防犯、防災、防音掲示板「とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 03:48:08
 削除依頼 投稿する

下階に住む住人に騒音を注意された2階に住む男が逆上し、注意した男性を刺殺しようとしたとか・・・⇒http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090319-473006.html

これじゃあ騒音について注意もできないですね。

[スレ作成日時]2009-03-19 14:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題

635: 匿名 
[2011-11-07 00:18:47]
近所に迷惑かけて開き直る騒音主は刺されて当然です。
636: 匿名さん 
[2011-11-07 10:02:11]
>>635
おいおい、今回の大阪の事件は逆だろう。
騒音を注意された騒音主が、逆切れして注意した夫婦を刺し殺したんだよ。
こんなカス野郎が近所にいたら、もう悲劇としか言いようがないね。
637: 匿名 
[2011-11-07 15:02:25]
近所に何も気遣いせず、騒音を出しているのがカス人間だからね。
638: 匿名 
[2011-11-07 16:13:19]
死んでも死にきれないですね
639: 匿名さん 
[2011-11-08 01:37:23]
何度注意しても反省も改善もしない近所迷惑ばかりの逆切れバカ騒音主は、もっともっと刺された方がベストです。

日本中のマンション住民に幸せと天下泰平が訪れます。

640: 匿名 
[2011-11-08 03:44:23]
大阪の刺した方の人捨てるもの無かったんだね〜あの事件は夫婦が嫌がらせしてたんじゃないかな
641: 匿名 
[2011-11-08 13:42:42]
夫婦は苦情とドアバンしていて
この日ドアバンの音が聞こえてまた夫婦が苦情言いにくるから殺るしかないと思ったんだと
642: 匿名さん 
[2011-11-08 14:28:44]
この事件は近所の人達の証言が
「作業場の音は昔から慣れているので、気にならなかった」
更には加害者の評判が悪くなかった、むしろ被害者が???
と言われている点にも注意したいところ。

以前にあった「騒音おばさん」に通じるものが感じられる。


それにしても騒音は難しいね・・・

643: 匿名さん 
[2011-11-08 15:51:31]
そんなところに引っ越して来なければいいのに。
下見などしなかったのだろうか。
644: 匿名 
[2011-11-08 16:16:52]
度がすぎた嫌がらせは犯罪と変わらんよ
645: 匿名 
[2011-11-08 21:00:34]
騒音の苦情があったにも関わらず、逆切れしたり脅したりしたなら~刺される手前の予備軍だから気をつけてね~。
646: 匿名さん 
[2011-11-09 23:00:02]
開き直りや逆切れする幼稚な騒音主が増えれば増えるほど、騒音殺人事件は正比例して増えて行く流れでしょうな。
647: 匿名 
[2011-11-10 04:06:43]
騒音主が居なくなれば何よりです!
648: 匿名さん 
[2011-11-10 08:07:39]
どこのマンションでも騒音主が消え去ってくれればマンション住民はセイセイするに決まっています。
管理組合や管理会社や役員の苦情処理の仕事も減って助かります。
善いことづくめです
649: 匿名 
[2011-11-10 08:20:05]
騒音や嫌がらせは度が過ぎると犯罪 その子供は犯罪者の子と認識します
650: 匿名 
[2011-11-11 08:50:24]
騒音主を殺してやりたい気持ちはよ~~くわかります。
651: 匿名さん 
[2011-11-11 11:33:32]
私もです、騒音を出すのは育ちの悪さが原因ですから仕方ないです。

騒音元には厳しくしつこく何回も忠告して教育しないと直りません。

悪玉習慣病ですから常に教育的指導が必要です。
652: 匿名さん 
[2011-11-11 15:00:29]
騒音騒音と騒ぎ立てる自称被害者も、たまったものではないけどな
だから殺人事件まで起きちゃうんだろう
あれも騒音これも騒音と捲くし立てられたら、そら誰でも精神が持たんわ

653: 匿名 
[2011-11-11 18:15:11]
悲しいかな騒音で殺されるのもその人の運命です。
654: 匿名 
[2011-11-12 13:12:11]
騒音主には殺意を覚える大きな原因があるからです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる