千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス(その4)
 

広告を掲載

漁民さん [更新日時] 2012-03-23 20:41:52
 

ほれ、立てたよ。

[スレ作成日時]2009-05-27 18:28:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス(その4)

307: 匿名さん 
[2009-06-27 10:45:00]
↑どういう意味?
308: 匿名さん 
[2009-06-27 10:56:00]
>買いたくても買えない人達が、文句を言ってただけとしか思えませんね

>榊さんは
買いたくて変えない人が文句言ってるんじゃなくて、この人が言ってるんだろ?
309: サラリーマンさん 
[2009-06-27 20:50:00]
↑しょうゆうこと??
311: 匿名さん 
[2009-06-28 12:07:00]
↑いつ行きましたか?
312: 匿名さん 
[2009-06-28 21:48:00]
310
いい加減な事を言わない方がいいと思うけど。
313: 匿名さん 
[2009-06-29 19:34:00]
榊さんのブログにおもすれー事アップされたね~。
むむむっ、ヤッパリ…。
314: 匿名さん 
[2009-06-29 20:08:00]
榊さんのブログ情報は「有料」です。
タダで教えてもらおうのは、コ○キ
315: 不動産関係者 
[2009-06-29 20:08:00]
言い加減止めたら。
野村が完売したと言っているんだから。
また、キャンセルが出たとか、いって売り出したり、
大量の中古が出たとき噛み付けばいいのに。

野村的には完売。

それを疑うんであれが、数ヶ月待てばいいだけジャン。
316: 匿名さん 
[2009-06-29 20:31:00]
このサイト、榊の宣伝部隊ばっかりだな
317: 匿名さん 
[2009-07-01 04:23:00]
マンションギャラリー閉鎖のようですな
完売、完売
318: 通りすがり 
[2009-07-05 22:16:00]
本日、前を通りがかったチラ見では、、
マンションギャラリーに取り壊しの兆しないですね。
入り口に「公開中」の看板ついてるし、明かりも普通についてる、
但し、客の車はなしてな感じだった。
319: ご近所さん 
[2009-07-07 00:07:00]
先日、トラック数台とまってました。荷造りをしているようでした。
またMRの前にある看板、プラウド1の宣伝にかわっていたのと、チラシが
殻になっている様から見ると、MRも近々なくなるのではと感じました。

ただ、確かに夜電気はついていますね。
320: 匿名さん 
[2009-07-07 01:16:00]
MR前の道路に面した看板は、結構前から高洲でしたよ・・・
完売の話すら聞こえて来てない頃から・・・

確かに入り口際には「公開中」の文字がまだありますね。
外しゃいいのに、、知らなきゃ入ってしまう。
321: 匿名さん 
[2009-07-07 10:21:00]
完売です
マリナテラスファンの方々、ありがとうございました
322: いつか買いたいさん 
[2009-07-07 10:44:00]
恥知らずの社員追い出して、マリナテラスⅡなんていかが?

日航の年金583万円=高コスト体質浮き彫りに

 日本航空の経営再建問題で、年金の支給額がモデルケースで年583万円と、年300万円台半ばとされる大企業の平均支給額を大幅に上回っていることが6日、明らかになった。日航は企業年金の減額を前提に、政府保証80%の日本政策投資銀行の金融危機対応融資を受けることが決まっている。ただ、減額後の試算さえ年433万円で、改めて浮き彫りになった日航の高コスト体質が議論を呼びそうだ。
 内部資料によると、勤続42年のモデルケース(1965年生まれ、18歳入社、60歳退職)で、65歳以降の年金支給額は基礎年金と厚生年金、企業年金を合わせて月48万6000円、年583万2000円。減額後も最高月36万1000円、年433万2000円が支給される見通し。
323: 匿名さん 
[2009-07-07 16:34:00]
マンションギャラリー取り壊してますね。
完売、間違いないです。
324: 購入検討中さん 
[2009-07-21 15:27:00]
やけに完売を強調したがる人がいますね。
なんの目的でそういうことをなさるのでしょう。
HPがいつまでもなくならないのはどうしてでしょう。
マンション内に「販売」らしき人が何人も出入りしているのは
どういうわけなのでしょう。

それは・・・「キャンセル住戸」の予定があるからではないのですか?

野村さんは各地で実績があるとS先生もブログでいってますし。
325: 匿名さん 
[2009-07-21 18:35:00]
やけに完売を否定したがる人がいますね。
なんの目的でそういうことをなさるのでしょう。
終わったスレッドにいつまでも拘るのはどうしてでしょう。
二週間も書き込みが無かったスレで煽りを入れているのは
どういうわけなのでしょう。
326: 匿名さん 
[2009-07-22 05:58:00]
>324

勝手な的外れな推測と、
勝手で的外れな他人の意見を引用。

ほんと、くだらない....。
327: 匿名さん 
[2009-07-22 07:41:00]
>>325

終わったスレッドだと言いつつ、気になっていちいち書き込みするのは
どういうわけなのでしょう。

>>326
放っておけない事情があるんですね。わかります。
せめて「勝手で的外れ」と断定する根拠くらい示していただけると、貴方のレスも少しは説得力が出るかもしれませんよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる