京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-09-07 21:39:40
 

北総線の印西牧の原に京成電鉄が計画中のプロジェクトです。
詳細は分かりませんが、とりあえずデベロッパーの倒産が相次ぐ環境下で売主の安定感はポイントと思われます。
何か情報お持ちの方、CNTで物件検討中の方、情報をお願いします。

公式HP:http://www.door-city.com/

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線「印西牧の原」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2008-09-09 22:44:00

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティ

1069: 物件比較中さん 
[2010-09-04 21:04:51]
しかし中央や日医大も同じような環境だろうに、何でここだけ話題になるんだ?
牧の原住民の気質でないと思いたいが…。
1070: 匿名さん 
[2010-09-04 21:14:29]
街の構造上の違い。はじめから動線をきちんと設計されて造られた2街と違って、ビッグホップが後で作られたため。
でも中央分離帯は普通乗り越えようとは思わないが
1071: 匿名さん 
[2010-09-04 21:27:51]
>>1069
最近子供が犠牲になる悲しい事故があったからだよ
1072: 匿名さん 
[2010-09-04 23:39:56]
ここの住人は平気で信号無視!
大人が平然と赤信号を渡れば、子供も真似する!
1073: 匿名さん 
[2010-09-05 08:14:26]
>>1063
匿名掲示板だからといって人のことを馬鹿とかいうのは良くありませんね。
あなたが悪いのではないでしょう。
そういうことを教育しなかった親御さんのせいだと思います。
1074: 匿名さん 
[2010-09-05 15:13:17]
1071さんの言うように悲しい事故があったので神経質になってるのでしょう。
今回の事故の詳細は知らされていませんので
どちらに非があったかなかったかはわかりません。
ただ中2男子と78歳という高齢のかたの事故なのでやりきれないのだと
思います。
避けられるものなら避けたかったいうのがみなの気持ちです。
だから、日頃みんなで気をつけていきたいというのが一番です
1075: 匿名さん 
[2010-09-05 23:30:34]
今回の事故の詳細はニュースや記事になってるよ。
当事者の年齢まで書いてるとこみるとあなたも知ってるんでしょ。
お子さんに非がないことを知りながら、さもあったかも知れない
ような書き方は良くないね。
加害者の関係者ですか?
1076: 匿名さん 
[2010-09-06 12:48:58]
新しいスレッド立てて
物件の情報中心でいきません?
1077: 購入検討中さん 
[2010-09-06 16:24:58]
次立てました。
1078: 匿名さん 
[2010-09-06 23:07:33]
そんな事故初めて知った。
ググったら産経の記事が出ていた。
印西市中央南の国道464号を運転中、信号機のない交差点で・・・
てあるけど、中央南に信号機のない交差点なんてあるかな?
1079: 匿名さん 
[2010-09-06 23:31:31]
産経の取材力は信用できない
1080: 匿名さん 
[2010-09-07 00:14:30]
経緯を知ってるならくわしく
1081: 匿名さん 
[2010-09-07 12:22:46]
中央公民館のうら
花の丘公園から
464に出るあたりとは聞いてる
1082: 匿名さん 
[2010-09-07 12:48:11]
花の丘公園とR464の交わる所。
1083: 匿名 
[2010-09-07 19:48:16]
464はそれなら左車線でなく、右車線走ればいいとおもうけど逆走も結構多いから悩む
1084: 匿名さん 
[2010-09-07 19:52:33]
もうあたらしいほうに移ろう!
1085: 匿名さん 
[2010-09-07 21:39:40]
新しいほうってどこ?
1086: 匿名さん 
[2010-09-07 22:09:17]
ドアシティパート2のことじゃね?
1087: 匿名 
[2010-09-07 22:29:46]
事故の話はここで
あっちはマンションの話だけ。
1088: 副管理人 
[2010-10-17 09:01:06]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90619/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる