千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その4)
 

広告を掲載

漁民さん [更新日時] 2012-03-23 20:41:52
 

ほれ、立てたよ。

[スレ作成日時]2009-05-27 18:28:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その4)

346: 匿名さん 
[2011-03-20 13:50:14]
沿岸と一言に言ううのは如何なものか?
震度は5やそこらで、ここまで液状化やライフラインの破壊が進んだのは浦安だけです。
以前から、液状化マップでは危険地域だったわけだが。
347: 匿名さん 
[2011-03-20 13:56:11]
呪われた街、浦安
348: 匿名 
[2011-03-20 13:56:18]
液状化対策って建物基盤に関してだろ。土地基盤全てに液状化対策だったら億ションどころじゃねーだろ。

まさかその辺理解せずに買ったり批判してるようなら、俺も>>341に同意だな。
>>336はすんげーバカっ、>>342>>343で救いようのないバカって事で。
349: 匿名さん 
[2011-03-20 14:13:23]
土地も荒れたけど
ここに来る人たちの心のほうが荒んでる・・・
350: 匿名さん 
[2011-03-20 15:10:46]
地盤改良はしていなかったの?
351: 匿名さん 
[2011-03-20 21:12:49]
パンフレットP24見たけど、液状化対策は建物真下だけみたいですね。
エントランス入口ガタガタなのはしょうがないのかな。
昨日、駐車場出口前に応急トイレが並べて使っているみたいだったけど上下水道まだ復旧してないのですか?
中古出たら、一番欲しかったのここだったんですが、ちょっと厳しそうな物件ですかね。

昨日、マリナテラスのエントランス前を見てきたのですが、路面は波打つ事もなく綺麗にそろっていましたね。
これ突貫工事で直したんでしょうか?元々なのでしょうか?
352: 匿名さん 
[2011-03-20 21:14:43]
申し訳ない。
>351
>昨日、マリナテラスのエントランス前を見てきたのですが、路面は波打つ事もなく綺麗にそろっていましたね。
>これ突貫工事で直したんでしょうか?元々なのでしょうか?
これパームコートのエントランスの間違いです。
353: 匿名さん 
[2011-03-20 22:37:17]
○村は手抜きか。
高洲でも、敷地がやられてのは、プラウドだけ。
レジアス、潮音はほぼ無傷。
なんなんだ。
354: 匿名さん 
[2011-03-20 23:02:36]
ここにある程度、新浦安マンションの被害状況がまとまってる。
旧いのも多いだろうけどさ、プラウドだけじゃねーよ。

http://ameblo.jp/rock-village/entry-10833622658.html

>現在分譲中のプラウドⅢパームコートも、恐らくキャンセルが続出する事でしょう。
>今後新浦安のマンションは5~10%位、値下がりするかもしれません。


355: 匿名 
[2011-03-21 06:59:01]
>353
すみません。
プラウド1どんな壊れ方してますか?
向かいのモアナの北側道路ガタガタでしたが敷地内問題なかったんですか?

うちは新浦安南側にある分譲MSに賃貸ですんでますが液状化で、敷地内ガタガタです。
どこもそんなもんかと思ってました。
レジアスと潮音が無傷ってすごいな。
見学いこうかな?
356: 匿名さん 
[2011-03-21 07:27:02]
イミテーションにしては高い値段付けすぎていたからなあ。
今後どうなっていくんだろ。
360: 匿名さん 
[2011-03-24 19:40:44]
>>354
>今後新浦安のマンションは5~10%位、値下がりするかもしれません。
おめでたいにもほどがあるな。
半額でも買わんぜよ。
429: 匿名 
[2011-10-22 20:59:45]
マリナテラスはいいマンションだよ。
住民の気品もあるし、存在感があるよね。

低層階のマンションの中では目立っているよ。
432: 匿名さん 
[2012-01-25 12:36:47]
ここって、幕張のパティオス19番街に似てますね。

同じ野村で、あちらの方が後ですが・・・。

434: 匿名さん 
[2012-03-18 17:00:43]
マンションの顔ともいえるエントランス前にブルーシート敷きっぱなしでもう1年が経過します。
なぜ、修繕しないのですかね?

近くの海風もベイシティ浦安も、修繕工事が始まっています。
前後にある日航社宅に至っては修繕工事が完全に終わっています。
435: 匿名さん 
[2012-03-20 23:52:07]
マリナテラスは野村不動産プラウドシリーズのCMに出ていたくらい
力の入ったのマンションでした。

野村不動産は、マリナテラスを見捨てちゃったのかなあ。
エントランスくらい修理してあげればいいのに。

建物の下を液状化対策してるんですよね。
だったら、建物のすぐそばのエントランスがあんなに被害にあうことって
あるのかなあ?

あやしいです。
436: 匿名さん 
[2012-03-22 12:56:25]
境界部分は応力が集中するからね

とはいえブルーシートはキツい
437: 匿名さん 
[2012-03-22 13:00:36]
http://www.tokyobayliving.co.jp/print/index.php?1297+1

92平米で18万・・・
すごいPERだ
438: 匿名さん 
[2012-03-23 20:41:52]
んーだよ、期待したのに定期借家じゃん
441: 管理担当 
[2013-09-19 15:44:45]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47112/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる