防犯、防災、防音掲示板「とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 03:48:08
 削除依頼 投稿する

下階に住む住人に騒音を注意された2階に住む男が逆上し、注意した男性を刺殺しようとしたとか・・・⇒http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090319-473006.html

これじゃあ騒音について注意もできないですね。

[スレ作成日時]2009-03-19 14:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題

595: 匿名さん 
[2011-06-13 10:46:51]
お互いの人生を台無しにしない為に、嫌な思いをしない為に気を使うことは社会人の常識ですね。
自分が見えないお馬鹿さんは共同生活と言えるマンションには特に不向きです。
どんなに良い人が下に住んでいても物には限度が有ります。
チョット切れやすい人なら殺傷事件が起きてもおかしくない事に皆が気が付くべきなのです。
596: 匿名 
[2011-06-13 17:29:10]
どっちもやりすぎ
597: 匿名 
[2011-06-27 08:20:29]
恐い
598: 匿名さん 
[2011-06-27 19:19:29]
バカと神経症は共同住宅に不向き。
599: 匿名 
[2011-06-27 21:48:39]
騒音主一家は何故か音過敏症一家の上にいるんだよね。何故だろうね。
汚名を着せられるだけでなく、怪我をさせられたり、殺されたりしたらそれこそ災難だな。

600: 匿名 
[2011-06-29 06:55:09]
騒音問題は恐い
601: 匿名 
[2011-06-29 15:33:39]
注意されたらきちんと誤っとかないとね。
曖昧が一番怖い。一生嫌な思いしたまま生活するハメになるよ。

普段優しいお隣さんがある日突然豹変しかねない。

基本、頭がいい人は敵をつくらないけどね。
602: 匿名さん 
[2011-06-29 17:21:47]
騒音主引越していかないかなぁ。
603: 匿名さん 
[2011-06-29 19:19:21]
>頭がいい人は敵をつくらないけどね。

本当に頭のいい人は味方にする人、敵にしてもいい人、、、相手をみてちゃんと選別していますよ。

誰とでも適当に仲良く、、、っていうのは頭のいい人のすることではないです。
604: 匿名さん 
[2011-06-29 19:20:30]
なんで、騒音で悩んでいる人に限って引っ越しする経済力も無いんだろう、不思議?
605: 匿名 
[2011-06-29 19:38:38]
誰とでも適当に仲良く、、、。なんて一言も書いてないけど。
勝手な想像膨らますのは自由だが他所でやってね、おバカさん♪
606: 匿名さん 
[2011-06-29 20:19:15]
なんだかんだ言っても八方美人な人はある意味利口な気がする。
607: 匿名さん 
[2011-06-29 21:18:06]
いいえ、馬鹿ですよ。
608: 匿名さん 
[2011-06-29 21:18:24]
自立してないとも言える
609: 匿名さん 
[2011-06-29 23:22:16]
敵をつくらないことは大事。
610: 匿名さん 
[2011-06-30 17:41:35]
引越ししても次の物件が静かだとは限らないから
はい、次なんて簡単に引越しなんてできません。

それに、分譲ならなおの事。

集合住宅だから静かに暮らさないとという心がけがない人達が
増えているから、騒音に悩む人も増える一方なのではないでしょうか。

騒音に悩んだ人達が入れるような審査の厳しいマンションがあればいいのですが。
宝クジでも当たれば造りますけどね。
611: 匿名さん 
[2011-06-30 20:20:34]
全棟で3億円のマンション?
612: 匿名 
[2011-06-30 21:23:52]
それじゃ、十分な遮音性能は期待出来ませんね。
613: 匿名 
[2011-06-30 21:53:16]
>610
安物の集合住宅で静かに暮らせると勘違いしている人達が増えたせいですよ。
614: 匿名 
[2011-06-30 22:48:19]
オマエが言う安物の集合住宅とやらでピアノ弾く方がよっぽどヤバいんじゃねーの。
一番勘違いはオマエだよ(笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる