なんでも雑談「防音対策 夜の営み編」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 防音対策 夜の営み編
 

匿名 [更新日時] 2021-09-10 06:49:20
 削除依頼 投稿する

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時]2007-08-26 12:20:00

 

防音対策 夜の営み編

997: ちひろ 
[2021-04-23 21:35:31]
「鳴かぬなら、鳴かせてみせよう、ほととぎす」・・・・まかせなさい。
998: シコ店長 
[2021-04-24 00:08:54]
精子提供します。開いて
999: ちひろ 
[2021-05-01 21:55:09]
>>990 匿名さん
声を出すことにより、男性の欲情を掻き立て、子宮を下げ、受精しやすくする・・と、わたしは考えます。
ヒト科人間も、メスとオス、です本能に支配されている動物です。
1000: ちひろ 
[2021-05-06 20:52:17]
思い出した・・8 割は演技だそうです。
1001: 戸建て検討中さん 
[2021-06-10 22:48:54]
戸建てに住んでいる者ですが、一晩中セックスしている近所がおります。旦那さんは欧米人で、奥さんは日本人です。奥さんは挨拶をしません。好き嫌いが激しい方のようです。毎日です!それはびっくりしました!早い時は23時から、遅い時は深夜2時半から朝8時まで。8時以降は出かけています。必ず毎日大きな喘ぎ声が聞こえてきます。しかも、クライマックスに到達した瞬間、ああああ!みたいな悲鳴を連発するので、正直、とっても困っています。戸建てを買って後悔しています。膨大なローンを組んでいるので、安易に売ることもできないし。。。
戸建ての壁と窓はとても薄いです。お勧めしません。
1002: 戸建て検討中さん 
[2021-06-10 22:50:09]
>>1000 ちひろさん
その通り!
1003: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-18 10:13:43]
窓を閉め切っていても叫び声のような喘ぎ声と男の低い声が聞こえる、隣は老人一人暮らし、その隣から聞こえる
1004: ちひろ 
[2021-06-18 22:05:24]
ふっふ・・わたしが若いころはアパートが揺れたもんだよ・・いやー昔の話だがね。
1005: 匿名さんj 
[2021-06-20 21:29:33]
「ノクターン」 第8番、
Stanislav Bunin,
Chopin,Nocturne in D major ,Op.27ーNo2,
https://www.youtube.com/watch?v=7G4-y3W_EnA
1006: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-04 00:03:40]
今からエッチなこと初めて下さい?普通に声を出して、終わった後に、ハッキリわかるでしょ?仮に聞こえたとしても、声には自信あるんでしょ?

1007: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-04 00:43:37]
>>504 匿名さん

今からエッチなこと初めて下さい?普通に声を出して、終わった後に、ハッキリわかるでしょ?仮に聞こえたとしても、声には自信あるんでしょ?

1008: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-04 00:52:01]
>>508 匿名さん
いいな!今日もやるの???聞きたいから、場所のヒントだけ教えて???君達じゃ?無いよ?お隣さん!
1009: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-04 00:59:13]
>>1001 戸建て検討中さん

場所教えてください。私が、どれくらいなものか覗き聞きして、声を出させ無いように致します。宜しくお願い致します。
1010: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-04 01:30:31]
>>508 匿名さん
いいな!今日もやるの???聞きたいから、場所のヒントだけ教えて???君達じゃ?無いよ?お隣さん!
1011: マンション検討中さん 
[2021-09-04 07:13:14]
誰か、スワッピング、若しくは、奥さんの寝取られを見て、興奮したい方本日は?大丈夫ですよ、九州-福岡県筑後地区、佐賀県、近郊の方です。
1012: マンション検討中さん 
[2021-09-04 07:19:35]
私が、責任を持って辞めさせます?その代わりに、正確な?場所「情報」をお伝え下さい?仮に、旦那の欧米人より、嫁さんは私のが好きになり、はまっちゃうかも?

1013: OLさん 
[2021-09-04 07:39:42]
いいな!聞きたい?オナニするから、教えて???

1014: 匿名さん 
[2021-09-04 09:01:03]
地球が2度傾く程に激しく突いてやる
1015: マンション検討中さん 
[2021-09-10 06:20:42]
>>516 匿名さん

1016: マンション検討中さん 
[2021-09-10 06:49:20]
奥さんの声の大きさは、どれぐらいですか?また、可愛いのですか?何処をせめたら、一番奥さん喜びますか?プレイが始まれば、子供さん達への喘ぎ声処理はしないんですか?奥さんが感じてるの、子供さん達になりじっくり見たいんだけど?最後に子供さん達は、SEX?やってる箇所からどれくらいはなれてるの?若しくは、フスマ1枚だけで直ぐ隣部屋ですか?奥さんとやりたい、やってるのをご主人寝た振りこいて、見て、聞いてみて!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:防音対策 夜の営み編

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる