千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォレスト柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 篠籠田
  6. プレミアムフォレスト柏
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-20 20:26:00
 削除依頼 投稿する

所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1
価格:1900万円台-4900万円台予定
間取:2LDK+2S-4LDK
面積:66.67平米-115.09平米

[スレ作成日時]2008-01-24 16:33:00

現在の物件
プレミアムフォレスト柏
プレミアムフォレスト柏
 
所在地:千葉県柏市篠籠田1482-1、1483-1(地番)
交通:JR常磐線(千代田線乗入)・東武野田線「柏」駅 東武バス「柏駅西口」行で約5分、「三間」バス停下車徒歩4分
間取:2LDK+2S-3LDK+S
専有面積:71.98m2-90.84m2
販売戸数/総戸数: / 182戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)

プレミアムフォレスト柏

171: 匿名さん 
[2008-10-23 17:52:00]
HPの公式ブログの更新の頻度が社員のやる気のなさバレバレですね。
もはや、ブログでも何でもない。
ブログの意味わかってませんな(笑)
174: 匿名さん 
[2008-10-23 23:30:00]
ブログの意味ってなんですか?
175: 匿名さん 
[2008-10-24 21:26:00]
ブログ更新してた。
HPの工事状況(写真)が全く更新されてない。
売る気あんのかな。
176: 契約済みさん 
[2008-10-25 17:49:00]
工事状況(写真)毎月更新されてるよ?
177: 契約済みさん 
[2008-10-26 10:41:00]
たしかにここ数ヶ月ブログの更新が月1回ペースですね。
「更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!」っていう言葉が何度も・・・
前は月2〜3回更新されていたのに、最近じゃあまり更新されないから見なくなっていたり。
工事状況の写真は、できあがってくる状況を見れて役にたちます。
工事状況こそ月1回ぐらいのペースでいいですけど、ブログもうちょっと更新して欲しいかなと
思います。
178: 契約済みさん 
[2008-10-30 01:01:00]
もうすぐローン申し込み会です。
三井住友で検討してますが、皆さんは どこを利用する予定でしょうか?
やはり提携しているところが、いいんでしょうか?
179: 契約済みさん 
[2008-10-30 11:25:00]
私は提携しているりそな銀行のすまいるパッケージを利用する予定です。
181: 契約済みさん 
[2008-11-01 11:53:00]
本日、いよいよオプション会です。
高いので何ともですが。。。
182: 匿名さん 
[2008-11-01 17:19:00]
180さん、色んな名前をお持ちですね。色んな所に出没している。
お仕事ご苦労様です。
183: 物件比較中さん 
[2008-11-04 21:44:00]
安いマンションって、やっぱり住んでる人もそれなりの人たちなんですか?
ここの書き込み見てると、なんとなく層が見えてきますけどね。
184: 周辺住民さん 
[2008-11-05 12:57:00]
頭金300万も用意すれば月のローンは5万強
管理費・積立いれても7万そこそこ。
下手すれば柏駅徒歩圏内の学生向け賃貸物件より安いのでは?

他物件より、1000万は安いですし、しかも環境・通勤の条件を考えると実売はさらに安いでしょう。
ローンさえ通ればフリーターでも買えますよね。

あまり安い集合住宅は怖いです。
185: 匿名さん 
[2008-11-05 22:48:00]
>No183
何をいいたいのか全くわからない。
荒らすつもりか?セレブさん。
186: 契約済みさん 
[2008-11-09 21:24:00]
このマンションの前にあるパスタ屋さん、ちょくちょく利用してます。
ケーキを3つ食べれるセットが好きです。
子供のセットにも1つ付くのが嬉しかったりします。
187: 検討中@大津ヶ丘 
[2008-11-13 23:27:00]
現在購入検討中なのですが、一つ悩んでいることがあります。よろしければご意見をお願いします。

うちは4人家族で、私のほかに妻と子供2人(3歳と0歳)がいます。
環境的に自転車が必要になってくると思いますので、将来は最低でも自転車は3台必要になってくる予定です。しかし、こちらは一戸あたり2台までと書かれています。

同じような家族構成の方もいると思いますが、同じような悩み、またそれに対する解決案など、ありますでしょうか。
188: 契約済みさん 
[2008-11-14 14:17:00]
>No.187さんへ

うちも同じような家族構成なので、自転車3台でお願いしています。
3台目は空きがあればという条件でお願いできるみたいです。
 #いくらか追加料金発生すると聞いています
 #来年の1月くらいに抽選があるようです

最悪、1台は自分の部屋に持ち込めるような折りたたみ自転車に変えるつもりでいますが、このマンションの価格帯からすれば、幼い子供のいる3〜5人家族が多そうなので、2台になっちゃうかも。

参考になりますでしょうか…
189: 検討中@大津ヶ丘 
[2008-11-14 21:13:00]
ご回答ありがとうございます!

抽選ですかぁ。こういう家族構成多いですよね。
追加料金が発生しても、ほしいですよね。

参考になりました!
明日建物の一部の部屋が見れるとのことで、またMGに行ってきます!
190: 契約済みさん 
[2008-11-15 00:11:00]
最近全くMGに行ってませんが、一部見れる部屋ってどこですか?
非常に気になります。
191: 契約ずみ 
[2008-11-15 08:05:00]
追加の自転車は確か月100円だったような。自動車の抽選も1月ですか?
192: 契約済みさん 
[2008-11-15 11:32:00]
誰かが書き込みするとあっという間にレスが付くって事は
皆さんこの掲示板をすごく気にしているってことなんですよね。
私も話題を振りたいと思うのですが、動きが無いので特に話すことが無いので困ります。
(まぁフージャースは大丈夫なの?というのはありますけど契約しちゃったし)
引渡しまであと4ヶ月以上もあって待ち遠しいです。

ところで自転車置き場の抽選とかって自動車駐車場と一緒じゃないのかな。
何はともあれ、きちんと置き場所を決めてくれるなら、それが一番いいですよね。
誤魔化して何台も置いちゃう人も出るかもしれないですし。

関係ないけど公式ブログのネタ、食べ物とかお店の話題が多いですね。
大体例の「焼きかりんとう屋」の最寄バス停は三間じゃなくて第七小学校前なんだけどな。
ま、いいけど。
193: 検討中90%@大津ヶ丘 
[2008-11-15 23:08:00]
MG行って来ました!

部屋は次回分譲分の部屋ですが、書いちゃっていいのかな?と
思うので、ここでは止めときます(^^;
見に行けば分かることですけどね...

実物が見れて良かったです。
妻は良かったといってました。

抽選は駐車場やバイクの駐輪場と一緒みたいですね。

自転車の抽選は、全戸に2台ずつ割り当てた上でさらにプラスアルファあるのかと思ってましたが、違うんですね。
全戸に希望分を割り当てた上で、余ったものについて抽選するとのことでした。(物件一覧に掲載されている数も全戸×2だったのですが、気になって聞いてみました)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる