千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 篠籠田
  6. プレミアムフォレスト柏
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-20 20:26:00
 削除依頼 投稿する

所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1
価格:1900万円台-4900万円台予定
間取:2LDK+2S-4LDK
面積:66.67平米-115.09平米

[スレ作成日時]2008-01-24 16:33:00

現在の物件
プレミアムフォレスト柏
プレミアムフォレスト柏
 
所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1(地番)
交通:JR常磐線(千代田線乗入)・東武野田線「柏」駅 東武バス「柏駅西口」行で約5分、「三間」バス停下車徒歩4分
間取:2LDK+2S-3LDK+S
専有面積:71.98m2-90.84m2
販売戸数/総戸数: / 182戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)

プレミアムフォレスト柏

151: 匿名さん 
[2008-09-15 22:01:00]
9月26日がXデーらしいって、どこ情報?
荒らし?
152: ゆうごろう 
[2008-09-15 22:33:00]
先日、この掲示板にバス通勤の件で相談させてもらった者です。
結果、先月の話にはなりますが、南東向きの部屋で契約しました!

入居予定者の方、よろしくお願いします!

ちなみに、あれから実際に現地から柏駅までバスで向かってみましたが
6時40分くらいの三間発で約10分で柏駅に着きました。
その後三間までUターン(その時は7分程度で着きました)し、
車に乗って同じ道を通ってみましたが、20分以上はかかってました。
ちなみに、その時は大体7時半くらいで、天候は小雨でした。

私と同じくバス通勤を気にしていらっしゃる方がいらっしゃればぜひ参考にしてください。


あと、私も子供は小さいです、というか今年生まれたばかりです。
同学年の子がいればいいなぁ、とか思ってます。
153: サラリーマンさん 
[2008-09-16 22:22:00]
>ゆうごろうさん
我が家は南向きで契約。
子供は今月産まれました。
同学年宜しくお願いします。
154: ゆうごろう 
[2008-09-17 13:58:00]
>サラリーマンさん
今月生まれですか!おめでとうございます!!

こちらこそ、よろしくお願いします!
155: 契約済みさん 
[2008-09-18 17:44:00]
6:40発と7:30頃発で柏までのバス時間が倍以上違うのですね。晴れの日はもう少し早そうですが、雨の日は要注意ですね。やはり、車で駅までの送りが増えるのと、バス利用者が増えるということでしょうか。参考になりました。寝坊した場合は豊四季駅まで歩くというのもひとつの方法ですね。

徐々に入居時期も近づいてきていろいろ準備が大変な時期になってきますね。まだあまり実感湧きませんが、建物がかなり高くなってきたので今後が楽しみです。柏駅から来ると坂を上ったところで正面に見えるので、おおーっと少し感動しました。うちも小さい子供がいますが、ぜいたくなことに手前の公園に滑り台しかないのが不満のようです。
156: 契約済み 
[2008-09-18 23:16:00]
前の公園は、滑り台しかないんですか。
ちょっと残念です。
部屋から公園を見ながら、子供が遊んでいる姿を楽しみにしてました。
でも広さから、仕方ないですかね〜
157: 契約済みさん 
[2008-09-23 23:16:00]
いよいよインテリアオプション会が始まりますね。
通常の内装業者に頼むより高いから、やめた方がいいと聞きました。
実際のところどうなのでしょうか?
ちなみにフロアコーティングを実施するか迷ってます。
やったほうがいいのか、どのくらい費用が掛かるのか、
どなたか是非教えて下さい。
158: ゆうごろう 
[2008-09-24 00:14:00]
>ちなみにフロアコーティングを実施するか迷ってます。
>やったほうがいいのか、どのくらい費用が掛かるのか、
>どなたか是非教えて下さい。

こちらなんですが、業者からオプションプランの冊子って送られてこなかったですか?
フロアコーティングはぜひやりたいな、とは思っているんですが、
結構いい値段しますね...(苦笑)
まずはオプション会に行ってみて、別業者に頼むのも検討したいと思います。

またオプション会当日にはお隣さんも来られるかもしれないので
そういった意味でも楽しみにしています。

あと、今日近くに行ったついでにMRに寄ってみました。
半分以上の部屋が契約されていたようでしたが、営業さんにはぜひ頑張ってもらいたいものです。
159: 入居予定さん 
[2008-09-24 15:12:00]
オプションの価格本当に高いですねぇ(汗

フロアコーティングに関してはネットで探していたら便利そうなサイトがあったんで紹介しておきますね。

『フロアコーティング比較サイト』(「フロアコーティング」と「比較」で検索するとできます。)

全国の優良業者の見積もりを一括でとれて比較検討するにはとても良さそうです。

早く完売するといいですね。
160: 契約済みさん 
[2008-09-24 23:53:00]
>No159さん
早速拝見しました。
コーティングの種類もわかって助かりました。
オプション価格は全く参考になりませんね。
161: 匿名さん 
[2008-09-26 23:55:00]
ここの学区の小中学校は校風・雰囲気はどうなのでしょう。
うちの子はまだまだ小さいけど、将来通う学校のことが気になります。
162: 購入検討中さん 
[2008-10-04 00:08:00]
検討する中でローンをどう組むか悩んでます。
金融情勢も考えた場合、これから35年ローンを組みたいのですが
何年固定するのがいいでしょうか。
163: 周辺住民さん 
[2008-10-06 09:06:00]
金利にもよりますが、ここ数年間の金利はかなり低い方だと判断しています。
固定にした上で、月々の支払いが負担にならなければいいのではないでしょうか。
この物件そもそも安いので、最初から固定でもそれほどの負担にならないなら、それがベストでは?
164: 購入検討中さん 
[2008-10-06 22:28:00]
もっともなご意見ありがとうございます。
固定で検討してみます。
165: 契約済みさん 
[2008-10-08 11:49:00]
南向き契約した者です。
思いの外、目の前の道路との距離が近かった事に少しブルーになっております。
現地拝見された皆さんはどう思われましたか?
166: 契約済みさん 
[2008-10-08 21:02:00]
私も同じく南向きで契約した者ですが、
建築模型や図面で把握してたので特に気になりません。
しかもMG自体が建設地なので体感できましたけど。
167: 匿名さん 
[2008-10-12 20:57:00]
柏もTX沿線でないと注目されないみたい。
168: 購入検討中さん 
[2008-10-13 13:01:00]
営業担当者って変更してもらえるんですか?
169: 匿名さん 
[2008-10-13 18:13:00]
高い買い物ですから、同然変更してくれると思いますけど
変えたくなる営業担当ってどんな感じだっだんですか?
170: 契約済みさん 
[2008-10-22 23:49:00]
順調に売れてるんでしょうか?
最近、モデルルームに行ってないので販売状況が気になります。
完売してくれるかな。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる