東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? Part24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-19 02:19:00
 

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart24です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/
Part23
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43816/

[スレ作成日時]2006-05-13 00:52:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? Part24

323: 匿名さん 
[2006-05-16 00:48:00]
324: 匿名さん 
[2006-05-16 00:49:00]
>>319
早くないと思いますよ。
ジーマティックのお姉さんに聞いたところ、
皆さん続々と相談に訪れているそうです。

私自身はカラー以上にグレードアップするかどうかで悩んでいます。
325: 匿名さん 
[2006-05-16 00:59:00]
おぉ〜!すばらしい!!グレードアップですかっ。
我が家は出来ないっ;;

はて?ジーマティックのお姉さんってどなた????ですか???
326: 匿名さん 
[2006-05-16 01:04:00]
MRのジーマティックのブース(?)の前にいるお姉さんです。
カラーセレクトの見本の右側の方にある展示の前、ですね。

いつも黒いスーツを着ているので目立ちませんが、ジーマティックの名札を
つけていらっしゃいます。

カウンターの色やキッチンの色の組み合わせの相談に乗ってくださいます。
部屋のカラーとの相性などもアドバイスしてくださいます。
一度相談されても良いかと思いますよ。
327: 匿名さん 
[2006-05-16 01:09:00]
>>326さん
ありがとうございます。
当選まだなんですが、是非行って、相談してきます。
328: 匿名さん 
[2006-05-16 02:24:00]
>>265

江東区擁護 = 田舎もん、第一次取得者、親に頭金援助してもらう甘たれ
江東区非難 = 今後の住み替えも含めた資産価値を気にする賢者、23区出身者
329: 匿名さん 
[2006-05-16 02:44:00]
ここすごい人気やね
特に70NNの20Fだね
大阪在住ですけど投機目的で申し込んでみようかな。
330: 匿名さん 
[2006-05-16 03:47:00]
まともな部屋にしようと思うと300万〜500万くらいオプション費用がかかるの皆知ってるのかなあ。
デフォルトだとショボショボだよ。
まあそれくらい余裕のある人達が購入するって事だよね。
331: 匿名さん 
[2006-05-16 05:03:00]
そうなんだよなぁ。この前関西に行ったら、PCTの事聞かれた。恐るべき宣伝力。。
332: 匿名 
[2006-05-16 07:06:00]
豊洲駅前からタクシーに乗るとこちらがたずねてもいないのに
土地に対して批判めいた事を聞かされ、そういった意味では
めずらしい地域性だと思いました。やはり、江東区というより春海橋から
向こうの道のりは距離以上の隔たりを否定出来ないということらしい。
物件だけみればいいんだけど、それじゃ、満足できない人多いんじゃないかな・・
333: 匿名さん 
[2006-05-16 07:17:00]
334: 匿名さん 
[2006-05-16 08:19:00]
購入できないというよりは、江東区にここまでの金額を払う価値を感じない人も
いるのでは?物件自体は良い、値段が格安であれば江東区も我慢できるんですけどね。。。
335: 匿名 
[2006-05-16 08:29:00]
332が自作自演ってのはないんじゃない。
素直にとれば、わかりやすくて良い
意見だと思うけど。こういう事聞けて
良かったけどな。
336: 匿名さん 
[2006-05-16 08:53:00]
>>319
私も319さんと同じ2つで迷っています。
明るい色はリビングのドアと洗面の床が気になっていて、濃い色は洗面の床と壁の色(少し濃い目)が想像つきません。
濃い色の方が全体的に好みだけど、家具との相性や圧迫感が気になり、白い方は無難だけどちょっと安っぽいかもと気になっています。
濃い色もモデルルームあるといいんだけどな。
337: 匿名さん 
[2006-05-16 09:19:00]
>>319,336
324です。
336さんわかります。
私はレピスコンフォート(薄い色)を希望しつつ、
リビングのドアと洗面の床が気になって、他の色にしようか、
グレードアップしようか・・と悩んでいます。
グレードアップは壁紙やフローリングなども違いますが、
見る目がさほどない私は、ドアの交換だけでも十分なのですが・・・ 悩です。
HBAコンフォートは通常版もグレードアップもMR展示がないのが
ほんと残念ですよね。。
サンプルのサイズではイメージがつかないです。
338: 匿名さん 
[2006-05-16 09:53:00]
批判している人がついていけないスピードで街が発展しているんでしょうね。
そして値段も。
古い考え方の人はしょうがないんじゃないですか?
そういう人は検討しなければよいし、書き込まなくてもいい。
相手してもらいたいんですかね。
339: 匿名さん 
[2006-05-16 10:00:00]
>>337
336です。
同じ悩みの方が他にも何人かいらっしゃって、私だけじゃないんだと思えてよかったです。
私もアップグレード検討していましたが、フローリングはシートの方が傷がつきにくくていいのかな(特に濃い色は傷が目立ちそうだし)とか悩みます。
マンションだから無理だとはわかっているけれど337さんがおっしゃるようにレピス(薄い色)のドアだけ交換などが可能だったらいいんですが。あのガラス部分のないドアがどうにも気になって。
キッチンもコーディネートできるだけに余計(嬉しい)悩みが増えますね。
ジーマティックの女性の方とお話しましたが、話を聞いていただけるとちょっと頭が整理できますね。
お部屋のカラーセレクトのコーナーにもカラーコーディネートの専門家やアドバイザーがいてくださるといいんですが。

真剣に悩んでも当たるかどうかがまず問題なんですけれど。
340: 匿名さん 
[2006-05-16 10:01:00]
今のところ最高倍率は何倍を誇るんでしょう?
341: 匿名さん 
[2006-05-16 10:19:00]
私もカラーはとても悩みました。リビングだけを見ると、Jカラーがよかったのですが、寝室等の竹模様と色が納得できなくて、結局は一番明るいLにしようと思っています。(当たったらですが。。)
一度平日の空いてるときに行って、キッチンのカラーも合わせて来ましたので、あとは抽選を待つばかりです。
オプションは大きいものでは、食洗器とキッチンのバックカウンター、それにお風呂のグレードアップ3点だけの予定です。
バスタブは姉のアドバイスで、ちょっと高いですが人工大理石にしようと思いました。
家を建てるときに、大工さんがそれだけはした方がいいと言ったそうで、10年経った今も黒ずみ等が全くなく、掃除が楽だそうです。
あとは、カーテンレールや手すりを付けるための壁補強くらいの予定です。
342: 匿名さん 
[2006-05-16 10:39:00]
>>338
俺もそう感じる時がある。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる