千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 篠籠田
  6. プレミアムフォレスト柏
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-20 20:26:00
 削除依頼 投稿する

所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1
価格:1900万円台-4900万円台予定
間取:2LDK+2S-4LDK
面積:66.67平米-115.09平米

[スレ作成日時]2008-01-24 16:33:00

現在の物件
プレミアムフォレスト柏
プレミアムフォレスト柏
 
所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1(地番)
交通:JR常磐線(千代田線乗入)・東武野田線「柏」駅 東武バス「柏駅西口」行で約5分、「三間」バス停下車徒歩4分
間取:2LDK+2S-3LDK+S
専有面積:71.98m2-90.84m2
販売戸数/総戸数: / 182戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)

プレミアムフォレスト柏

257: 匿名さん 
[2009-02-24 10:26:00]
前の自転車屋のオヤジは土地を売らなかったの?
他でバイクや自転車を購入して、空気入れだけ借りたり修理をお願いしたらイヤミとか言われますかね?
入居が始まったら色々と言われそうな位置に店があるのが心配ですね。
258: 匿名さん 
[2009-02-25 11:04:00]
>257さん

前の自転車屋さんの土地は、借地で地主が違う方なので、今回の物件には無関係です。

口数少ない方ですが、他で購入した物でも修理とかやってくれますよ。
259: 匿名さん 
[2009-02-25 22:33:00]
借地なのですね。かなり古い店舗だったので、自分の土地だと思ってました。詳しいですね。
ここは駅から遠くて不便なので自転車屋のオヤジとは仲良くしたいですね。

景観が・・・だが。
260: 入居予定さん 
[2009-03-03 01:36:00]
前の敷地のお店は”オートショップ”となっていますので、バイク屋が本業ではないかと。
自転車も取り扱ってはいるようですが、品薄感が漂っております。
マンションは2段式の駐輪場なので、重量の軽い自転車取り扱ってくれないかなぁ。
261: 匿名さん 
[2009-03-04 09:33:00]
さて、上場廃止も見えてきた今となっては色々と悩ましいですね。
今日の888円だと時価総額倍にしないと届かないし。

http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/rep/20090302_ir.pdf
263: 購入検討中さん 
[2009-03-19 02:29:00]
駅から遠いですが、安さと広さに魅かれて検討中です。

購入予定者さんと入居者さんに質問ですが、三間〜柏間のバスの運賃はいくらですか?
会社の通勤手当の上限が少ないので、1ヶ月3ヶ月6ヶ月の金額も分かると助かります。

または豊四季まで自転車で行き、野田線を利用した方が早い(安い)でしょうか?
もしくは柏か流山おおたかの森まで自転車を使ってる強者の方がいたら、駅までの所用時間も教えてほしいです。
264: 入居予定さん 
[2009-03-19 21:11:00]
263さん
柏駅まで自転車で10分ちょっとですよ。
実は強者でもありません。
仮に朝バス乗って渋滞ハマったら自転車の方が早い場合も・・・。
265: 入居予定 
[2009-03-20 23:11:00]
263さん
定期代は?ですが、バスで三間~柏駅は170円、豊四季駅~柏駅は140円です。豊四季駅や柏駅に自転車利用だとプラス駐輪場代がかかります。でも通勤なら時間がよめる自転車がオススメかと…。
266: 263です 
[2009-03-21 02:17:00]
264さん、265さんありがとうございます。

柏までは自転車で行けそうなんですね。
会社に交通費の上限を確認したところ、バス代を足しても上限には引っかからないみたいなので、バス代を請求しつつ駐輪場を借りて自転車で通勤というズルを考えつつ改めて購入検討してみます。
267: 匿名さん 
[2009-03-21 14:00:00]
ココってHP上ではIHクッキングヒーターがオプションて書かれてますが、標準はガスコンロでしょうか?
268: 入居予定さん 
[2009-03-22 13:28:00]
267さん
はい!ガスコンロですよ。
269: 匿名さん 
[2009-03-22 21:52:00]
267です。
268さん情報ありがとうございます。
台所に立たない自分には分からないことですが、妻がアンチIH人間なので(火が出なきゃ調理をしてる実感が湧かないらしい)検討から外されるところでした。
モデルルームに連れて行って直接見てみようと思います。(肝心のモデルルームがIHで無いことを祈りつつ…)
270: 268です 
[2009-03-23 01:44:00]
269さん
私もガス派です。うちには幼い子供が2人おりますが、この子達に火の怖さを教えたいので…。
IHは掃除が手軽そうですが、やっぱり料理してる感じがないですよね。
271: 物件比較中さん 
[2009-03-23 21:20:00]
だれか値引き情報、教えて下さい。
272: 引越準備中さん 
[2009-03-23 22:33:00]
モデルルームもガスコンロですよ。
273: 入居予定さん 
[2009-03-24 16:57:00]
廊下に面した扉のドアノブ。
カタロク・ネットでは『壁より引っ込んでいる』と表記しているけど
実物は壁の面から少し出てます。
これって誇大表示ですよ、関係各社さん。
274: 近所をよく知る人 
[2009-05-13 18:20:00]
いまさら書くのもなんですが、絶対購入はおすすめしません。
土地の地盤、崖の問題だけでなく、社の社員は***まがいでした。
まともなアフターサービスは期待できませんし、いまだに
ポスティング広告が投函続いています。
275: 匿名さん 
[2009-05-17 01:53:00]
地盤や崖ってどういうことですか?
詳しく知りたいです。
276: 近所をよく知る人 
[2009-05-17 15:30:00]
274です。このスレッドの52番あたりからきな臭いお話が出ていますが、
Googleなどで是非検索してみてください。
元々開発を避けていた地域に無理やり建てた感が消えません。
シャブシャブセメントミルクで地盤固めても、将来の不安は消えませんし、
私は見学して詳細図面いただきましたが、壁の薄さが気になります。
鉄骨は基準値でも、地震の際の壁の亀裂などは想像できます。
278: マンション住民さん 
[2009-08-20 20:26:00]
276ですが、私も後から調べましたが、写真と同じ家は周りに見当たらないので、違う場所だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる