千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その4)
 

広告を掲載

漁民さん [更新日時] 2012-03-23 20:41:52
 

ほれ、立てたよ。

[スレ作成日時]2009-05-27 18:28:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その4)

143: 匿名さん 
[2009-06-10 11:59:00]
半地下は日照が少ないので、むしろ夏は涼しくて良いのでは?
144: 物件比較中さん 
[2009-06-10 12:51:00]
ここ固定資産税相当高そうですね。
145: 匿名さん 
[2009-06-10 21:28:00]
公園向きの一階の部屋は、何故売れないのかな?
146: 匿名さん 
[2009-06-11 09:26:00]
公園から歩いて丸見えですよ
大雨降ったら特にここの一階の部屋に限っては水がテラスに流れてくるそうです。
おまけに日照悪い、梅雨は湿気高い、害虫も発生しやすい、だったら、眺望よいプラウド高洲もしくは、プラウド3を待ったほうがよいのでは・・・。
147: 匿名さん 
[2009-06-11 10:13:00]
↑テラスに雨水が流れてくるんですか?確かな情報ですか?
148: 匿名はん 
[2009-06-11 10:14:00]
>大雨降ったら特にここの一階の部屋に限っては水がテラスに流れてくるそうです。

これって事実ですか?だとしたら真剣に設計ミスのような気がするのですが。

日の出に低層マンションなんてどんな重厚なものができるのかと思っていたのに、
通りから見た限りでは、色合いのせいなのか、普通すぎてほんとにつまらない。がっくり。
149: 匿名さん 
[2009-06-11 10:38:00]
あの庭?の水捌けが悪ければ、上段からテラスに雨水が流れるかもしれない。もしそうだとすれば、設計に問題があるのかも?
150: 匿名さん 
[2009-06-11 11:28:00]
庭がテラスより低ければ集中豪雨等にも対処できるかもしれないが、テラスに庭の土が流れたりすることもあるかもね。

たしかに、大雨にふられたら、他部屋横も盛り土だからね、というか一m近く横壁は土におわれていることになるのか。
151: 匿名さん 
[2009-06-11 13:50:00]
そんな造り有り得ない…
152: 匿名さん 
[2009-06-11 15:23:00]
そんな部屋でもよく考えずに購入してくださるお客様がいらっしゃるので。
ありがたいことです。
153: 匿名さん 
[2009-06-11 17:01:00]
子供部屋も窓開けたらすぐ盛り土
リビングも目の前盛り土
梅雨怖いですね
154: 匿名さん 
[2009-06-11 17:42:00]
洗濯物を干すと、土ぼこりで残念なことに。
浴室での乾燥干しか、乾燥機付き洗濯機だ。
155: 物件比較中さん 
[2009-06-11 21:13:00]
管理人様へ

自作自演者は削除していただけませんでしょうか?
156: 周辺住民さん 
[2009-06-11 23:12:00]
・・・あと3戸ですね。日の出地区のマンション計画は、完売を持って完了となります。
中古市場高騰するんでしょうか?浦安市人口は毎年増え続けています。
157: マンション投資家さん 
[2009-06-12 04:07:00]
日の出地区はマンション計画終了?
それはないですよ。
もちろん新築マンションの土壌が飽和状態になれば話は別ですが、新浦安はまだマンション市場が参入するでしょう。
景気の動向で中古は高騰するでしょうが、当面先でしょう。
浦安は下落してますから。
158: 匿名さん 
[2009-06-12 09:27:00]
↑日の出・明海は新築マンションはプラウドで終わり。
159: 匿名さん 
[2009-06-12 15:48:00]
はい。浦安市の人口規制により、マンション建設はプラウドⅢで終了です。
あとはすべて中古となります。
160: 匿名さん 
[2009-06-12 15:59:00]
そう、マリナテラスの売りは「日の出最後の新築マンション」というのだったはず。
それで強気の値段だったんですよね。

戸建計画がありますが
かなり駅から遠くなるけど、どれくらいの値段になるんでしょうか
けっこう待ってる人が多いみたい。
マンションに億近くだすならもうちょっと足しても戸建がいい、とか言って
プラウドやマリナテラスを検討しながら見送り
今は賃貸でガマンしてる人もいるようです。

雰囲気的には碧浜みたいになるのでしょうね
161: 匿名さん 
[2009-06-12 17:33:00]
↑一億以上するらしいです。購入出来る方は限られますね。
162: 匿名さん 
[2009-06-13 01:11:00]
新浦安の下落率すごくない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる