防犯、防災、防音掲示板「とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 03:48:08
 削除依頼 投稿する

下階に住む住人に騒音を注意された2階に住む男が逆上し、注意した男性を刺殺しようとしたとか・・・⇒http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090319-473006.html

これじゃあ騒音について注意もできないですね。

[スレ作成日時]2009-03-19 14:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題

512: 匿名 
[2011-05-05 08:06:42]
>510
こいつだな、あっちこっち無駄なカキコしては叩かれてる小心者は。
513: 匿名さん 
[2011-05-05 08:42:03]
[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
515: 匿名さん 
[2011-05-05 18:02:10]
[NO.514と本レスは削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
516: 匿名さん 
[2011-05-05 18:51:37]
犯罪者になるリスク、加害者になるリスク
どちらにもならんようにな、、、と言えないものかね…

515 単なる皮肉で終わる掲示板荒らしか
517: 匿名さん 
[2011-05-05 20:33:53]
>515
刺されて、みんなから拍手喝采される騒音主にならないようにね。
518: 匿名 
[2011-05-05 21:36:52]
拍手喝采なんてあり得ない。
殺傷沙汰があったマンションなんて資産価値がた落ちだもの。
無責任なことは言わないで欲しい。
519: 匿名さん 
[2011-05-05 21:48:20]
そのレベルの人間なんだ、理解してやれ。
520: 匿名 
[2011-05-06 01:02:09]
↑…と騒音主は語るぷー
521: ↑ 
[2011-05-06 01:06:39]
お大事に。。。
522: 匿名さん 
[2011-05-06 09:18:17]
>513
ニュースを見ても起こるべくして起きた事件です。
苦情を言われても開き直って改善しようとしない人は、いつか同じ目になるのは仕方ないことでしょう。
加害者に全面的に同情します。
523: 匿名さん 
[2011-05-06 14:20:18]
>加害者に全面的に同情します。
極端だな。
ケンカに対して一方だけ同情って変だよ。
双方に問題があったんじゃないの。
双方に同情できる部分があるんじゃない?
524: 匿名さん 
[2011-05-06 15:35:42]
自分はどちらにも同情できませんね。
世間一般の人間からすると両者とも死んで欲しい。
525: 匿名さん 
[2011-05-06 17:10:16]
>自分はどちらにも同情できませんね。
>世間一般の人間からすると両者とも死んで欲しい。

”私としては両者とも死んで欲しい。”だろ。
残忍性を世間一般でオブラートしようとするなよ。
526: 匿名 
[2011-05-06 17:47:27]
まあ、生活騒音くらいで殺人を思い立つ人間も、それを否定しない人間も、どこか欠けている欠陥品だから仕方ないよ。
527: 匿名さん 
[2011-05-06 21:40:35]
このスレにくる騒音被害者の人は、
自分では思っていなくても殺人者予備軍の可能性がある。
気を付けてくださいね。
528: 匿名さん 
[2011-05-06 22:18:16]
生活騒音ごときで殺人される人間は、
相手を怒らせる才能もあったのだろうね。
529: 匿名さん 
[2011-05-06 22:47:20]
>このスレにくる騒音被害者の人は、
>自分では思っていなくても殺人者予備軍の可能性がある。
>気を付けてくださいね。
相当な被害者意識の方ですね。五月蠅くしているのは自分なのに。
相手を怒らせたり、挑発したり、無下に扱わずに意見を聞くようにしましょうね。
こういうトラブルは「おれに罪はない、オレは五月蠅くしてない」と自身を主張して突っぱねるだけでは解決しませんよ。

殺人の件はコミュニケーション力が不足していたのでしょ?双方に。
526 527は危ない匂いがしますが…
530: 匿名さん 
[2011-05-07 01:04:27]
殺人事件に至る前に必ず前兆はあったはずです、特にお馬鹿の逆切れ騒音主はお気を付け下さい!
明日は我が身です!
531: 匿名さん 
[2011-05-07 22:11:55]
あなたも殺人者にならないよう気をつけてくださいね。
532: 匿名さん 
[2011-05-08 09:30:19]
どちらもな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる