三菱地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「三菱地所パークハウスプレシアタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 湊町
  6. 三菱地所パークハウスプレシアタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-02 08:17:03
 

皆さん、船橋に定借タワーが出来ますね。購入を考えていらっしゃる方いますか。10月販売予定となっています。


所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩10分
   京成本線 「京成船橋」駅 徒歩8分

売主:三菱地所
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:奥村組

[スレ作成日時]2007-04-30 01:02:00

現在の物件
パークハウス プレシアタワー
パークハウス プレシアタワー
 
所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 船橋駅 徒歩10分
総戸数: 315戸

三菱地所パークハウスプレシアタワー

1051: 匿名さん 
[2009-11-25 23:50:43]
そもそも高過ぎってことでないでしょ。駅からも遠いし。何が魅力?変な形の部屋とか?
1052: 匿名さん 
[2009-11-26 06:01:04]
借地期間が少なくなっても管理が良いから賃貸の運用は盤石。
追い出しもできる。

50年後の分譲マンションを売却ねぇ。
売れるかもしれませんね。スラムとして。
売却を重ねるごとに物件は値が下がりスラムですからね。
1053: 匿名さん 
[2009-11-26 07:02:08]
だれが50年後に売ると言った?
文盲は黙ってなさいよ。
1054: 近所をよく知る人 
[2009-11-26 11:55:46]
駅前のマンションとかかっとけば
多少はなんとかなるんじゃない?

ココは、駅遠、定借、NTTの電波等が近くにあって
電磁波うようよ・・・。

三菱ったって、私企業だからココの面倒を
ずっとみる保証はないし。
1055: 匿名はん 
[2009-11-26 17:11:18]
これだけ妬みの投稿あるってことはこのマンション、相当な魅力があるようだ。
しかし、これで駅が遠いとか文句言ってる奴がいるんだ?だらしない人間だな!
駅で寝泊りしたらどうだ?雨風凌げるぞ!www
歩くのも面倒臭がる奴は駅のホームで生活するしかないぞw

欲しくても買えない奴の妬みは読んでて面白いな。(笑)
欲しけりゃローンして買えや!
最上階開いてるぞ(爆)

満タンなマンションよりも空いてるマンションのほうが住みやすい・・・。
1056: 匿名さん 
[2009-11-26 21:27:01]
この一カ月で8戸ほど売れたようですね。
年末は動きにくいけど年度末あたりには完売かな?
1057: 匿名 
[2009-11-26 23:00:25]
>>1055
必死だな・・・
がんばれ・・・
1058: 匿名さん 
[2009-11-27 06:48:22]

頑張ってるね。
仕事が見つかるといいね。
1059: 物件比較中さん 
[2009-11-27 06:55:13]
恐らく…>>1058様等は契約者かと思われますが、そういった感情的な
発言を臆面もなく連発する人達と同居する事を考えると更に足が遠のく…
(だって小学生の悪口みたいですもん、仕事が…とか、駅に住め…とか)

どうもこの物件を高級なものと勘違いしているようで
「買えない人は」という発言が目立ちますが
価格帯的には千葉の大衆マンションでしょう。
それこそ何かしら定職があれば誰でも買えますよ。
1060: 匿名さん 
[2009-11-27 08:15:33]
ここを駅から近いっておもしろいwww!!
1061: 匿名さん 
[2009-11-27 08:22:57]
>満タンなマンションよりも空いてるマンションのほうが住みやすい・・・。

せつないな・・・w
1065: 匿名 
[2009-11-27 15:03:00]
仕切るのは勝手ですが・・

であれば

有益と無益の閾値を定義して下さい
1066: 匿名 
[2009-11-27 15:05:30]
ちなみに

駅からの距離は資産価値に直結するので
歩ける、歩けないの問題では
ないと思いますよ

多分
1067: 近所をよく知る人 
[2009-11-27 16:00:25]
>>1066 正解
1068: サラリーマンさん 
[2009-11-27 21:26:22]
上に同意。
1074: 匿名さん 
[2009-12-01 11:44:32]
定義なんかあるわけないじゃんwば
1075: 匿名さん 
[2009-12-01 11:45:46]
理屈っぺ
異常www
1076: 匿名さん 
[2009-12-01 13:39:59]
次スレ立てましたので
誹謗中傷のない有意義な情報交換をしましょう。

三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58434/
1077: 匿名さん 
[2009-12-01 21:42:26]
次スレ


不要じゃない?
1078: 賃貸住まいさん 
[2009-12-02 08:17:03]
いらない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる