なんでも雑談「防音対策 夜の営み編」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 防音対策 夜の営み編
 

匿名 [更新日時] 2021-09-10 06:49:20
 削除依頼 投稿する

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時]2007-08-26 12:20:00

 

防音対策 夜の営み編

148: 匿名さん 
[2010-02-27 16:46:26]
>>147
和室の布団直敷きだったら、畳がある程度音を吸収するのでは?
洋室のフローリングは音が響くし、ベットでのギシギシって振動も
まあ、奥さんの喘ぎ声の大小が一番問題になるでしょうけど(笑)
149: 匿名さん 
[2010-02-27 19:34:49]
>147さん
同じ床材なのであれば、ベッドの方が響かないと思いますよ。
寝相が悪い人だと、寝がえりで脚をドスンと衝くので、ダイレクトに振動が伝わってしまいます。
ベッドの場合、脚に衝撃吸収マットを引いたら、階下への衝撃は少なくなります。
ベッドが軋む場合は、スノコが本体と擦れていることが多いので
両面テープなどで固定すれば、抑えられると思いますよ。
150: 匿名さん 
[2010-02-27 20:24:25]
声はマスクすればおk
151: 匿名さん 
[2010-02-27 21:02:58]
想像すると面白い。
152: 匿名はん 
[2010-03-01 18:28:30]
今まで賃貸住居生活が長かったので、****すら声だすと隣からドンドン叩かれた。
最近は一戸建て買ったので、どんなに大きい声出してもイイってのがサイコー!!
153: 匿名さん 
[2010-03-01 23:59:25]
若くうぶだった頃
隣の女性が同棲をはじめて、ドッタンバッタン
「いや~、死ぬ~」をまじで受け取って、
壁を叩いて「だいじょうぶですか~~?」と聞いたことがある。
すぐに静まったので、当時は人助けをしたと思ってた。
・・・邪魔しちゃったんだよね。反省。

154: 匿名さん 
[2010-03-02 00:48:02]
ウチは防音室を作り(音楽用だけど)
心おきなく楽しんでいます。
155: 匿名さん 
[2010-03-02 09:15:11]
高齢の夫婦宅から聞こえると、気持ち悪くならない?
156: マグロの夫 
[2010-03-02 17:05:36]
俺の嫁は一戸建てにも関わらず全然声を出さない
157: 匿名さん 
[2010-03-02 23:59:14]
出されたら、お隣に迷惑ですよ。
158: 匿名さん 
[2010-03-03 01:18:14]
うるさかったら
「だいじょうぶですか~~?」で撃退!
159: 匿名さん 
[2010-03-03 15:26:02]
>>156
ナカーマ、俺の嫁もマグロ、せっかく最上階の角部屋を買ったのに
つか俺の方が悪いのかも→ブ男+若ハゲ+短小+包茎+早漏
まあこんな感じだ
ttp://www.tube8.com/asian/the-smallest-dick-you-will-have-ever-seen-lol/182305/
160: マグロの夫 
[2010-03-03 15:38:20]
逆に俺のほうは思いっきり声を出します

一戸建てでよかった
161: 匿名はん 
[2010-03-04 02:24:23]
>>159
リンク先の女、モロ整形顔だね。
あと、このAV前置きが長い。
162: 匿名さん 
[2010-03-04 15:15:07]
私のお家はベランダが広いので、
これから暖かくなって日差しを浴びながらするのが最高。
お隣との仕切りなんて無くて(独立ベランダ、避難ハッチだけ)
視線も気になりません。

でも変な声は出ませんからご安心を!
163: 匿名さん 
[2010-03-05 00:24:13]
高齢なってまでやめてくれよ、環境破壊だよ。
164: 匿名さん 
[2010-03-06 22:38:38]
女は更年期過ぎてから性欲が強くなるらしいね
オバハンの声なんか迷惑行為以外何物でもない。
165: 入居予定さん 
[2010-03-07 07:51:59]
上の口からも下の口からも声が出てしまいます。

もうすぐ新居。集中出来そうな気がします。
166: 匿名さん 
[2010-03-12 00:43:48]
発生源が美人で若い奥様だったりしたら許せるんだよね。
167: 匿名 
[2010-03-13 16:34:04]
美人で若い奥さんの喘ぎ声が夜な夜な聞こえて、近隣に住むご主人達はどのような妄想を抱くのでしょう。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:防音対策 夜の営み編

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる