住宅なんでも質問「キッチン水栓で浄水器内蔵が多いのですがどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. キッチン水栓で浄水器内蔵が多いのですがどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-09-24 20:42:24
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】キッチンの水栓| 全画像 関連スレ RSS

イロイロ見ているのですが、キッチンの水栓って浄水器内蔵で「タカギ」の物のようですがどうですか?札幌の水ってあの程度の浄水機能でも欲しいのかな。アルカリ浄水なら解るけど・・・?

[スレ作成日時]2007-08-16 23:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

キッチン水栓で浄水器内蔵が多いのですがどうですか?

42: 匿名さん 
[2009-05-20 08:16:00]
だから飲料水と氷は買うの!!!
貴方の貧乏生活と一緒にしないで
鉛中毒で脳の働きが鈍化しているかもよ!
察しなさい!
43: 匿名さん 
[2009-05-20 13:20:00]
42さん、41みたいな支離滅裂な人は相手にするのやめましょう。
こういうコミュニティには不向きなタイプです。

この人は何日冷蔵庫に放置した麦茶飲むんでしょうね?
1日置けば自然に塩素は抜けちゃうんだから浄水器使ってなくても結果は同じ。
それに、氷で細菌繁殖って、この人の冷蔵庫じゃ、冷凍保存はできないってことですね。
44: 匿名さん 
[2009-05-20 13:33:00]
フィルターを売って儲けたい会社があるって事。
45: 匿名さん 
[2009-05-20 13:43:00]
うちもフィルター交換してないな。
今はミネラルウォーター2リットル100円程度で買えるんで飲み水はこれにしてる。
フィルター使わないんだったら外した方がいいのかな?
雑菌がフィルターの中で繁殖したりするのかい?
46: 匿名さん 
[2009-05-20 20:34:00]
1年以上は使用不可です。
47: 匿名さん 
[2009-05-22 17:07:00]


ん 何が?
48: 匿名さん 
[2009-08-23 15:44:56]
ネットで探せば汎用品が売っていますよ。3本で9800円です。
49: 匿名さん 
[2009-08-24 00:13:34]
金額とかって、メーカーによって違うよね!?
性能も除去能力も!!
50: 匿名さん 
[2009-08-24 09:19:55]
1年以上は雑菌等の温床になるから
取り外しが賢明です。
51: 匿名さん 
[2009-08-24 14:17:32]
フィルター通した水、生での飲用不可でなかったかな?
52: 匿名さん 
[2009-08-24 14:24:04]
蛇口(出口)よりタンクを気にしたら?これから購入なら
受水槽が無い直圧水道のマンション選んで浄水器無しで飲める仕様がよいですよ。
札幌は水きれいだし
53: 匿名さん 
[2009-08-25 16:24:18]
↑その通りです、また最近の分譲MSはほとんどが直圧水道ですね。
54: 匿名さん 
[2009-08-25 23:49:49]
今は、「いろはす」が売れています。
浄水器を使えば、「いろはす」と一緒だよ。
そしたら、ナチュラルミネラルウォーターの方が高いよね。
もしかしたら法律をしらないのかな?
直圧水道でも、浄水場で塩素が入っているのさ。
55: マンコミュファンさん 
[2009-08-26 00:20:12]
何が言いたいのかさっぱりわからん
56: 匿名さん 
[2009-08-26 08:57:15]
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/i-lohas01.html

「いろはす」知らなかった・・↑
57: 地元不動産業者さん 
[2009-12-24 20:51:53]
これは必要ですよ、あるのとないのとえろい違いです。
58: 購入検討中さん 
[2010-03-18 13:30:38]
気に入って使っている浄水器があるので,
浄水器内蔵水栓を、ふつうの水栓に変えてもらおうと思っています。
せっかくならば,手をかざすと水が出るタイプにしようと思いますが,
まだ建築中の物件のため,具体的な金額がまだ出してもらえていません。

もし、同じように変更された方がいましたら、
追加で料金がどれくらいかかったか
という点をお聞きしたいです。
59: 匿名さん 
[2010-05-17 01:28:16]
定価の4割引き位だったと思う。メーカーにもよると思うが!
60: 人間 
[2010-10-20 08:56:24]
蛇口は別として、カートリッジ。

抱き合わせの強制販売の気がして、公正取引なのか?と思いたくなります。

OKなんでしょうね。
61: 購入経験者さん 
[2010-11-06 16:46:23]
浄水器内蔵型ものすごく使いづらい。
シャワーハンドルが重いし吐水口が低い。大きな鍋が洗えない。
カートリッジの需要を見込んで新築への設置はタダ同然なんだろうけどヤメテ欲しいわ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる