東京23区の新築分譲マンション掲示板「:THE TOKYO TOWERS〔12〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. :THE TOKYO TOWERS〔12〕
 

広告を掲載

西町会会員 [更新日時] 2006-08-09 22:42:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド12です。(sage推奨)

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-07-26 21:58:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

:THE TOKYO TOWERS〔12〕

342: 匿名さん 
[2006-08-03 12:41:00]
>337
こんにちわ、うちのマンションは同じ運河の並びなのですが、
南東、東角くらいまではベランダに出れば見えます。(特に海側海上の花火)。
南西の場合は、ハイサッシだと家の中からも見えると思います。
低層階だと、地上のしかけ花火は少し見にくいと思います。
うちは家の中の電気を消して、カーテンを開けて見ています(冷房の中、心地いい)
コンビニはジュースとお菓子だけになるのと、晴海通りになぜか露天商が出ます。
(たこ焼きとか・・・)
お昼くらいから、街がそわそわしているんですよね。歩道は23時くらいまで混んでいます。

昨夏はアルフィーの野外コンがありましたが、同じように道が混んでいました。
もし晴海でオリンピックをやるとこの付近はあんな感じで混むのかなーと思っています。
343: 匿名さん 
[2006-08-03 13:18:00]
可能性少ないと思いますが、もし東京で再びオリンッピク
開催となればTTTの価値が大幅アップになりますよね。
現在も月島周辺の物件は上昇してるようですし。
344: 匿名さん 
[2006-08-03 14:07:00]
オリンピック開催候補地ってだけで周辺地域は
大規模整備が施されるので地価価値は上昇しますよ
開催地が決定してからでは、間に合わず
事前に見込んで整備が行われる為です
まー高架もその代償を受けている一つなのかもしれませんが・・・
ある意味、日本候補地は晴海に決定して、最終的には選考に漏れるパターンが
街が綺麗に整備される恩恵だけ受けられるので一番オイシイのかもしれませんね
勿論、高架と同じで人それぞれの考えはあるでしょうが・・・
345: 匿名さん 
[2006-08-03 14:36:00]
>>344
今月末で福岡か東京で決まりますね。
346: 匿名さん 
[2006-08-03 16:53:00]
高架の件、郵送でデベから図が来ました。
347: 匿名さん 
[2006-08-03 17:04:00]
私のところにも届いてますが、高架の話はココで話しても
荒れるだけでまともな議論は出来ないとおもいますよ
反対派も賛成派もお互い疑心暗鬼のレスしかできないし
納得のいかないレスは皆、煽りにしか思えないでしょう
ミクルか以前の購入者専用掲示板で行った方が良いと思います
348: 匿名さん 
[2006-08-03 19:48:00]
では、高架以外の話で(笑)。
ラウンジ5500円、シアタールーム300円とは改めてみると安いですね。
よくセールとかで子供に並ばせるとかあるけど、1件(室)、1グループで代表者を変えて継続して使うのは避けてほしいですね。
うちの会社の応接もそうだけど、独占意欲のある人ってたまにいるんですよね。
盛り上がっちゃって、時間になっても退出しないとか(笑)。
花火の日とか、取り合いになるのかな。

あと、勝どきにレンタルDVD店がないけど、電話1本で配達してくれるといいですね。


349: 匿名さん 
[2006-08-03 21:37:00]
>>348
同意です
ここの共有施設は充実しているうえに使用料も安いですね
中央区で、この管理費で25mプール、ゴルフレンジ、サウナetcが
使用できるのはホント凄い・・・
350: 匿名さん 
[2006-08-03 21:42:00]
管理費安いの最初だけでしょ。
351: 匿名さん 
[2006-08-03 22:32:00]
>>350
管理費ネタ・・
おまえか〜
352: 匿名さん 
[2006-08-03 22:47:00]
>>351 ↑ネタもなにも真実ですがな
353: 匿名さん 
[2006-08-03 22:53:00]
はたして何家族が10年以上住み続けられるでしょうか・・・
354: 匿名さん 
[2006-08-03 23:01:00]
ここの管理費の上がり幅は他の湾岸物件に比べても
まずまずだと思いますよ
それより中央区の地価が急上昇中なので固定資産税の方が・・・
まーその分、物件自体の価値も上がるから複雑な気分だけどw
355: 匿名さん 
[2006-08-03 23:36:00]
結局賃貸との違いは気分だけなのかもね〜
356: 匿名さん 
[2006-08-03 23:44:00]
そーいや賃貸って家賃幾らぐらいになるのかな?
357: 匿名さん 
[2006-08-04 01:12:00]
(^−^)にっこり
358: 匿名さん 
[2006-08-04 10:27:00]
東京都が都市計画変更の高架方式の決定をする前に
国土交通大臣と協議し、同意を得ることになるので、
意見書、陳情書を送るなら議員を通して、国土交通大臣に対して
行った方が有効ですね。
高架方式に反対して都に説明を求めて、周辺住民の説明会
をやっても、どうせ都の道路課か環境課の課長あたりが、
事務的な説明をして、住民意見など取り入れずにあやふや
にして強行工事をしてしまうでしょう。
計画決定の公告までが勝負ですが。
359: 匿名さん 
[2006-08-04 10:40:00]
>348
ラウンジ5500円って、ゲストルームのことですか〜?
ラウンジは、フリーで入れるんですよね〜?
360: 匿名さん 
[2006-08-04 10:56:00]
>359 貸切の場合です。
郵送で送られてきている書類に飲食や喫煙などの利用規約の詳細がかかれています。
申込書もありました。

361: 勝どき在住 
[2006-08-04 14:01:00]
6日日曜日は、かげ祭り。子供神輿がでます。豊海10時、勝どき3丁目13時です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる