札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. ブランズ東札幌ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-04 23:18:00
 削除依頼 投稿する

今日の新聞折込チラシにブランズ東札幌のチラシが入ってきました。
東札幌のマンション購入を検討しているのですが、ブランズ東札幌の設備、価格帯等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

[スレ作成日時]2007-02-18 19:19:00

現在の物件
ブランズ東札幌
ブランズ東札幌
 
所在地:北海道札幌市 白石区15
交通:札幌市営地下鉄東西線「東札幌」駅から徒歩5分
総戸数: 92戸

ブランズ東札幌ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2007-02-23 17:01:00]
スーパーアークス近くて良いですね、東札幌駅も近いし
販売スケジュール:3月上旬モデルルーム公開予定
となっていますが早速行きますMR、いつからかな?
3: 匿名さん 
[2007-02-24 00:55:00]
価格はいくらぐらいかなァ?うわさでは82〜83㎡くらいで2,700〜2,800万との事だが・・・・。高くネェか!ていうか、東札幌エリアも値段が上がってきてるような・・・・・金利も上がるし、消費税も上がるし、2,200万クラスでは専有面積は小さくなるし、2,000万前半の新築はこの辺ではもう買えないのか?
4: ご近所さん 
[2007-02-24 09:24:00]
高いですね。でもこの周辺って冬は除雪が行き届いていないので車の人は大変かも。
5: 匿名はん 
[2007-02-25 01:08:00]
資料がきました。「平面図とランドプランのコピー」、「上質という未来へ」という冊子が同封されてました。
想像以上に土地が変形していて車の出入りは大変そうです。
配棟プランも敷地いっぱいで窮屈そう。
敷地に接している道路はサイクリングロードなので、徒歩メインであれば問題なさそう。

専有部分は3LDKと4LDKで広めな印象を受けました。プライスリストが入っていないので、
坪あたり単価などが不明で安いのか高いのかはわかりません。
6: 物件比較中さん 
[2007-02-26 00:35:00]
資料見ました。確かに車の出入りが辛そうな気がします。それに除雪も満足にされないとなると・・・・。それと、駐車場の半分が機械式になっており、雨の日や特に冬は苦労しそうな予感大です。新価格マンションでしょ、ここは。坪いくらぐらいかなァ・・・。
7: 購入検討中さん 
[2007-02-26 21:08:00]
図面で見る限り、車の出入りが大変そうなのは同感。
敷地に接しているとはいえ、白石住民としては暗くなってからサイクリングロードを歩くのは
ちょっと避けたいかも。そんなに距離はないと思うけど・・。
アークスも直線距離だと近いけど、途中に他マンションとか団地なんかがあるから
結局はぐるっと周って行く事になって、歩くにはちょっと面倒のような気がする。

ここって以前に「今後の東札幌の新築予定」ってスレで話題になっていた
じょうてつと激近に建つというマンションでしょ?
実際にどれくらい隣接しているのか気になる・・・。
8: ご近所さん 
[2007-02-26 22:06:00]
コンベンションのところの大型ショッピングモールもまだ確定していないようですね。
9: ビギナーさん 
[2007-02-27 17:06:00]
MRまだですか?
10: 匿名さん 
[2007-03-03 01:48:00]
>8
そうみたいですね。
他スレでは大騒ぎになってますね。
11: 社宅住まいさん 
[2007-03-03 20:12:00]
D'グラフォート東札幌Vガーデン**
ですか?
12: 匿名さん 
[2007-03-03 21:09:00]
>11
確かにすごいことになってました。
13: 物件比較中さん 
[2007-03-04 22:52:00]
先日フリーコールに電話した時、ショッピングモールのことをしきりに営業マンがアピールしてたが、もしかして出来ないの?なんだそりゃ!嘘かい!ダイワが工事落札したといっていたが、所詮ダイワごときじゃ手におえないんじゃないか?
14: ビギナーさん 
[2007-03-05 07:39:00]
工事は落札し始まりますが
入居の店舗がいないのです
薬屋さんぐらいで
15: 購入検討中さん 
[2007-03-06 01:41:00]
えっ?
まだ薬屋さんしか決まってないのですか?
スーパーやら、スポーツクラブやら、SPAやらの施設が入るって営業マンから聞いたのですが・・・
16: いつか買いたいさん 
[2007-03-06 08:50:00]
他レスで3は、半年以上セールスポイントの約束と違って、
決まってないから大騒ぎしているのです
17: 物件比較中さん 
[2007-03-12 01:03:00]
10日(土)モデルルームオープンしたそうですが、見に行った方感想聞かせてください。(特に価格や営業の対応など)、2,300万くらいで3LDK買えそうですか?
18: 匿名さん 
[2007-03-12 20:25:00]
東札幌の価格上がりそうだから、3LDK・2300万ぐらいだと良いですね。
19: 匿名はん 
[2007-03-12 20:56:00]
3LDK Gタイプの中層やや上で2600万円くらいでした。
20: 購入検討中さん 
[2007-03-12 22:08:00]
>19さん
広さは何m2くらいですか?
21: 物件比較中さん 
[2007-03-12 23:35:00]
モデルルームの仕様は他社に比べシンプルで物足りなさを感じます。この立地ならもっとグレードを上げないと購入意欲がわきません。裏のじょうてつさんのマンションが気になります。目線も入りそうだし、嫌ですね。とりあえずパス。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる