東京23区の新築分譲マンション掲示板「:THE TOKYO TOWERS〔12〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. :THE TOKYO TOWERS〔12〕
 

広告を掲載

西町会会員 [更新日時] 2006-08-09 22:42:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド12です。(sage推奨)

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-07-26 21:58:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

:THE TOKYO TOWERS〔12〕

262: 匿名さん 
[2006-07-31 22:42:00]
高架って遮音壁が作られるのですか。
どんな感じなんですかねえ。なんだか想像するとげんなりしますね。
263: 匿名さん 
[2006-07-31 22:47:00]
>>260さん
そうですね。落ち着いて地図をよく見てみましょう。
豊洲と言うのは面白い形をしています。
新市場のできる豊洲6丁目は南西に伸びていて、海に突き出ていますね。
だから、豊洲の中心部よりも、有明北地区とか晴海4丁目の方が
新市場に近いのです。
豊洲1〜5丁目と、豊洲6丁目は別の地区だと思えるくらいです。
264: 匿名さん 
[2006-07-31 22:51:00]
今更PCTのネガキャンしてもしょうがないでしょ。
あっちの人気は揺るがないよ。
265: 匿名さん 
[2006-07-31 22:53:00]
最近の遮音壁の性能はかなりすごいですよ。
昔の物とは比較にならないレベルです。
266: 匿名さん 
[2006-07-31 22:58:00]
>>265
そういえばかもめの新豊洲〜勝どきまでこの前歩いたけど途中にある
遮音壁は半端じゃなく効いてた!
267: 匿名さん 
[2006-07-31 23:18:00]
>>260
既知であったことで他を悪くいうのは自分たちをおとしめるだけです。
やめましょう。
268: 匿名さん 
[2006-07-31 23:23:00]
レス読んでると購入者のエゴ以外何ものでもない気がしますけど。
道路建設は多くの納税者の税金で行われることをお忘れなく。
勝どきって現時点でけして静かな環境ではありませんよ。
トラックも多いですし。
高架が出来ても防音対策がきっちりされていれば問題ないでしょ。
269: 匿名さん 
[2006-07-31 23:33:00]
なんかデべさん・販社さん・東京都・ゼネコンさんの火消スレになってきちゃったな
270: 匿名さん 
[2006-07-31 23:44:00]
>269
疑心暗鬼で後で後味悪くなればいいんではないですか。
もし購入者の方でしたら?。

道路・鉄道等は都市の基本インフラですから、
移転に伴い整備されるのは極必然のことでしたからね。
271: 匿名さん 
[2006-07-31 23:49:00]
>>270
利用規約もう一度読んだらいかがですか?
272: 匿名さん 
[2006-07-31 23:54:00]
>269
本当に。
購入者が書いてるとは思えない書き込みが増えてる。。
豊洲やPCTの話題とか何で出てくるの?
環状2号線が出来る事で、晴海通りの渋滞を緩和させる目的という事は
TTT住民だってちゃんと理解してるでしょ。
また荒れる為の書き込みでしょうか?
今度はTTTvsPCTにしたいわけ?もううんざり・・。

>>259
本気で言ってるの?
273: 匿名さん 
[2006-08-01 00:32:00]
274: 149 
[2006-08-01 08:26:00]
なんとか高架化の話題から話をそらそうと、話を違う方向に誘導しようとする方々。
仕事だということはわかりますが、人間として恥ずかしくないんですか。
275: 匿名さん 
[2006-08-01 09:03:00]
反対と叫び続けているのは、要するにSEAの北西または北東の低層購入者でしょ。反対するにあらずば購入者にあらず、みたいな過激なことを言っているけれど、ご自分自身そのことを認識したほうがいいんじゃないでしょうか。対象者は限られるのだから、入居後に恥ずかしい思いをされなあとも限りませんよ。
276: 匿名さん 
[2006-08-01 09:19:00]
土日深夜は国産スポーツカーの改造車が出す爆音で眠れそうにないですね。
277: 匿名さん 
[2006-08-01 09:22:00]
>>275 南西買いましたが、高架は絶対反対なんですが。
278: 匿名さん 
[2006-08-01 09:25:00]
>>275
MIDがいいとか、SEAのほうがいいとか論争していた頃がなつかしいですね。
こういう形で決着がつくとは思いませんでしたが。
279: 匿名 
[2006-08-01 11:25:00]
話題の環状2号線工事とは、マッカサー道路の新橋ー虎ノ門間であり、年月をかけて意見された地元住民・地権者の意向がまとまった再開発であると思う。
対して、湾岸開発を兼ねた、築地から有明への延長2号線工事は、都行政サイト先行の計画である最初の地下開通ルート案が本来の正当な計画であり、順序として軽率な地上・高架案は地元の町会長クラスからの意見を重要視するべきことではないかと思う。
そういう前提案を認識してからの陳情であって欲しい。
280: 匿名さん 
[2006-08-01 12:59:00]
遮音壁ができても、上には騒音抜けるんだから高架化は問題だね。
一日に何十万台も通れば排ガスも相当すごいよね。
地下化がいいんだけどね。

281: 匿名さん 
[2006-08-01 13:32:00]
久しぶりに訪れてみたらこんな事になってたのか
この物件はずれてよかったよ
みなさん反対運動頑張ってください

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる