三菱地所株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-18 11:30:00
 削除依頼 投稿する

菊水で緑と寄り添う心地よさ。こころ安らかに時が過ぎる永住の住まい。
三菱地所がこだわり続けてきた気品と格調。
瀟洒にして機能的、壮麗にして実用的。
都心近接、公園隣接の11タイプ65邸の船出です。

[スレ作成日時]2006-10-06 16:44:00

現在の物件
パークハウス菊水若葉公園前
パークハウス菊水若葉公園前
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水七条2丁目52番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「菊水」駅 徒歩8分
総戸数: 65戸

パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?

1095: マンコミュファン 
[2008-09-11 20:26:00]
向かいのダイ○パレスエテ○ナの営業が撤退してから超悪質な荒らし書き込みが無くなりましたね。今思うとエテ○ナの営業マン怪しいです。
1097: マンコミュファン 
[2008-09-11 21:07:00]
1096は書き込んで何をしたいの?
1095に同意
1099: 匿名さん 
[2008-09-11 22:56:00]
今は、学校もあるし、閑静な住宅地でしょう。
新しいiiasショッピングセンター近いですし。
VGもあるし、札幌コンベンショ.ンセンター
には皇室だって来るんだし。
1100: 匿名さん 
[2008-09-11 23:03:00]
すみふのMSも売り出したし、
どれも買えなくなる。
住んでると便利なのにね。
1101: 周辺住民さん 
[2008-09-11 23:22:00]
菊水〜東札幌は、豊平川の水辺とTV塔から直線距離で1.2キロ〜2.5キロ、都心の近さが魅力の住み良い立地です。自然と利便が溶け合う素敵な街だと思います。

東札幌の再開発が実施される以前は話題に上ることが無かった地域なので違和感を感じる方もいらっしゃるでしょう。ですが、今は札幌でもっとも話題が生まれている街と言っても過言ではありません。

過去・現在・未来、みなさんは住まい選びでどの部分を重視されますか?
ほとんどの方々は、いまとこれからの比重が高いと思います。この物件に限らず、ご自身の目で実際を確かめて、決断されることをお勧め致します。
1102: 土地勘無しさん 
[2008-09-11 23:24:00]
あんたたち何言ってんだか。昔の話でしょう。今の菊水そんな街かい。昔のこと言うなら今のススキノとどう違うんだよ。さげすんだこと言うなよ。そこへ通ったやつがいたことのほうがひどい話だろ。今のきれいな菊水を良く見てみろよ。
1103: ここに住んでます 
[2008-09-12 00:00:00]
住んで約半年経ちましたが抜群に利便性の良いマンションです。生活に必要な施設がバランス良く配置されています。地下鉄駅も実測6〜7分で着きますので許容範囲かなと。あとiiasに隣接していないのも逆に静かで良いですね。入居住民なので良い事ばかり書いてしまいましたが本当に満足しています。
地元(菊水)の人が多く購入していると営業の人が言ってました。きっと利便性の良さを良く知っているからですね。
1105: マンコミュファンさん 
[2008-09-12 04:01:00]
やはり過去は大事ですね。
1106: マンコミュファン 
[2008-09-12 08:55:00]
1096・1104・1105は何らかの目的を持った住宅関連業者の書き込みですよね。検討してる人の文章と思えないなあ。悪意が感じられます。
1107: 匿名さん 
[2008-09-12 09:12:00]
菊水とついたら全部汚れた過去となったら、
ここだけではなく、東札幌として売り出されている
マンションも住所が菊水●×多いですよ!
あ・そうか、ですから、呼び名が東札幌と
言ってるのでしょうか!
1108: 匿名さん 
[2008-09-12 09:49:00]
やはり過去は大事ですね
1109: 匿名さん 
[2008-09-12 10:54:00]
菊水から東札幌にかけてはまだまだ発展途上だと思います。
ここ10年ぐらいで飛躍的に色々な施設、マンション等ができてきましたが、もっともっと白石区の中心になるような気がします。
もっと発展する為にもきちんとした開発をしてほしいのですが、アンチユーザーではないことをお断りして言わせていただくとじょうてつさん、東急さんのマンション配置はとっても気になります。
ア○○東札幌グ○○ドシップ、○○ム東札幌スカ○○ートC、アル○東札幌○○ニールの配置です。
マンション単体を考えて周りの環境を考えての配置ではない会社の体質を疑います。
以上白石〜菊水に何度か転々としながら15年ほど住み続けているこの地域を大好きなものです。
1110: 周辺住人 
[2008-09-12 15:12:00]
1109さんと同感です。南郷通りを通るたびに?と感じます。じょうてつと東急不動産、東急グループの住まいに対する姿勢が現れているようです。特にスカイコートCとブランズの建て位置が開発優先を物語っています。ブランズの計画が予定されていたからこそあの配棟になったのでは?と素人目にも感じます。
デベや企画会社は住まう方や周辺の景観にも配慮してほしいものです。
1111: 匿名さん 
[2008-09-13 05:46:00]
じょうてつの土地だし仕方ないのでは?グランシップも特に気になりませんけど。横は大きな賃貸、ホテルだし、まあスカイコートCは裏にブランズが出来て暗くはなったでしょうが。大体にして、じょうてつの並びなんてようのない人は通らないんじゃないですかね?
反対側は北電や石炭の会社、後はアパートがある位ですよ。サイクリングロードもありますからね。じょうてつは売れてるみたいですがここで荒らさなくても。多分お客さんはここもだいぶ取られてしまったでしょうね。三菱がいい方は赤線なんて気にせず買われたらいいですよ。ただ、条件の悪い部屋をあまり値引き無しで買うのは??
ですが。
1112: ご近所さん 
[2008-09-14 08:33:00]
>>1104

>この地域の未来が明るい事を期待します。

↑余計なお世話です・・・
菊水、東札幌地域は、再開発の話やマンション建設の話が複数出ている札幌の中でも光り輝いている地域です。

いつも思うのですが、嫌いな地域やその地域に建つマンションのスレッドになぜ書込みをされるのでしょう?本当に不思議です。荒らすことを目的に書き込んでいるとしか考えられません。
1114: ご近所さん 
[2008-09-14 21:42:00]
>>1104
>この地域の未来が明るい事を期待します。

””ワザと虚偽報告したのでしょうか?
確かに認めたくない気持ちは理解できます。””

↑↑ 本当に余計なお世話です・・・

地元住民より・・・・・・・(`ヘ´)
1115: 購入検討中さん 
[2008-09-14 21:45:00]
光り輝いている地域なのに
過去は大事って、菊水に住んじゃいけないの?
1116: 匿名さん 
[2008-09-14 23:50:00]
菊水〜東札幌のイメチェンには頑張って欲しいですね。ひと昔前はちょっぴりさげすまれてきた地域かも知れませんが、円山や宮ノ森の地盤沈下は時代の流れかと思います。これからは東西線東部が活気がでるような印象ですね。南郷住民ですが応援します!
1117: 匿名さん 
[2008-09-15 21:38:00]
なんか削除されて話が見えなくなっていますね、虚偽の書き込みで恥ずかしくなって自分でで削除したんでしょうね、やはりこの地域はiiasがもうじきOPENし、光り輝いている地域なのです ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
1118: 匿名さん 
[2008-09-15 23:08:00]
削除されたところは


↑余計なお世話です
菊水、東札幌地域は、
再開発の話やマンション建設の話が複数出ている札幌の中でも光り輝いている地域です。

とほぼ同じ内容を書いて最後に

菊水のことを悪く言うヤツは
シ○ネ☆と結んでいた方です。


心ない小学生レベルの書き込みでした。


このマンションはちょっと地下鉄からは遠いですが
公園のすぐそばで学校も近いので検討の対象だったのですが
この書き込みで正直言って引きました。
菊水地区には住めない、
もし書き込まれ方かがパークハウス菊水若葉公園前の住人だったとしたら
絶対にご近所にはなりたくないと思いました。


ご自分達の書き込みでご自分の首を絞めるような行為に
気がついていないのでしょうか?


過去の歴史を言うことなく販売するというのはどうなのかなと確かに疑問に思いましたが、
その事実を知っても購入者がそれを気にしないで
住みたいと思えばいいことなのではないでしょうか?
知らないで購入してから他の方に教えてもらって購入した事を後悔し、
販売会社にクレームするよりも
過去にそういう事実があって気にしている人もいるということを
先に知っておいた方がいいと思います。私は1117さんの方に悪意を感じます。
自分で削除はないと思いますよ。
「○ネ」とか「シ○」とか書いてあれば管理人はもちろん削除すると思います。
もしくは1117さんが書き込んで恥ずかしくなって削除されたんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる