東京23区の新築分譲マンション掲示板「:THE TOKYO TOWERS〔12〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. :THE TOKYO TOWERS〔12〕
 

広告を掲載

西町会会員 [更新日時] 2006-08-09 22:42:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド12です。(sage推奨)

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/
11:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44902/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-07-26 21:58:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

:THE TOKYO TOWERS〔12〕

222: 匿名さん 
[2006-07-30 23:24:00]
ホームページをつくって、その名前を検索すればたどり着けるようにすればよいですね。
223: 匿名さん 
[2006-07-30 23:26:00]
224: 匿名さん 
[2006-07-30 23:36:00]
>>223さん
別地区のマンションの購入者ですが、私はちょっと違う感想です。
管理人さんが管理しないと、どうにもこうにも荒れてしまって、どうしようも
なくなることも少なくありません。
少なくとも10か所以上の別マンションのスレッドをご覧になっていますか。
たくさんのスレッドをご覧になれば、民主的かそうでないかが、
感覚的につかめるかと思います。他の多くの削除依頼版も参考になります。

よろしくお願いします。

225: 匿名さん 
[2006-07-30 23:43:00]
ホームページやアドレスの紹介、宣伝を許してしまうと、
本当にとんでもない事になります。
Yahooの掲示板とか、宣伝ばかりで本当に頭にきますよ。
226: 匿名さん 
[2006-07-31 00:07:00]
毎回、明らかな同一犯の書き込みだと思うのですが
何故ホスト指定で永久アクセス禁止に出来ないのでしょうか?
227: 匿名さん 
[2006-07-31 00:30:00]
228: 匿名さん 
[2006-07-31 00:41:00]
229: 匿名さん 
[2006-07-31 01:32:00]
>227
きっと誘導がNGなんでしょう。

TTTのコミュニティはいろいろあると思うので、自分にあったところで議論すればいいのでは。
私はこのサイト見やすくて好きなのですが、(SNSは面倒なので)
高架に関しては、個人が対行政に対してすべきことを、他の購入者などに対して挑発したり、恫喝めいた攻撃をする方がいるため、私を含め、不快に思う方が多いのではないでしょうか。
無記名のサイトは他人に攻撃的になりがちです。
無責任な発言は時間の無駄ですし、管理者の方にも負担をかけてしまいます。

元のeマンションのサイトに戻って欲しいです。
230: 匿名さん 
[2006-07-31 01:33:00]
231: 匿名さん 
[2006-07-31 04:35:00]
>毎日会社帰りの夜更けにびくびくしながら暗い高架の下を歩くのは想像しただけで…
>家に帰るのが嫌になりそうで怖いですね。

心配いりません、
今でも朝まで交通量が絶えないのですから
環状2号線が出来たらもっと賑やかになります

だからこそ騒音が懸念されているわけですが>発言を一方的に制限するような不気味な掲示板も中国や北朝鮮みたいで嫌だな。

>削除されるような事書いた記憶はないのですが・・・。

板が荒れるのがイヤなら、そーいうことは一切書かないのがマナーですよ
結果としては荒らしがやっていることと同じことになります
管理人に直接問いただすか、ココに出入りするのを止めれば良いことです
232: 231 
[2006-07-31 04:38:00]
あっ、引用符が抜けた

>だからこそ騒音が懸念されているわけですが
>発言を一方的に制限するような不気味な掲示板も中国や北朝鮮みたいで嫌だな。

ここは引用です
233: 231 
[2006-07-31 04:47:00]
たびたびすみません(^_^;
早とちりしました
引用符が抜けたわけじゃなく 改行がされてないんですね

どちらにしろ
このマンションや周辺環境、そして環2に関しての意見を聞きたいのなら
粛々とそーいう話題をだけを書けばいいわけです
234: 匿名さん 
[2006-07-31 07:21:00]
235: 匿名さん 
[2006-07-31 07:21:00]
236: 匿名さん 
[2006-07-31 07:22:00]
237: 匿名さん 
[2006-07-31 09:49:00]
>>235
すばらしい。これで購入者と偽った発言が少なくなることを望みます。

先週、月島の高架を見に行ってきました。
やはり、高架はいやだなーと思わざる得ませんでした。
高架が2年前にほぼ決まっていたと違うサイトで見て、
デベに説明責任はなかったか調べているところです。
238: 匿名さん 
[2006-07-31 10:29:00]
>>237
あきらかに重説違反じゃないの?
高層階ならいいけど、低層階なら排ガスや騒音の影響大だね。
土地取得やゼネコンとも深い付き合いのあるデベの情報網なら高架になることはわかっているはず。
低層階は2重サッシにでもしないといけないかもね。
MID低層階のサッシ仕様は変わるのかな?交渉してみたら?
239: 匿名さん 
[2006-07-31 10:48:00]
>>238 私は南西のほうなので、部屋からの影響はありませんが、
やはり景観・環境から考えると空中庭園の横が高架なのは気持ちがいいものでは
ありませんので。
半地下にしてもらえたらいいんですけどね・・
240: 匿名さん 
[2006-07-31 10:54:00]
築地の移転に伴って、都が計画を変更したようですね。
一応高架化のメリットのようなことも謳われています。
googleで 「環状2号線 高架」で検索したところ、いくつか情報が得られました。
調べた限りでは、デベの責任にするのはいささか酷なのではという印象です。
241: 匿名さん 
[2006-07-31 11:11:00]
>>237-238
いいかげんにしてください。
どんなネゴシエイトがあったにせよ公式的には高架と決定していません。
デベロッパーの責任に摩り替え時間稼ぎをすることや、
購入者をあきらめさせるような発言には
何らかの意図を感じます。

あくまでも行政側が突然、高架案を提出したことは明らかな事実で
そのことに対して高架案を取り下げさせるための有効な手段は行政側への訴えです。
デベロッパー側には決着がついてからの対応でも遅くはありませんが、
行政側への対応は今しかないのです。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる