千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 篠籠田
  6. プレミアムフォレスト柏
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-20 20:26:00
 削除依頼 投稿する

所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1
価格:1900万円台-4900万円台予定
間取:2LDK+2S-4LDK
面積:66.67平米-115.09平米

[スレ作成日時]2008-01-24 16:33:00

現在の物件
プレミアムフォレスト柏
プレミアムフォレスト柏
 
所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1(地番)
交通:JR常磐線(千代田線乗入)・東武野田線「柏」駅 東武バス「柏駅西口」行で約5分、「三間」バス停下車徒歩4分
間取:2LDK+2S-3LDK+S
専有面積:71.98m2-90.84m2
販売戸数/総戸数: / 182戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)

プレミアムフォレスト柏

214: 周辺住民さん 
[2008-12-02 12:35:00]
株価めっきりさがった後のストップ高
なにやら怪しい動きが・・・
215: 契約済み 
[2008-12-04 07:24:00]
バス停は三間と書いてありますが、もう一つ先の八原入り口?のバス停が近くないですか?車で前を通っただけですが平坦な感じのようだし…どうですか?
216: 契約済みさん 
[2008-12-04 21:43:00]
>>215さん

八原の方が微妙に近いようには思いますが、歩道が狭いのではないでしょうか。
柏駅からの帰宅のためにバスに乗ると、八原の場合、降りてから道を横断するのがちと大変かと。
特に小さいお子さんを連れている場合は三間の方が安心だと思います。
(でもマンションの少し手前は狭いですけどね)
逆に柏駅へ向かうバスの場合も、八原はバス停付近が狭いのでちょっと怖いです。

あと、バスの本数が関係してるかも。
三間を通るバスは柏の葉方面への路線がメインですが、他に市内循環のバスがあり
14時までは三間→駅方面回り、それ以降は駅→三間回りとなっているため
通勤・通学に使うことを考えるとバスの本数が八原より多いことになります。
だからバス停までの距離を考えると八原でも、本数の多さをアピールするとしたら
三間なのかもです。
217: 契約済み 
[2008-12-07 02:53:00]
216さんへ
とてもわかりやすい説明ありがとうございました。八原バス停からの横断、確かに大変そうですよね。そこまで気付きませんでした。市内循環というバスも通るのですね。三間を使おう!と決めました。
218: 契約済みさん 
[2008-12-07 18:35:00]
本日、前を通りました。
だいぶ高くまで出来ており、柏駅からの道をまっすぐ行くと目立つような感じです。
完成が待ち遠しいですが、フージャースの心配なところもあり、微妙な気持ちです。
がんばれ!フージャース!!
219: 契約済み 
[2008-12-16 07:44:00]
以前にも話題になっていた食洗機。実物を柏のパナソニックショールームで見てきました!オススメのリフォーム会社さんリストも貰えたので来年あたり見積をお願いしてみようかなぁ。と。
完成が待ち遠しいですね。とにかくフージャース頑張って!!
220: 契約済みさん 
[2008-12-21 08:21:00]
入居者説明会・内覧会等の案内が届きましたね。
スケジュール通り行くように祈るだけです。
221: 契約済みさん 
[2008-12-23 16:07:00]
うちも今後のスケジュール、きました。
楽しみな反面、フージャースががんばれるのか心配です。
来年の3月の引渡しまで、できるだけ売れてくれて
フージャースもしっかりと残ってくれるといいのですが。
ま、契約しちゃってるんで、なるようにしかならないんですけど。
222: 賃貸住まいさん 
[2008-12-27 18:35:00]
ここか、桜台のK-Placeか本当に悩んでおります。
入居を決めた方、おススめポイントを教えてください。
ここを決めた方で、K-Placeを見比べた方もいらしたら
こちらにした、理由などもお聞かせいただけたら
ありがたいです。
223: 契約済み 
[2008-12-27 23:47:00]
ケイプレイスは実際に見に行っていないのですが広告などで良く見かけますよね。うちは3歳と、もう一人6月に生まれる予定なので子育て環境重視で緑や公園の多い、こちらに決めました。ベランダ側でないものの16号沿いの騒音や排気ガスなどが気になります。柏駅徒歩圏内は、とても魅力的ですが、こちらの柏にしては緑や鳥が多く、昆虫採集の出来そうな、ここに決めました。
224: 契約済みさん 
[2008-12-28 17:07:00]
契約済みの方で火災保険はどちらにされましたか?
デベの紹介する保険以外も調べてみようかと思ってるんですが、
すでにいくつか検討されて、おすすめなどあれば教えていただきたいです。
225: 周辺住民さん 
[2008-12-29 09:30:00]
K-P
・遠いとはいえ駅徒歩圏。
・車多め。夜間のトラックも。16号野田〜千葉で走ってくると迂回しないと駐車場はいれん。
・16号6号付近なので渋滞多め
・外壁がコンクリうちっぱなし?染み出てくるのでは?
・帰りがけに買い物するなら便利かも。
・車なくてもそこそこOK

P-F
・車少なめ。
・買い物不便。
・バス停までの歩道がせまい(というか歩道ない。。)
・販売会社が危険。
・車必須。バスとチャリだけじゃ無理。
226: 契約済みさん 
[2009-01-08 16:18:00]
本日、入居説明会の資料が届きました・・。
その中に引越しに関する案内が入っていたのですが、
皆様は引越し幹事会社にお願いしますか?
それとも他社で考えてますか?
227: 契約済みさん 
[2009-01-08 19:27:00]
内覧会といえば立会いの業者は皆さんは頼んでいますか?
228: ご近所さん 
[2009-01-09 11:53:00]
>>226さん
引っ越しの価格は、言い方は悪いですが「言い値」です。
複数社に見積もりをお願いして、一番安いところの価格を提示して値下げ交渉するといいでしょう。

>>227さん
壁や床の汚れ等は、ご自分でも確認できるかと思います。
が、やはり素人が見て分かる部分等はたかがしれています。

うちもプロ(親類)に立ち合いを頼みましたが、水回りや換気まわり等も確認して頂きました。
さすがに視点がちがうっぽいです。
229: 契約済みさん 
[2009-01-14 17:19:00]
再内覧会のときでも内覧会の立会業者って頼めるのでしょうか?
ちょっと不安なんですよね。
230: 契約済みさん 
[2009-01-15 21:41:00]
昨日マンションの前を通ったら、もう足場などがなくなり全景が見えるようになりましたね。
外が見えると、今度は早く中が見たくなりますね。
工事状況が11月から更新されてませんが、早く更新して欲しいです。
231: 契約済みさん 
[2009-01-16 23:48:00]
契約された皆様に質問です。
火災保険ってどうされますか?
無知なものですみません・・・。
232: 契約済みさんん 
[2009-01-18 18:08:00]
>>231さん

うちは複数の保険会社に見積もりを依頼して、安い方にしようとしています。
ローン会社提供のものと住民説明会での提供(個別相談)のものを比べる予定です。
地震保険をつけた大雑把なものでは、ローン会社提供のものが高いので、住民説明会に期待です。
233: 匿名さん 
[2009-01-23 15:30:00]
>買い物不便。

このマンションは少し店が遠いので、入会するかはともかく、
生協のサービスについて知らないと損するぞ。
柏の場合、普通の生活協同組合と生活クラブっての2つが争ってる(笑)。
これ、ミニバンで食料を持ってきてくれるので便利。

どうでもいいが、最近の「マンションズ」という無料雑誌にフージャースの広告特集があった。
なんか色彩のデザインがバラバラで見苦しかった。
せっかく何ページにもわたって出すのだから、ちゃんと統一感のある読める広告にすればいいのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる