三菱地所株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-18 11:30:00
 削除依頼 投稿する

菊水で緑と寄り添う心地よさ。こころ安らかに時が過ぎる永住の住まい。
三菱地所がこだわり続けてきた気品と格調。
瀟洒にして機能的、壮麗にして実用的。
都心近接、公園隣接の11タイプ65邸の船出です。

[スレ作成日時]2006-10-06 16:44:00

現在の物件
パークハウス菊水若葉公園前
パークハウス菊水若葉公園前
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水七条2丁目52番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「菊水」駅 徒歩8分
総戸数: 65戸

パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?

833: 匿名さん 
[2007-10-11 16:50:00]
幌東ではないのですか!東橋小学校ですか?残念ですね。
小学校考えるとVガーデン ダイヤパレス の方が良さそうですね。
834: 匿名さん 
[2007-10-11 16:52:00]
お返事ありがとうございます。東橋小学校ですか、5分とは近いですね。学校の雰囲気とかはいかがでしょうか、幌東中学とともに今後通わせるうえでとてもきになります。高校も東高校とちかいですけど、まだ、はいれるかわからないし・・・
835: 周辺住民さん 
[2007-10-11 17:02:00]
東校はSSが高いからね。
心配でしょうね。
836: 匿名さん 
[2007-10-11 21:08:00]
はい。心配です。夢ですねやはり、まずは、マンション決めなくっちゃ。
837: 匿名さん 
[2007-10-11 21:33:00]
ここは三菱にしては随分買い得感がありますね。
三菱としては数少ない非中央区物件なんで値付け間違った?っていう位。
白石区の他の物件よりステイタス感を感じられるという意味では
いい物件だと思います。
838: 入居予定さん 
[2007-10-12 01:40:00]
私、おとといこちらのコミュニティーを偶然見つけて
こんなにいろいろな質問に答えていただけるんだ〜って感動してます!
マンション買うなんて正直数ヶ月前まで夢だと思っていたのですが思いきって契約して
それだけでもドキドキなのです!!!
どうか周辺のこといろいろ教えてください!!!頼りにしています!!!
目の前の小学校に通えないなんて知りませんでした〜!!!(まだ子供いないので)
ゴミ出し。。。どうなっているんだろう。
ご存知のかたいらっしゃいますか??三菱地所の方に聞いた方がいいのかな。。。
839: 入居予定さん 
[2007-10-12 01:43:00]
やだ!すいません!
ここ専用のゴミステーションがあるはずですよって830さんが書いてましたね
いま気がついちゃった。。。
841: 物件比較中さん 
[2007-10-12 23:20:00]
最近、予約や売却済みが増えてきていますが
購入等した方の選択した理由はどのようなものか
参考までに教えていただければと思います。
842: 匿名さん 
[2007-10-13 08:42:00]
残り少なくなっていましたよね。焦るきもちを抑えて冷静に選びたいです。ちなみに、幌東中学はバスケットボール部は、ありますか。息子が気にしていますので、おしえてください。
843: 購入検討中さん 
[2007-10-13 09:14:00]
高級感がいまいちな気がしますが
陽当たりの確保、中心部からの近さ、 値段、三菱地所ってところにもひかれています。

現在住んでいるマンションの隣にタワーマンションが建ちがっかり。
西向きなのに全然陽が入らず愕然としました
845: 匿名さん 
[2007-10-14 00:03:00]
何でこのスレはこんなに書き込みが多いのでしょうか?物件としては良くも、悪くもなくボーダーラインクラスなのだからなのでしょうか?
846: 匿名さん 
[2007-10-14 09:39:00]
自転車置き場が各戸1台でしかも有料、タイヤ置き場も有料だったような・・・うちは自転車3台はおきたいのですがマンションの場合はこれが、普通なのでしょうか
848: 購入経験者さん 
[2007-10-14 23:52:00]
私もこの物件については少し研究してみましたが、価格も平凡、地下鉄駅までの距離も平凡、コンセプトも平凡、造作も平凡、(平凡だらけでスイマセン)。既に入居されている方、今後購入を検討されている方、スレ荒らしの意見は無視して結構かと思います。マンション購入が初めての方はとりあえずマンション管理士(無料相談もあります。)、FP(これも無料の場合が有ります)等に相談されてみてはいかがでしょうか?

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
857: 入居予定さん 
[2007-11-09 23:58:00]
もうすぐ内覧会です。
早く引っ越ししたいです〜。とても楽しみ。
カーテンの寸法を自分でちゃんと計れるかとか
立て付けが悪い所なんかを発見できるかなんだか不安もあります

ご近所付き合いとかも不安だな〜でもたのしみ〜
858: 匿名さん 
[2007-11-10 00:16:00]
良かったですね。スレ見てみると色々有ったみたいですが、購入された方にとっては外からとやかく言われる筋合いのものではないですから・・・
859: 匿名さん 
[2007-11-10 11:03:00]
内覧会良いですねー

外観もほぼできてたみたいで結構お洒落なエントランスですね
862: 近所をよく知る人 
[2007-11-15 13:34:00]
他の会社は後から参入しても売ってしまうみたいですね。
東京から来たばかりの会社も竣工と同時に完売してるみたいですね。
何が違うのかな?
営業?物件?値段?立地?まぁ、色々あるとは思いますが安いから売れるとか高いから売れないはあまり関係ないのでは?
ただ一つ言えるのは売れてる会社はいつも売れてるんですよね。
864: 契約済みさん 
[2007-11-17 21:05:00]
861
最近のシンプルマンションの中では売れてる方だと思いますけどね。
865: 購入経験者さん 
[2007-11-17 23:27:00]
>864さん
何を理由にそういっているのか知りたいですね^^
営業の人の話?それとも他の理由?
まあ自分の買った物件だから褒めるのはいいけどちょっと痛いですよ^^
866: 契約済みさん 
[2007-11-18 22:11:00]
半分くらい売れてればまだマシだと思ったんですけど。別に痛くないですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる