なんでも雑談「防音対策 夜の営み編」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 防音対策 夜の営み編
 

匿名 [更新日時] 2021-09-10 06:49:20
 削除依頼 投稿する

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時]2007-08-26 12:20:00

 

防音対策 夜の営み編

190: 入居済み住民さん 
[2010-06-02 00:17:40]
いやあ、6月の声を聞いた途端、隣のバカップルがまた始めましたよ。
バルコニーでの室外セッ○スを。リビングの窓を開けると、喘ぎ声が聞えて来ます。
夜景を眺めながらのプレイ、本人達は気持ちいいのでしょうが、傍迷惑この上なしです。
隣の男は185cm超で人相も悪く怖そうなので、昨年は管理人にも言えず、じっと我慢してました。
匿名でチクろうかと思いますが、上下左右に限定されるので、すぐに特定されそうで…。
隣とは関わりを持ちたくないのですが、何かいい対処法はありませんかね?
191: 匿名さん 
[2010-06-02 01:59:36]
分譲だけど聞こえるよ、ベッドのきしみ、今どのあたりかなど(笑)
ベッドルームが隣同士だからだろな。
まあ笑っちゃうよね。

賃貸の時は、ロフトで寝てたけど(隣で始めると)マジで地震かと思った!!
その声を電話で友達に聞かせてた!大うけ!
192: 匿名さん 
[2010-06-02 09:37:20]
えっ!! まったく聞こえたことないですけど。
193: 匿名 
[2010-06-02 12:03:42]
普通のマンションなら聞こえませんよ。
オンボロマンション住人の戯言に乗せられちゃ駄目よ。
194: 匿名 
[2010-06-02 17:09:19]
190さん、うちの事ですかね?すいません。
ちなみに髪型は短髪ですか?
195: 匿名さん 
[2010-06-03 15:43:18]
しかし、暑くなるとバルコニーでなさるカップル、結構おられるんですね。驚かされます。
うちのマンションのバルコニーの間仕切りは、防災上蹴破れる造りになっていて、隙間が。
昨夜、お隣のバルコニーから大きな喘ぎ声がするので、そこから覗くと、何と隣のご夫婦が
全裸で…。奥さんは立ったまま手すりに手を持たれ、ご主人がバックから…。
モラルも何もあったものでは…。マンションの民度が疑われますよね。
196: 匿名 
[2010-06-03 16:34:15]
俺は相手がいないから
バルコニーで声を出しながら
****しています。
197: 匿名 
[2010-06-03 20:37:45]
あんたみたいな隣人****
198: 匿名さん 
[2010-06-17 12:51:40]
今日みたいに暑いと、バルコニーでしたくなるんだよな
スッポンポンで夜景を眺めながらのナニはもう最高だよ
199: 匿名 
[2010-06-17 21:11:15]
バルコニーでしていたら、ジックリとジロジロと白い目で家族で見てあげましょう(笑)!
そして、下手くそ~~!とか、若いんだからもっと頑張れよ~~!とか声援を送ってあげましょう(笑)!
200: 匿名さん 
[2010-06-27 23:42:57]
声よりも不気味な振動が嫌だな。
201: 匿名 
[2010-07-03 12:56:53]
ここまで暑くなるとベランダはもう無理だね。
202: 匿名 
[2010-07-03 13:55:32]
じゃあどこでやるのが良い?
203: 匿名 
[2010-07-03 13:57:16]
風呂場の声って聴こえる?
204: 匿名 
[2010-07-03 14:06:01]
安賃貸だとどこにいても聞こえるな。もっき
205: 匿名 
[2010-07-03 14:14:36]
ちょか
206: 匿名さん 
[2010-07-04 19:54:10]
私は、大雨の日に全裸でバルコニーに出て、びしょ濡れになりながらやるのが好きです。
野生に戻った気分になるのか、普段は大人しい主人も、その時ばかりは燃えに燃えます。
雨の日は両隣もさすがにバルコニーの窓を閉めてますし、雨音であえぎ声も響きません。
事後に2人で一緒に入るお風呂は最高です。身体がほてって、そこで2回戦って事も多々。
こんな私達夫婦って、変態でしょうか?どなたか、同じ嗜好の方は、おられませんかね?
207: 匿名はん 
[2010-07-05 15:27:22]
こう暑くてジメジメしてると、ベランダでのナニも気持ち良さそう
208: 匿名 
[2010-07-06 15:59:24]
話がそれて申し訳ないですが…
6・7年前の事ですが、仕事でとある温泉旅館に泊まった時の話です。

夜9時頃、疲れていた私は早めにベッドに潜り込みました。(洋室ツインです)
すると隣室から聞こえてきたのです。
「あん、見ないで下さい。。。」「…」
会話からして普通のカップルではありません。
慰安旅行に来ている会社の上司とOL?はたまたバス運転手とガイド?添乗員?妄想と股間が膨らみます。
コップを壁にあて耳に全神経を集中し…
しかし、我に返った私はアホらしくなり再びベッドに潜り込みいつしか夢の中へ。
夜中の2時、目覚めてしまった私の耳にとびこんできたのは、隣室のアエギ声…
まだやってんのかよ、チッ
気にせず寝る努力をしますが目が冴える一方です。
段々イラ立ってきた私はついに実力行使に出ました。
そう、壁を力任せにドツいたのです。
すると壁が・・・


穴が開いてしまった壁に茫然自失となってしまった私。
隣室のアエギ声はその瞬間からピタリと止みましたが、こちらはそれどころではありません。
サイドテーブルを動かして隠そうと試みるも高さが合いません
破片を集めジグソーパズルばりにはめ込もうとするも所詮不可能、為す術がありません(泣)
そうこうしているうちに夜が明けてしまい、途方にくれた私は、もう正直に事実を話し謝るしかないなという結論に達しました。
フロントが開く時間を待ち意を決して声をかけます。
「すみません、客室担当の責任者の方お願いします」
「どうかなさいましたか?」
「実は私の不注意で壁に穴を開けてしまいまして」
「・・・・」
担当者と私、連れ立って部屋に向かいます。
「あ〜弁償しろって言われるんだろうなあ、一体いくら掛かるんだろう?10万?まさか百万なんて事はないだろうなぁ〜トホホ」心の中でつぶやきながら、足取りは重くなる一方です。
ついに部屋に到着した我々、しげしげと壁を見始める担当者。
わずかな時間が無限の時の流れに感じます。
そして彼が口を開きました。
「はい、まあ結構です」
「!??」
「これ位なら大丈夫です」
「あっありがとうございます、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした」

とまあ一件落着した訳です。

どんなカップルか顔を拝みたかったのですがそれも叶わず、ただただ疲れた一夜でした。

最後までお付き合いくださった方ありがとうございました。また、長文スイマセンでした。m(__)m
209: 匿名さん 
[2010-07-09 20:37:01]
マンション1階に住む友人が、専用庭に上から使用済みの避妊具が落ちて来たと怒ってました。
中にはミルクがタップリ入っていたとか。(汗) 多分バルコニーでアレをなさったのでしょう。
自由ばかり与え規律を教えなかったゆとり世代?最近は自分勝手で非常識な人達が増えましたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:防音対策 夜の営み編

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる