[2009-05-28 21:47:00]
ホントしつこい奴だね。
ノムさんも可哀想に。
8: 03 
[2009-05-29 05:56:00]
>>06
おいおい、>>05は俺の”成りすまし”だ。ニセモノ。
9: 匿名さん 
[2009-05-29 07:15:00]
勝ち組、マンションですね。
10: 近所をよく知る人 
[2009-05-29 10:05:00]
そう思い込みたいのですね、分かります。

ただ、周囲の住民からは、真逆と見られてますから。
11: 匿名さん 
[2009-05-29 10:42:00]
真逆とは?
12: 匿名さん 
[2009-05-29 10:56:00]
ここが売れ残ってるのってお姉さんのせいなの?
何で?
13: 匿名さん 
[2009-05-29 11:17:00]
お姉さんって何だぁ~?
14: 匿名さん 
[2009-05-29 13:55:00]
お姉さんって、太ったお姉さんの事でしょ。
15: 匿名さん 
[2009-05-29 19:11:00]
あぁ、なかなか嫁に行かない姉さんね。困ったもんだ。
16: 匿名さん 
[2009-05-29 21:15:00]
>>11
’勝ち’の真逆は’負け’・・・***MS
と、釣られてみた
17: 16 
[2009-05-29 21:18:00]
おや、ma ke gu mi ってNGワードとは、知らなかったよ。
18: 匿名さん 
[2009-05-29 21:34:00]
マリナ買えるほどの金持ちでも***ってことかい?それはないだろ。
僻み、妬み、嫉みだね(笑)
19: 山下 
[2009-05-30 01:49:00]
物件のHPを見てとても興味がわき、時間が取れれば、今週か来週に見にいくつもりです。
が、今住んでいるところが浦安から遠く、実際土地勘もわからないし、海のそばは塩害もひどいというし、地盤も心配です。

どなたかお住まいのかた、もしくはご存知の方いらっしゃいましたら、助言お願いします。
また、プラウド新浦安もあわせて見にいこうかなとも思ってますが、こちらのマンションとはまったく違うようです。

あと数個残っているようですが、全然売れないようなので、逆に購買意欲が下がります。
もう入居もはじまっていて、オプションも選べないようですし・・・。
浦安のマンション価格も知らなかったので、実際のところ管理費等々含め、高いなというのが印象なのですが。
都内と変わらないです;
20: 匿名さん 
[2009-05-30 06:53:00]
>>18マリナ買えるほどの金持ちでも
広義な***で、ものを観る判断力がなく、金額に値しないものを購入・所有人々。
(資金力の程度でない)

金は タ ン マ リ 親から援助してもらいあり、且つ判断力がない、
この板に、よくご登場される**の方々が典型。
21: 山下 
[2009-05-30 09:27:00]
回答ありがとうございます。
こちらのマンションはこの金額に値するということでしょうか。
駅から遠いので、電車通勤や、将来子供が生まれた際の通学を考えると、迷う物件ですね。
考えて見ます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる