京成電鉄株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-09-07 21:39:40
 

北総線の印西牧の原に京成電鉄が計画中のプロジェクトです。
詳細は分かりませんが、とりあえずデベロッパーの倒産が相次ぐ環境下で売主の安定感はポイントと思われます。
何か情報お持ちの方、CNTで物件検討中の方、情報をお願いします。

公式HP:http://www.door-city.com/

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線「印西牧の原」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2008-09-09 22:44:00

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティ

940: 匿名 
[2010-08-20 01:00:08]
いやいや、そんなもんだろ。ユトリシアと同じくらいの値段設定だね。
941: 匿名さん 
[2010-08-20 07:19:17]
ゆとりよりはるかに高い。価値あるから。4LDKは最高価格でしょ。最多価格帯2900万で
3LDK?
小さいところは2400からあるようだし。なににしても
安いし価値あるよね。
942: 匿名さん 
[2010-08-20 07:23:46]
941だが
やはりスレ違いだよ。千葉ニューのスレ移ろう。
ドアさんに悪い。
コンセプトが全然違うから購入者層も違うから
943: 匿名 
[2010-08-20 07:24:17]
↑ユトリシアより高いの?定価は同じくらいだけど。
944: 匿名 
[2010-08-20 07:38:10]
938さん
ありがとうございます!やはり印旛日本医大はないですね。
残念ながら情報は間違っていたのですね。
知り合いに教えてあげようと思いましたが…。
子供連れて牧の原まで習い事に来るのは結構大変みたいなので…
936
無理?ムキでしょ(笑)
書き込む前に、文章見直しましょう。
私は検討者ですよ。この辺りには住んでますが。習い事をさせたいので評判のいい所を探してます。
945: 匿名さん 
[2010-08-20 07:44:07]
931、938が丁寧に回答してくれてるけど質問主の望む答えと違ってる気がしますね…。

ところで幼稚園は抽選や選考なしで希望のところに入れる状況ですか?
3年のところでも後ろ2年から入ることできますか?

初めての幼稚園入園で初めての場所になるので要領を全く得てません。
946: 匿名さん 
[2010-08-20 08:20:40]
>>943

ユトリより高いよ。ユトリはここと同じ価格帯。
あっちであの金額だすならここが断トツに良い。駅にも近いし。
環境抜群だし、都心直通、買い物施設多数

ところで販売状況はどうなんだろう
947: 946 
[2010-08-20 08:22:23]
あっちとはユ○リのこと
948: 匿名さん 
[2010-08-20 08:24:56]
いには野=印旛日本医大ってことですよね?

牧の原にも通称名みたいのあるんですか?
949: 匿名さん 
[2010-08-20 08:33:54]
ないよね。あっちはいには野がメインだから。最初に開発された質の良い
住宅地だから地名として出る
950: 匿名さん 
[2010-08-20 08:56:49]
地名ではなく地域全体の総称だな。つまりニックネームか。
いには野としか考えられないな。
951: 匿名 
[2010-08-20 11:54:52]
そう思っているのは印旛日本医大民だけ。
前のあだ名は印旛村。
イメージのいい、いには野って主張してた。
他地域民はどこがいには野なのかなんなのか、わかんないし、印旛日本医大でしかくくってない。
中央、牧の原で事が足りるし、あちらに行く用もない、興味ないしな。成田への通り道程度。
952: ご近所さん 
[2010-08-20 12:25:24]
印旛村はあだ名じゃないだろ~。

うちはラーメンと寿司のためにいくな。
確かに買い物に行くところではないな。

牧の原にもうまいラーメンとちゃんと握って気軽に入れる寿司は欲しいな。
953: 匿名 
[2010-08-20 14:58:05]
ラーメン屋や寿司屋は行きつけあるし。
大体皆さんあると思いますよ。近くにあっても気に入らなければ行かないし。
印旛村って時点で行く気ゼロ。
スーパー銭湯良くなかったからイメージ悪い。
それより本屋でしょ。
週2回は行くよ。
954: 周辺住民さん 
[2010-08-20 16:08:56]
たかだか車で5〜6分の街同士で馬鹿馬鹿しく思わないのかね
955: 周辺住民さん 
[2010-08-20 17:53:10]
何故か953の匿名さんが一人で徹底批判してるだけですよ。

多くの牧の原住民はCNT東部として共存共栄を望んでますので、そこを勘違いなさらすに。

ちなみに私は月に週一冊は本を読むようにしてますがセブン受け取り便利ですよ。
Amazonは納期守らないから利用してません!
956: 匿名 
[2010-08-20 19:07:30]
う〜ん
共栄共存しなければならなくなっただけで望んでなかったんだけどな。
街的に同じレベルにしないで欲しいだけなんじゃない?
利便性が違うよ。
まぁ、印西市民には村から負債を負わされたって思ってる人多いからね。仕方ないんじゃない?
957: 購入検討中さん 
[2010-08-21 00:15:03]
スカイライナーに乗れば20分ぐらいで日暮里ですね。
http://www.door-city.com/access.html
958: 匿名 
[2010-08-21 08:04:54]
>>957

ん?ジョークですよね?
牧の原に停めていたら空港から日暮里まで30分台で行けなくなってしまうと思いますよ。
広告にこんなふうに書かれていたら利用できると誤解してしまう方もいらっしゃるのかもしれませんが…。
959: 匿名さん 
[2010-08-21 22:59:48]
ん、確かにこのチラシはマズイな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる