東京23区の新築分譲マンション掲示板「:THE TOKYO TOWERS〔12〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. :THE TOKYO TOWERS〔12〕
 

広告を掲載

西町会会員 [更新日時] 2006-08-09 22:42:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド12です。(sage推奨)

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-07-26 21:58:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

:THE TOKYO TOWERS〔12〕

302: 匿名さん 
[2006-08-02 00:33:00]
303: 匿名さん 
[2006-08-02 00:41:00]
304: 匿名さん 
[2006-08-02 00:42:00]
305: 匿名さん 
[2006-08-02 00:42:00]
僕は高架はできなければいいと思っている反対派だけど、
このスレの反対派の方は何かと知り合いの議員だとか、
議員にメールで反対抗議だとかちょっと違う方向に反対
運動が傾いてきているような気がします。
ついには知り合いの弁護士なんたらも登場してくるよう
になってちょっと怖いです。
左に傾くのが怖くて過激な反対派に反対する高架反対派
もいるんじゃないでしょうか?
ぼくもどちらかというと過激な反対派に反対する高架反対派です。

306: 匿名さん 
[2006-08-02 00:43:00]
307: 匿名さん 
[2006-08-02 00:45:00]
308: 匿名さん 
[2006-08-02 00:45:00]
309: 匿名さん 
[2006-08-02 00:47:00]
310: 匿名さん 
[2006-08-02 00:48:00]
311: 匿名さん 
[2006-08-02 00:54:00]
312: 匿名さん 
[2006-08-02 00:58:00]
現在も勝どき住人です。

最初に環状2号線を通す計画を立てたとき、
『地下』に通すから空気も汚さないし騒音もそんなにでないからと、
無理やり住民の理解を得て(得てないが)

住民があきらめて受け入れかけたときに、
地上なら自動車専用でなく人や自転車も渡れるから(地震のときの避難経路になると強調)、
コストも断然抑えられるからと→『地上化』の計画に変更して、
もちろん住人大反対の中、真冬の体育館で説明会。

これまた住民があきらめて受け入れかけたときに→『高架化』って、
東京都のやることはほんと信用できないと思いました。

その上、わざわざここの掲示板に張り付いて、反対意見を
購入者のエゴとか安かったからとか失礼なこと言って世論誘導するのは見苦しいです。
購入者たちは、まだ住人でないけど、充分反対する権利あると思いますよ。


コストの問題どうなったのでしょうか。
高架化では普段から人や自転車が階段使ったり遠回りしたりする道になるし
いざ避難するときも危険で使えませんよ。

東京都は自分達の言ったことをよく思い返してください。
313: 匿名さん 
[2006-08-02 01:05:00]
PCTスレも荒れてたけど、今は平穏なようですからその内ここも落ち着くでしょう。
314: 匿名さん 
[2006-08-02 01:06:00]
この掲示板に世論誘導する程の力はないと思いますが。
TTTにこれから住まわれる方が犠牲を払う事になったとしても、
コストが安く、スムーズに流れる道路を建設してもらったほうが有り難いです。
これが世論だと思いますけど。
315: 匿名さん 
[2006-08-02 01:13:00]
普段使っている道路にしろ線路にしろ空路にしろ、
必ずどこかで犠牲をはらってる方々がいます。
自分たちがこれまで知らなかったり考えたりしなかっただけです。
だからと言って反対するのはおかしいって意味ではありません。
それぞれの方法で反対意見を述べるのは多いに結構。

316: 匿名さん 
[2006-08-02 01:13:00]
>コストが安く、スムーズに流れる道路を建設してもらったほうが有り難いです。
それは地域住民の理解と協力があってこそですよね。

それに勝どき5丁目の交差点が高架化であろうとなかろうと渋滞には関係ないと思いますよ。
交差する清澄通りの交通量が少ないですから。
実際、晴海通りが渋滞してる原因も、勝どきの交差点は関係ないですよね。
317: 匿名さん 
[2006-08-02 01:15:00]
>>300
高架化によって交差点におけるストップ&ゴーが減少すれば
総量としての騒音量は減るわけですから
上層階の方なら“賛成”しても、おかしくないと思いますよ

もちろん道路に面する低層階の方はそんなこと言ってられないでしょーけど

>>299
極度に思いこみの激しい方が数名いらっしゃるよーですが
そーいう方はご自身の“正義”以外信じないみたいですよ
318: 匿名さん 
[2006-08-02 01:43:00]
ここは引き払って購入者スレでハンドルネームを付けて話したほうがよいのではないでしょうか?
319: 匿名さん 
[2006-08-02 01:50:00]
320: 匿名さん 
[2006-08-02 02:10:00]
321: 匿名さん 
[2006-08-02 03:45:00]
>>320
同感!
もはやまともな意見すら聞けない荒れまくりの掲示板。
なせ高架道路賛成の人は、まともな意見を書かないのだろうか?あなたのベランダの前に高架道路ができても、本当に仕方ないと思えるの?まだ決定していなければ、とりあえず反対するでしょ?
それとも、高架のデメリットを実感してないから?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる