三菱地所株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-18 11:30:00
 削除依頼 投稿する

菊水で緑と寄り添う心地よさ。こころ安らかに時が過ぎる永住の住まい。
三菱地所がこだわり続けてきた気品と格調。
瀟洒にして機能的、壮麗にして実用的。
都心近接、公園隣接の11タイプ65邸の船出です。

[スレ作成日時]2006-10-06 16:44:00

現在の物件
パークハウス菊水若葉公園前
パークハウス菊水若葉公園前
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水七条2丁目52番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「菊水」駅 徒歩8分
総戸数: 65戸

パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?

1071: 購入検討中さん 
[2008-09-07 00:25:00]
なんかこの書き込みって、真面目な検討でなく悪口ばかりだね、何の参考にもならないや、営業マンもたいしたこと無いね、ところでいくら引く?。向かいのダイヤは3LDKで600万円以上だってさ、株価が株価だからね
1072: マンコミュファン 
[2008-09-07 02:36:00]
東エテルナはどっかに一括で売られたんじゃないかな?ダイヤパレスのホームページから削除されてたし。
でも600引きは嘘じゃないの?
1073: 匿名さん 
[2008-09-07 06:09:00]
ダイヤはまたレクシオとかですかね?
仮に600以上が本当なら、買いたかったかも。
中古買ったって気分でそこそこの物件。若葉公園もガツンときませんかね?もうすぐ未入居だし。
1074: マンコミュファン 
[2008-09-07 07:42:00]
若葉はさすがにダイヤとは違うから200〜400が限界じゃないかな?ちかくにiiasも完成する事だし。
しかしマンション完売が難しい時代になったね。あの日本グランデもなかなか売り切れなくなったし、北海道の人は所得が低いから手を出せないんだろうね。
1076: 匿名さん 
[2008-09-07 22:04:00]
400もの値引きは無いとみた。現に営業マンも値引きはあまり出来ないとはっきり言っている。そもそも東西線の端の方みたいに、竣工して大して経過していないのに500引きとか言っているマンションは、そもそも価格設定がおかしいと思う
1077: 住まいに詳しい人 
[2008-09-07 22:11:00]
>1076
その当時はそれが普通で本当ならそれで売れていってるんですよ。
今の世の中の流れがどんどんおかしくなっていった為にマンションの価格も
下落しています。
実際にどのデベも現在看板のたっている土地の事業化は難しくなってきていますから
1078: 地元不動産業者さん 
[2008-09-07 23:38:00]
なんだかおかしいね。福田さんがやめ、新総理が決まったらすぐ解散、これじゃ期待していたローン減税もどうなることやら。まったく国民のこと考えてるのかね。マンションはじめ住宅産業がこけたらすべての産業が影響受けると思うよ。業界同士助けあいましょうや。
1079: 近所をよく知る人 
[2008-09-09 10:34:00]
こないだ700万引くからと言われたけどね。
1080: マンコミュファン 
[2008-09-09 11:25:00]
本当ですか?有り得ないでしょ。
1081: 匿名さん 
[2008-09-09 12:09:00]
一階ですか?値引き?
ここの一階や低めの階は値引きでもなきゃ厳しいですよ。
目の前の公園の木で日差し入らないし、他の一階より全然ですしね。
人によって値引き額違うんでしょうか?前も値引き額出た時速攻削除でしたし。
1082: マンコミュファン 
[2008-09-09 12:59:00]
南向きの低層は厳しいね。逆に西向きの低層棟は安くて日当たりもいいのに。あれ三菱さんの戦略ミスだね。
1083: 匿名さん 
[2008-09-09 15:24:00]
そうですね、もう少し公園て距離をとれば違ったと思います。あれでは5階以上でなければメリットないですよ、木しか見えないですから。条件悪いのに高いんじゃ他に行きますよ。
1085: 周辺住民さん 
[2008-09-10 07:49:00]
菊水7条に風俗街有るんですか?どこですか行ってみたい、
歩いてみてもわかりません大きな病院は多いですね。
すすき野市場周辺の勘違いでは?
1086: マンコミュファン 
[2008-09-10 08:53:00]
昔の遊郭ですよね。場所は勤医協〜マックスバリュ位迄の通りにあったらしいです。
このマンションとはかなり離れてますよ。書き込んだ人は荒らしたいだけでは?
1087: マンコミュファンさん 
[2008-09-10 09:00:00]
と販社が申しております。
1088: マンコミュファン 
[2008-09-10 09:50:00]
あのぅ販社じゃないですが。1087いい加減にしなさい。
1089: 周辺住民さん 
[2008-09-10 12:40:00]
あ歴史の教科書に出てくるのね、今の風俗店かなと思いました。
現在はマンション街ですものね。
1091: 入居住民 
[2008-09-11 06:44:00]
荒らしたいだけでしょ。
あれだけ離れててても赤線に入れたいんだもんね。円山とか大通りをすすきのの風俗地帯って言うのと一緒でしょ。
1092: 周辺住民さん 
[2008-09-11 07:21:00]
怪しげな、お店は全くないですよ、学校もあるし、閑静な住宅地でしょう。
新しいiiasショッピングセンター近いですし。
1094: 入居住民 
[2008-09-11 20:07:00]
本当に調べたんですか?
私も入居前確認しましたが勤医協の通りのセブンイレブンあたりが遊郭の入り口になっていたそうです。そこから南に向かってズラッと店があったそうです。その通りが赤線=遊郭で、このマンションの通りである中の島、米里通りは赤線とは離れた場所と認識しているのですが。小、中、高と歴史のソコソコある学校通りですからね。遊郭が通りに面するなんて有り得ないでしょう。1093さんの認識誤りでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる