京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-09-07 21:39:40
 

北総線の印西牧の原に京成電鉄が計画中のプロジェクトです。
詳細は分かりませんが、とりあえずデベロッパーの倒産が相次ぐ環境下で売主の安定感はポイントと思われます。
何か情報お持ちの方、CNTで物件検討中の方、情報をお願いします。

公式HP:http://www.door-city.com/

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線「印西牧の原」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2008-09-09 22:44:00

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティ

899: ご近所さん 
[2010-08-03 12:49:02]
黒マグロが釣れたど~
900: 周辺住民さん 
[2010-08-03 13:23:11]
でっけーなー
901: 近隣住民 
[2010-08-04 07:44:28]
魚さん
デメリットをたくさんあげましたが、いいところもたくさんありますよ。是非見にきて下さいね。
近頃は、アクセス特急のことで大袈裟に煽る住民も多く、恥ずかしい限りです。
時刻表なんて、すぐ変わること、ご存知ないのかしら。
まぁ言ってもわからない方々です。仕方ないので、皆さん温かい目でみてくださいね。
902: 匿名さん 
[2010-08-04 08:07:08]
なんかスレ違い、場違いなのがわいてるな。

ここはドアシティのスレ
903: 匿名さん 
[2010-08-04 09:00:37]
アク特が停まらないのも検討材料のひとつ。
時刻表はすぐ変わるかもしれないが、停車駅は簡単には変わらない。
よーく考えよう。
904: 匿名さん 
[2010-08-05 08:11:22]
この時期近くの養鶏場の臭いはどうなの?
905: 匿名さん 
[2010-08-05 20:46:09]
>>903
ここを検討してないならわざわざ来るなよ
906: 匿名 
[2010-08-06 07:37:31]
アク特なくても、始発駅。特急で座って通勤。
パチ屋はなく、スポーツジム、映画館、カラオケ、ボーリング、スパ、一通り揃う。コンビニ、病院、スーパー徒歩圏内。戸建ても建つ予定で、これからの発展が見込める。
よーく考えよう。
907: 匿名さん 
[2010-08-06 09:00:39]
>>904
私も知りたい。
幼い頃、小学校の近くに養鶏場があったけど、マジ臭かった記憶あるんだよね。
908: 匿名さん 
[2010-08-06 09:42:57]
発展するなら、まずはビッグホップのテナントを全部埋めようかw
909: いつか買いたいさん 
[2010-08-07 22:12:40]
北総開発鉄道と呼ばれていたときは印西牧の原が終点だったけれど、もう何年前の話だってツッコまれました(笑)

「アクセス特急を使っても良し、始発の各駅停車を利用してラクラク通勤」は人によって賛否両論かもしれないと感じています。広告やフリーペーパーには「400家族の世界発想コミュニティー」であると言い切っているようにみえますが、独身のうちから購入検討をしている人はいるのでしょうか?
私はバツイチで独身ですが、再婚をして子供ができたら保育園や学校に通わせないとなりません。子供を預かってくれる学童クラブがある小学校は非常に助かるんだけれど、その分学費が高くかからないか心配です。
910: 物件比較中さん 
[2010-08-11 22:50:55]
センティス中古 90㎡ 12階 南向き 2670万
エストリオ中古 80㎡ 11階 南向き 2380万

ここの新築を買うべきか、悩みます…。
3年程前の中古も悪くないような気がしてきました。
911: 匿名 
[2010-08-12 07:24:00]
これは悩ましい3択だな。

両物件の300万の差は中央と日医大の差なのか10平米の差なのか?
912: 匿名 
[2010-08-12 12:40:50]
エストリオ、南の最上階は、今後なかなか出ないとおもう。
913: 匿名 
[2010-08-12 17:17:34]
南、線路沿いまだまだ出てくる
914: 匿名さん 
[2010-08-12 17:27:49]
センティスの南側が確定すればあそこが一番いい。

>>906
休日にマイカーで行く施設ですよ。歩いて行けても全く意味がない。
中央・日医大を選ぶのが正解。
915: 匿名さん 
[2010-08-12 21:15:54]
学校帰りに本屋に立ち寄ったり
休みの日に友達と自転車で映画見に行ったりとか
こういう経験ができない子供はかわいそう。
916: 匿名さん 
[2010-08-12 22:27:54]
↑意味不明。

あっ、牧の原が良いって言いたいのか!?
頑張ったね。他には無いの?
917: 匿名 
[2010-08-12 22:38:46]
印西牧の原行き快速って何なんだ?
以前は快速なんて無かったよな?
918: 匿名 
[2010-08-13 00:17:01]
>>914
通勤ラッシュ考えるなら中央より日医大かな?
アクセス特急が最近、日医大方面から乗る人が増えた気するが・・・
成田湯川や日医大が急激に人口増えるはずないから、牧の原からの逆乗りかも


>>915

本屋って確か激安スーパーに場所譲って端へ移転したんじゃなかったけ?
いずれにしても気軽に寄れる場所ではない


>>917

京成線内から急行がなくなったからでは?
わざわざ快速にしないで普通でいいような気するが・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる