なんでも雑談「防音対策 夜の営み編」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 防音対策 夜の営み編
 

匿名 [更新日時] 2021-09-10 06:49:20
 削除依頼 投稿する

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時]2007-08-26 12:20:00

 

防音対策 夜の営み編

168: 匿名さん 
[2010-03-13 19:40:01]
違う人は申告しないで下さい。
169: 匿名さん 
[2010-03-13 21:25:48]
>>167
うちの嫁がもう少し美人でナイスボディだったら、私も隣の主人みたく頑張れるんだが
なんせ顔も体も平成のキャッツアイ・森三中にクリソツだから、励む気にもならないよ
顔は置いといて、結婚当初は身体だけはマアマアだったのだがこの12年でブクブクと…
170: 匿名 
[2010-03-14 02:16:23]
廊下側の部屋で窓際にベッドのあの方へ、いくら窓がカタガラスからと言って、電気を消して、声も我慢しててもカーテンを閉めなさい!透けて見えるから素通りできず自分に情け。
171: 足長坊主 
[2010-03-14 18:01:19]
ホワイトデーじゃの。今夜は嫁ちゃん達のお返しが至る場所であるんじゃろな。わしも気合いを入れぬといかんのぅ。
172: 匿名さん 
[2010-03-14 22:02:58]
今日は残念ながら日曜日だ。
今夜頑張り過ぎると、明日会社で非常にキツイ。
40歳を過ぎたら休日の前日しかナニをする気にならなくなった。
嫁の顔も身体も徐々に崩れて来て、まあ性欲も落ちて丁度いいが。
マンション隣室でヒーヒーされても、最近はどうでもいい感じだ。
173: 匿名さん 
[2010-03-14 22:13:03]
それより会社の若い子の方が萌えるよ。
歳よりはいかん。
174: 足長坊主 
[2010-03-15 18:43:29]
>>172殿
休日の前であろうが、後であろうが、男はいつでも刀を抜ける状態でないといかんぜよ。攘夷じゃ。女性上位じゃ。土佐金能党じゃ。
175: 特命 
[2010-03-15 19:17:24]
俺は昨日した。
年は48である。今日は非常にだるい。
176: 匿名さん 
[2010-03-16 00:25:32]
おいおい、嫁としてもつまらんだろうに。
女の一人もいないのか?
177: 匿名 
[2010-03-16 02:28:19]
なんかマンションがゆらゆら小さく揺れて気持ち悪いお
上の夫婦がやってんのか、うざいお
178: 匿名さん 
[2010-03-16 10:19:47]
お隣の奥さん、小柄で目がくりっとして可愛らしい方なんですけど、
毎晩、ウォー ウォーって野獣の様な声を上げられるんですよ。(汗)
180: 匿名さん 
[2010-03-16 23:52:53]
人のは気持ち悪いよね
182: 匿名さん 
[2010-03-18 12:53:39]
マンションなんて爺さん婆さんばっかりだよ。
そんな声聞きたくないよ。
183: 匿名さん 
[2010-03-19 12:36:44]
だよねー
若い人ならまだしもネ
184: 匿名さん 
[2010-03-20 20:37:55]
歳とると声が太くなるから
余計に気持ち悪そうだな。
185: 匿名 
[2010-03-21 08:40:18]
そうなんだ。経験者ね。
186: ↑ 
[2010-03-21 12:13:34]
また、見栄張っちゃって。
187: 匿名さん 
[2010-03-21 23:14:23]
ご遠慮なく、好きです。
188: 匿名さん 
[2010-03-22 00:09:46]
プッ
189: 匿名さん 
[2010-03-22 20:47:51]
ぷっではなく正確的に「オッフ・・・オオオオッフン」な感じかたです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:防音対策 夜の営み編

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる