東京23区の新築分譲マンション掲示板「:THE TOKYO TOWERS〔12〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. :THE TOKYO TOWERS〔12〕
 

広告を掲載

西町会会員 [更新日時] 2006-08-09 22:42:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド12です。(sage推奨)

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-07-26 21:58:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

:THE TOKYO TOWERS〔12〕

82: 匿名さん 
[2006-07-28 11:40:00]
83: 匿名さん 
[2006-07-28 11:42:00]
>>80
なぜに匿名で投稿推奨なの?
スパムにならない?

84: 匿名さん 
[2006-07-28 12:05:00]
メールでさらに匿名である場合、
情報(要望)のプライオリティは激減するでしょうね。
85: 匿名さん 
[2006-07-28 12:06:00]
立石議員にはきちんと実名で高架反対のメールうちましたよ
86: 匿名さん 
[2006-07-28 12:22:00]
>>73、74
今朝、勝どきの交差点から汐留までタクシーでした。
午前中は少し混んでいるので(市場が休みの水曜は別ですが)、1300円です(市場通り経由)。
いつもこんな感じですよ。汐留といっても広域ですが、日テレまでです。
帰りは1000円くらいです。
午後、銀座4丁目の交差点までなら勝どきの交差点からワンメーターでいきますけどね。
87: 匿名さん 
[2006-07-28 13:13:00]
>>81
>TTTに住む予定で、特に強く反対するつもりはない、
>まあ賛成だ、という理由を教えて下さい。
>少なくとも反対する方々はさまざまな理由をあげています。

だからさあ、そうやって「反対派以外は賛成派ってことだから、賛成する理由を言え」って
巧妙に持っていくやり方が良くないって言ってるんでしょ。

「現状、反対する理由がない。賛成する理由もない。だから静観」っていう立場の人を、
無理やり賛成派に仕立て上げて悪人呼ばわりする雰囲気がある。

“プロ市民に扇動されているようなこのスレの流れ”に危機感を感じた静観派の人が
ちょっとこの流れにブレーキをかけようものなら、「オマエは賛成派か!理由を言え!」だもんなあ。

このスレを見た他マンションの住人には、「TTTの住民って怖い」と思われてるよ、きっと。
88: 匿名さん 
[2006-07-28 13:22:00]
>>79さん

現地の情報や月島の高架道路の状況を
実際の目で見た感想を書いて頂き有難うございます。
私も家の近くにも高架道路が2つもあり、そこを通る度に、「こんな感じかなぁ・・」と
将来TTTの前にできるかもしれない高架道路を想像して、気分が少し滅入ります。
高架道路の影響を直に受けて生活してるもので、やはり勝どきにこの様な物が出来てしまうのは
凄く残念です。私達の税金を投入して作る高架道路で、私達の環境が本当に潤うのか?
高架化に非常に違和感を感じます。
今ひとつ高架化によるメリットや必要性を感じない為、この計画に反対します。
しかし、本当に高架化する事が一番良い判断であると理解でき、
近隣住民や私達TTTにもちゃんと配慮があるのなら、頑なに反対をするつもりはありません。
これから子供世代までお世話になる勝どき地域の問題は、無関心ではいられないという事です。
無意味なのか分りませんが、まずは各方面へ手紙を送ってみます。
こういう事は始めてなので、どんな方法が一番良いのかは分りませんが・・。

89: 匿名さん 
[2006-07-28 13:28:00]
TTT購入者のふりしたってだめですよ。ばればれ。
90: 匿名さん 
[2006-07-28 13:28:00]
>>82
利用規約をお読みになってからご投稿下さい。
91: 匿名さん 
[2006-07-28 13:34:00]
>>87
良識人がいて安心した。
TTTの住民にプロ市民みたいな人が多くいるのかなぁと不安に感じていました。
多分一部だろうけど。
92: 匿名さん 
[2006-07-28 13:35:00]
91=87なのはばればれなので恥ずかしいですよ
購入者でないのもばればれ。
管理規約集の色は何色ですか?答えられます?
93: 匿名さん 
[2006-07-28 13:37:00]
>>87さん

ちょっと落ち着いて読んでみてください。
多分81さんは、「反対意見ばかりでなく、賛成意見も聞いてみたい」という素直な意見では?
直接会話しているわけではないから、文章だけだと、柔らかくもキツくも、
読み手側次第になってしまうと思うんですよ。
高架化について、賛成、反対、色々意見が分かれて当然だと思います。
「総合的な判断で下された結果ならそれも受け入れる・・」という意見も理解できます。
ただ、反対している購入者を「プロ市民」とまで言うのはちょっと言い過ぎでは・・?
将来同じ住民になるわけですから。


94: 匿名さん 
[2006-07-28 13:39:00]
もちろん赤色、プッ
95: 匿名さん 
[2006-07-28 13:43:00]
・・・残念でした。まったく違います。
96: 匿名さん 
[2006-07-28 13:43:00]
>>94 もう購入者のふりするのやめてくださいね。
97: 匿名さん 
[2006-07-28 13:45:00]
なんだ・・やっぱり暇な煽り君だったのか。。。がっかり。
やっぱりTTT住民専用の新しい掲示板利用するしかないですかね?
それか、削除依頼するか・・。
98: 匿名さん 
[2006-07-28 14:00:00]
>>95
赤いってジョークわからない??
高い教養をお持ちのようで。

99: 匿名さん 
[2006-07-28 14:04:00]
はいはい。じゃあ何色ですか?
購入者のふりしてずっと張り付くの恥ずかしいですよ。
100: 匿名さん 
[2006-07-28 14:24:00]
>>82さん
<投稿削除基準>
以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除させていただきます。
 8・ 当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの。

これに引っかかるみたいですね
なにか違う方法で周知させないとダメかもしれません
いずれにしても今の投稿もその内消されます
101: 匿名さん 
[2006-07-28 14:25:00]
>>87さま

ヒステリックな人々の反応をみるのは、ちょっと愉快だけれど、やめましょう。
「赤」って、ぼくもつい笑ってしまいましたが、それも禁止。そういうジョーク
の中身も通じない。ひたすら「はんたーい」といっている人には、ジョークは
やめたほうがいいですよ。

管理規約集の色をそんなに言って欲しい? そういう低いレベルでのやりとり
にはイライラさせられるから、購入者じゃなきゃわからない秘密の暴露、ぜんぶ
しちゃいますよ。帰宅したら、スキャンかけてアップしましょうか。それで、
むなしい書き込みが止まるなら、どんどん情報開示をしますよ。

購入者、非購入者というどうでもいいやりとり、反吐が出る。

もっと建設的なやりとりしましょう。賃貸含めて2000戸以上の人々が集まる
大規模住宅です。賛成もいれば、反対もいるでしょう。それがふつう。いろんな
利害関係者がいるのが当然。それを、「賛成するのは非購入者」「煽り」としか
言えない人たちとは、たとえぼくが反対だとしても共同歩調は取りたくない。
もっと合理的に物事を考えられる人と、合理的な方法論で闘う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる