防犯、防災、防音掲示板「とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 03:48:08
 削除依頼 投稿する

下階に住む住人に騒音を注意された2階に住む男が逆上し、注意した男性を刺殺しようとしたとか・・・⇒http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090319-473006.html

これじゃあ騒音について注意もできないですね。

[スレ作成日時]2009-03-19 14:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題

574: 匿名 
[2011-05-20 22:13:45]
↑縁のないマンション ね
575: 匿名さん 
[2011-05-21 22:30:53]
騒音主が消滅すすることは歓迎できる
576: 匿名さん 
[2011-05-21 23:04:12]
精神を病んだ人の文章って、見てて痛々しいな。
577: 匿名さん 
[2011-05-21 23:05:22]
騒音主が鼻水すすることは歓迎できない
578: 匿名さん 
[2011-05-22 15:06:41]
日本は騒音に甘すぎる

特に子どもの騒音とかは、特権のように勘違いしてるモンペが多い

騒音は騒音なんだから、静かにできないなら退去するべきですよ

警察ももっと取り締まっていいと思う
579: 匿名さん 
[2011-05-22 18:15:03]
民事不介入だ、余計な仕事増やすなボケ。
580: 匿名さん 
[2011-05-22 23:32:36]
 ↑
それ、警察に相談したときに言われた。
581: 匿名はん 
[2011-05-28 10:49:26]
ウィキペディアに「踵おとし」を作成しました。皆様ヨロ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B8%B5%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%97
582: 匿名さん 
[2011-05-29 12:28:33]
『日本は騒音に甘すぎる 』

私も同じ考えです。
騒音により、日常生活を脅かされているのに警察も法的理由で対処が難しいようでは、何のためのに法律が存在するのか疑問です。
583: 匿名さん 
[2011-05-29 12:33:10]
田舎に住めば解決。
584: 匿名 
[2011-05-29 12:42:38]
法律が対処するのはどの様な事か考えろ
585: 匿名さん 
[2011-05-30 02:16:21]
騒音主は明日は我が身で、遅かれ早かれ刺される運命ですからお気をつけ下さいまし。
586: 匿名さん 
[2011-05-31 18:36:13]
騒音主は、生きているだけで迷惑だから、さっさと死んで欲しい。
587: 匿名さん 
[2011-06-01 09:02:10]
今朝のニュースでも暴行事件起きてますね~
騒音主側(サッカー少年側)は悲劇のヒーローを装い、
近所なんかのコメントも容疑者側を責めるようなコメントしか集めてないけど
どんな人が住んでるかわからないような集団住宅の壁に
毎日毎日ボールぶつけて遊んでる側も悪いと思う。
思慮が足らなさすぎ。昔と違うんだから。。。

容疑者もやり過ぎだけど、
バカ親が夫婦そろって抗議に行くあたり、子供への過保護が思いやられる。
わが子のことしか頭にない視野の狭い人間に育てられたら
そりゃ子供もニヤケながら謝るわ。
589: 匿名さん 
[2011-06-11 01:12:22]
お頭の弱い親から生まれた子供なのだから、お頭が弱いのは当たり前。
そんな低脳相手に注意を入れても無駄です。

徹底的に民事裁判で懲らしめるか、引っ越すしかないでしょう。
590: 匿名 
[2011-06-12 00:32:15]
なんか今後も益々と騒音原因の殺傷事件は増えて行きそうです、可愛がり過ぎのモンペが増えているから仕方ないべ。
591: 匿名さん 
[2011-06-12 01:18:36]
騒音主が排除されるのは、因果応報。
それが嫌なら、人に迷惑をかけないこと。
592: 匿名さん 
[2011-06-12 02:25:59]
最上階を選択せずに他人の生活音に文句を付ける人間は愚か者以外の何者でもあるまい。
593: 匿名さん 
[2011-06-12 23:12:11]
騒音主は家庭に限らず学校~会社まで、あらゆる場面で有害です。
根絶されれば、社会も平和になるでしょう。
人に殺される前に自発的に消滅してほしい。そうすれば、誰も迷惑を受けずにすむ。
594: 匿名さん 
[2011-06-13 00:47:31]
騒音主の消滅は誰しも望みますが、刺されて死んでからでは後悔できませんよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる