東京23区の新築分譲マンション掲示板「:THE TOKYO TOWERS〔12〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. :THE TOKYO TOWERS〔12〕
 

広告を掲載

西町会会員 [更新日時] 2006-08-09 22:42:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド12です。(sage推奨)

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-07-26 21:58:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

:THE TOKYO TOWERS〔12〕

322: 匿名さん 
[2006-08-02 04:08:00]
他者の運営する掲示板で自分の意見以外は排他ってのが良く分からないな
そもそも住民なら高架に反対するはずだから賛成意見は全て購入者じゃない
って基本的な考え方が間違ってると思うけど

田中角栄的政治手法である自己コミュニティの利益の為だけにって考え方が
2,000世帯もいれば(公団含むけど)好きじゃない人もいるはずで
近代的政治である全体の利益を考えた思考の人もいるでしょ
その意見をありえないと切り捨てるなんて議論になってないと思うけど

って言うかこの板だと高架以外の事が実質的に話されなくなっちゃったから
高架の話題以外の違う事を話しませんか?
323: 匿名さん 
[2006-08-02 07:25:00]
世の中にはいろんな意見がある。
必ずしも自分と同じでない。

∴争いがおきる、と。

そうですね。高架話は別のスレでしてもらって、別の話題にしたほうがよさそうですね。
324: 匿名さん 
[2006-08-02 08:17:00]
SEA TOWERは30階まで届きました。毎月3フロアー増えていきますので
来年5月には58階の全容を見ることが出来ると思います。
内装やその他の作業行い、来年11月頃には大体完成すると聞いています。
11月には内覧会行なうようですから。
実際に部屋を見ないで家具やカーテン、照明器具を決めるのは勇気いります。
TTTでは現在のMR使って家具・調度品の予約を取るようですが考えものです。
325: 匿名さん 
[2006-08-02 08:54:00]
>>320
まったくもって同感です。
購入者スレってどこにあるんでしょうか。
326: 匿名さん 
[2006-08-02 09:31:00]
327: 匿名さん 
[2006-08-02 09:51:00]
相変わらず、高架の話題だね・・・
>>219の人のような過激な方までついに出てきてしまったね。
高架賛成派は降参するしかないよ、何されるかわかんない。
自宅まで調べられるかもよ。
328: 管理人 
[2006-08-02 10:39:00]
収拾がつかないようですので、
よろしければ購入者の方はこちらの住民板をご活用下さい。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=15&disp=1
329: 匿名さん 
[2006-08-02 12:28:00]
330: 匿名さん 
[2006-08-02 22:22:00]
土地単価、銀座また1位だってね
まーなんだかんだ言っても、ココは中央区最後の
「買い」物件だったのは間違いないでしょうね・・・
331: 匿名さん 
[2006-08-02 22:37:00]
同意です。
332: 匿名さん 
[2006-08-02 22:56:00]
中央区は今後、間違いなくどー逆立ちしても
一般サラリーマンには手の届かない地区になりますよ
333: 300 
[2006-08-02 23:25:00]
>>317
繰り返しはくだらない。

高架化を周知させることは出来ないのでしょうか?
これがなにより必要だと思います。
住商に働きかけた方がいらっしゃったと思いますが、結果はどうでしたか?
334: 匿名さん 
[2006-08-03 00:04:00]
北西中層階なので自分の部屋への騒音は全く気にしてないけれど、高架はやだなぁ。
騒音云々より、毎日外出のためにその高架下を通らなければならないことを考えると憂鬱。
317さんなんかは、そのへんどう考えてらっしゃるのでしょうかねぇ。
335: 匿名さん 
[2006-08-03 00:28:00]
MRに電話して担当営業さんに高架の件を尋ねたら、状況を確認して購入者に対してお知らせを郵送すると言っていました。いつ、どういった内容かは不明ですが売主の見解は分かるかもしれません。
336: 匿名さん 
[2006-08-03 00:37:00]
ところで、
来週末、花火ですね。
新しい晴海大橋は穴場スポットだと思っていたら、昼間から閉鎖されるということで残念。
窓からも見えるのですが、TTTの近くにいって見てみようかな。

(来られる方のために、花火の当日の注意と見所?)
一応、勝どきの交差点から豊海方向は一応、通行規制がかかります。
ちょっとだけ見える黎明橋は「立ち止まり禁止」
銀座からのバスは、東京駅から満車で乗れません。歩く人が続出。
勝どき駅は混雑するので「駅での待ち合わせ禁止」
付近のコンビニは、前日に衣替え。ジュース屋さんになります(やや不便)。
TTTからだと南西方向に花火は上がりますが、風向きは大抵海側に吹きますので、
勝どきからは、台場側の花火は良く見えますが、陸側は煙で見づらいことがあります。

うちのマンションは、侵入禁止対策でエントランス閉めています。
無断で入ってくる人がいたため。

・・・・というわけで、高架話の休息ネタでした。

337: 匿名さん 
[2006-08-03 08:37:00]
花火ネタに関連。
SEA南東中上層階購入者ですが、ベランダの右方向が花火打ち上げ場所
ですが、ベランダから花火は見えるんですかね?誰か分かる人いませんか?
338: 勝どき在住 
[2006-08-03 09:06:00]
SEA南東は、朝潮小橋方面ですよね。2箇所から打ち上げられますので、バッチリ見えると思います。
上層階でしたら、まさに目の前って感じではないでしょうか。
楽しみですね。
ちなみに、家のマンションからは、TTTのおかげで、1個所しか見えなくなるかな・・・・
花火当日の被害が多いので、ここ数年は、旅行です。(ちょうど夏休みでもあるので)


339: 匿名さん 
[2006-08-03 09:17:00]
>>333 今日にも郵便で高架の件、届くはずですよ。
購入者で知らない方もいるでしょうから、とりあえずは
一歩前進ですね
340: 匿名さん 
[2006-08-03 09:18:00]
>>333 あと、いつも人をあてにしてないで、
自分でも動かれたらどうですか?電話ぐらいできるでしょうに。
341: 匿名さん 
[2006-08-03 10:54:00]
>338勝どき在住さんありがとうございます。>337です。
ベランダ真正面が晴海です。少し右方向が清掃工場の煙突。
花火打ち上げ場所はほぼ90度右方向です。隣りの家との仕切りの
柱が結構前方に出ているようなので、意外と死角になって見えない
のではと気になった次第です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる