札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. ブランズ東札幌ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-04 23:18:00
 削除依頼 投稿する

今日の新聞折込チラシにブランズ東札幌のチラシが入ってきました。
東札幌のマンション購入を検討しているのですが、ブランズ東札幌の設備、価格帯等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

[スレ作成日時]2007-02-18 19:19:00

現在の物件
ブランズ東札幌
ブランズ東札幌
 
所在地:北海道札幌市 白石区15
交通:札幌市営地下鉄東西線「東札幌」駅から徒歩5分
総戸数: 92戸

ブランズ東札幌ってどうですか?

116: 匿名さん 
[2007-10-05 10:24:00]
自分の買ったマンションを褒めたい気持ちも良くわかります。
117: 物件比較中さん 
[2007-10-05 14:53:00]
Vガーデンは地下鉄まで10分もかかりませんよ。
女性の足でも、5分〜7分ってとこでしょうか。
118: 匿名さん 
[2007-10-05 16:33:00]
昔  CR東札幌 VS ●×▲

今は ブランズ VS Vガーデン

でしょうか!  (^з^)
119: 物件比較中さん 
[2007-10-05 22:53:00]
Vガーデンはゆっくり歩いてホームまで7分でした。本当によく研究しているのかな?
120: 購入経験者さん 
[2007-10-05 23:12:00]
他に売却の予定は無い?それが一番あぶないですよ。前のレスにもありましたが、メインエントランスの入り口がサイクリングロードってありえない。夜の帰宅に通ること考えると。研究不足ですよ。
121: 購入検討中さん 
[2007-10-05 23:17:00]
117、119は嫌がらせでしょうか?マンションセンター位置から歩測してみたのでしょうか?私も実際今日センター位置から時間、信号の数を図ってみましたが、114さんに近い結果でした。
 何かこのスレはブランズに嫌悪感を抱いている人(ダイワVガーデン、じょうてツドエルに居住の人、あるいは単なる愉快犯)の意見なのかと思います。114さんも書いていますが、最後は個人の価値観です。嫌なら買わなければいいじゃありませんか!
122: 購入検討中さん 
[2007-10-05 23:27:00]
120も何も研究してないのですね。貴氏に言われるメインエントランスは、「サブエンエントランス」なのです。メインエントランスは現在造成中です。あなたこそ、何を研究しているのでしょうか?(別に、スレ上で言い合うつもりも有りませんが、購入する意思のない人にとやかく言われる筋合はないと思います。)
123: 購入検討中さん 
[2007-10-05 23:56:00]
徒歩●分ってマンションのセンターから計るものなんですか?

Vガーデンはメインエントランスから駅のホームまでだと6-7分程度、
駅の出口までなら4-5分程度なので、間違ってはいないと思いますよ。

ただ、マンションセンター位置から計らなければいけないというのであれば
話は別ですけどね。
125: 物件比較中さん 
[2007-10-06 00:45:00]
私も真剣に両者を検討してみて、Vガーデンをメインエントランスから測りましたが123さんと同じ結果でしたよ。
長所短所、文句というより「徒歩10分て?」
124さんは何をそんなに怒っているのでしょう?
ここは購入した人が購入した物件を褒め称えるだけの掲示板なんですか?
良い所、悪い所の情報を交換しあって自分が納得の出来る物件を探すために参考にする掲示板なのじゃないのですか?
誰の意見がそんなに不愉快なのでしょうか?
申し訳ないが私は124さんの最後の文面はちょっと不愉快です。
126: 匿名さん 
[2007-10-06 00:54:00]
何らかの法的手段とは?

自分の買ったマンションがネットの匿名掲示板で
否定されたことが法に触れてるの?

そんなことに相談に乗ってくれている弁護士なんているんですね。

あなたのあまりに稚拙なキレ文句にこれまでのあなたの投稿も
全く信頼出来なくなってしまいました。
127: 契約済みさん 
[2007-10-06 06:41:00]
何だか色々もめているようですが、124さんの気持ちもわかります。Ⅴガーデンの徒歩とかで色々あるんですね。Ⅴは家の中まで入るのに結構かかると思う。ショッピングセンターが目の前というのも、私としてはうるさそう。それが魅力だと思うかたも、人それぞれで。私がブランズがいいと思ったのは、リビングの天井が高いことです。ほんの何センチかの差なんですが、広く感じました。あとサイクリングロードが前というのが魅力でした。棟内モデルルームできたので、見に行くのが楽しみです。
128: 匿名さん 
[2007-10-06 07:42:00]
もともと徒歩何分とかって信用できない数字ですよね。
それにしてもこの掲示板は業者の自作自演が多すぎて、書き込みの信憑性が疑われてます。
マンション業者の程度の低さを物語ってますね。
129: 匿名さん 
[2007-10-06 07:48:00]
124がIPアドレスから投稿者を割り出すとか勇ましいこと言ってますが、ネット黎明期ならまだしも今時、そんなこと警察しかできないと誰でも知ってます。逆にそんなことが可能であれば個人情報保護法の観点から刑事罰の対象になるでしょう。関係者大勢捕まります。

124は業者の自作自演か、とち狂ったマンション住民の投稿ですね。
130: マンコミュファンさん 
[2007-10-06 14:12:00]
いつもスレを拝見しているものです。
124さんはどのような文章だったのでしょうか?
削除されてしまい確認することができません。
124さんっていつも◆で書き込む方ですか??
131: 129 
[2007-10-06 14:26:00]
そうです。◆を多用する人です。
このマンションに対する批判的な意見に対して異常な敵対心をあらわにする人物です。

ほぼ全部のスレッドに言えることですが、関係者の自作自演と考えられる投稿が多く、消費者の生の意見を知りたい私のような者にとっては、非常に使いづらい掲示板ですね。
まともな情報交換ができるのであれば、消費者にとって有用な掲示板になるでしょうが、生活のかかったマンション業者の自作自演(なにしろ大金の問題ですからね)が目立ちます。
132: マンコミュファンさん 
[2007-10-06 14:34:00]
131さんに同感です。
133: マンコミュファンさん 
[2007-10-06 14:51:00]
ちょっと専門的な意見を書いたり、自分の契約したMSのことをほめると、すぐ業者呼ばわりするのもどうかと思いますが。。。
124は、最初からこのスレを見ると、業者ではなく、こよなく自分のMSを愛する契約者だと思います。多少言い方には問題はあると思いますが。。。
131のように勝手に決め付ける書き込みもスレを荒らすだけだと思うので止めたほうがいいと思いますよ。
134: 契約済みさん 
[2007-10-06 16:59:00]
自作自演とか書き込むのもどうかと。それも違う物件の関係者に思えるんですが。けんかみたいになるのではなく、いい所、悪いところ穏やかに書き込んでほしいです。もうブランズに決めてます。全部がピッタンコというわけではありません。でもいろんな所を回っていいなと思いましたよ。
136: 購入検討中さん 
[2007-10-07 02:11:00]
何だか、このスレを見て購入意欲がなくなりました。三井あたりを狙おうかなと考えています。
141: 契約済みさん 
[2007-10-07 21:45:00]
モデルルーム行きました。自分が決めた所が、思っていたより玄関が狭くてちょっと残念でした。でも部屋の天井高くてやっぱ広く感じました。キッチンもよかったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる