千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その4)
 

広告を掲載

漁民さん [更新日時] 2012-03-23 20:41:52
 

ほれ、立てたよ。

[スレ作成日時]2009-05-27 18:28:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その4)

204: 匿名さん 
[2009-06-17 23:55:00]
一階キャンセルしたものですが、一m近く盛り土があり、通常の雨でもテラスへの水の流れが気になりました。
ましてや、ここ数日の豪雨を考えると・・・
排水溝もさほど盛り土を考慮して設計されたものではなく。
ダンゴ虫や害虫も気になりました。
ガーデニングなどしたら、もっと虫がよりつきテラスに下りてくるのかと思うと恐ろしい
このような理由でないあれ、一階キャンセルは相当多かったようですよ
205: 匿名さん 
[2009-06-18 09:46:00]
地面と一階が同じ高さのようだから、半地下でないと思うが、どうして盛り土なのかは理解が出来ない。
日当たりは悪いのとかなり湿気ではないか?
206: 匿名さん 
[2009-06-18 17:22:00]
同時に何故敢えて、ここの1階を買うのかも、解らない。

1階なら、他に選択しが一杯あると思うけれど。
207: 購入検討中さん 
[2009-06-18 21:18:00]
204さん、

度々、住民になりすまして投稿されていますね。
シー〇ーデンにお住まいなのですよね。
208: 匿名さん 
[2009-06-18 21:39:00]
204さんは、マリナ批判とダンゴ虫が大好きなようです。
209: 匿名さん 
[2009-06-18 21:43:00]
ハセコに住むゆえ、野村・コンプレックスですね。分かります。
210: 周辺住民さん 
[2009-06-18 23:18:00]
>>207 208 209
何言ってるんだよ。

204さんはマリナ1階をキャンセルして、シーガーデンを買ったんだ。
211: 匿名さん 
[2009-06-18 23:29:00]
ってか、「公式上」の残り三部屋の内、一階は一部屋だけじゃん。
一階を選ばなければいいだけなのでは??
212: 匿名さん 
[2009-06-19 09:08:00]
公園向き一階を内覧した方の感想が聞きたいです。
悩んでます。
まだ残っていればですが…
213: 周辺住民さん 
[2009-06-19 22:52:00]
今週末あたり、予約完了するんではないですかね? 私には買えませんが、観測にはまっています・・・。
庶民の私のは買えませんが、関心を持つのは自由ですからね・・・。完売御礼は、来週発表と見ます。
214: 匿名さん 
[2009-06-20 08:35:00]
チラシによると「最終1邸。」らしいし・・・
最後の1邸は7,560万円・・・チラシの内容がHPより新鮮なんて・・・
215: 匿名さん 
[2009-06-20 08:56:00]
↑それ、公園サイドの一階じゃないですか?
216: 匿名さん 
[2009-06-20 09:05:00]
一階は、やめた方が…
217: 匿名さん 
[2009-06-20 10:54:00]
〉212
いいと思うなら、買えばいい。人の意見聞いてどうする?買わない理由を探してるんじゃないの?
半地下だろうが、自分に合ってると思うなら、買えばいい。合わなきゃ止めればいい。自分で決断するもの。
100%の物件なんてないから。
218: 匿名さん 
[2009-06-20 11:09:00]
217さん
ありがとうございます。
確かにその通りです。
検討した結果、一階物件は、やめることにしました。
219: 匿名さん 
[2009-06-20 11:09:00]
2階のようですね。

239 7560万円 2階/4階

http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&JJ_G...
220: 匿名さん 
[2009-06-20 12:14:00]
5.6畳が2部屋あるが、両方ともクローゼットとドアの開閉で、出入り口はデッドスペースだ。
使えるのは4畳半程度。

これを諸費用込みで8千万OVERで買う奴は、リッチマンだぜ。
やっぱ、マリナ住民は羨望の目で見てあげなきゃ、かわいそうだ。
221: 匿名さん 
[2009-06-20 12:29:00]
つ~か、ローン完済の頃にはボロボロで、いずれ壊す集合住宅を8000万上で買う人の気が知れない。
資産価値云々言うなら土地付き戸建てに限る。
222: 匿名さん 
[2009-06-20 13:03:00]
土地付き一戸建ても同じ。結構十数年でぼろぼろで建て直し。そこでまた何千万もの費用。
マンション自体は戸建ての倍の年数は大丈夫。
内装など新しくすると見違える。
駆体自身は管理費で長期修繕計画にそってメンテナンスされる。
ただうちみたいに150平米ちかくあると壁紙や絨毯張り替えさえに物凄い金額かかる。内装もリッチだから同じものにかえると小さな部品てさえ?な金額。
はじめは広くてよかったが子供が大きくなった今はここぐらいが適正かね
223: 匿名さん 
[2009-06-20 13:09:00]
浦安限定で一戸建てを考えたとして、資産価値がある地区は限定されないか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる