東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part43」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part43
 

広告を掲載

テンプレさん [更新日時] 2006-10-09 22:10:00
 

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
9/16から始まった第二期販売も好調のようです
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-36 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part37 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/


スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい

[スレ作成日時]2006-09-28 23:18:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part43

No.101  
by 匿名さん 2006-09-30 02:58:00
三井も未来都心って言ってるから、将来は都心になってるでしょ
今は都心の一歩手前って感じかな
No.102  
by 匿名さん 2006-09-30 03:01:00
都下って埼玉とか千葉のことをいうんじゃないのか
No.103  
by 匿名さん 2006-09-30 03:04:00
金曜日午前中の特ダネで、子供たちの働く街、キッザニアが特集されてました。
アメリカのは知ってたのですが、豊洲に入るなんて、いいなぁ。
芝浦の購入者ですが、島開きしたら、水上バスにのって、子供たちとお邪魔しますね。
No.104  
by 匿名さん 2006-09-30 03:16:00
>>103さん
キッザニアは10月5日 グランドオープンですー
年中無休ですよー
http://www.winriver.net/tokyo/amusement-t/theme-park-t4.html
No.105  
by 匿名さん 2006-09-30 03:26:00
B棟の西向き(6000万円台)って何倍くらいかご存知の方いらっしゃいますか?
No.106  
by 匿名さん 2006-09-30 03:40:00
>>104さん
あれ、じゃぁ特ダネの映像は、プレオープンだったのでしょうね。豊洲小の子供たちが楽しそうに働いてましたよ。
No.107  
by 匿名さん 2006-09-30 04:03:00
>>106さん
特ダネ見たかった。。。
2週間ほど前に豊洲の小学生たちが招待されたようです
それだと思います
No.108  
by 匿名さん 2006-09-30 04:07:00
>100さん、102さん
都下、なんとも懐かしい言葉ですね。東京都の区部以外、つまり多摩地方の事です。
無論、豊洲は都下ではありませんので、念の為。
No.109  
by 匿名さん 2006-09-30 05:02:00
>>91さん
もう終わった件ですが貴殿が納得出来ないままスレッドを消費して
また不毛な議論があってもしょうがないので、納得いくように説明すると

>それにしても今回は埋まるのが早かったですね
>グローブとPCTは秋価格でない最後の都心物件だからでしょうか
>販売戸数が少なめだった事もあるのかな?
>いずれにしても厳しいですね

これに対して貴殿は前スレ952のレスにてPCTは都心ではないと指摘した
それは個人的に確かに正しいと思う。ただし話の流れではその指摘は意味がないので
スルーしましょうという雰囲気になった。唯一954のレスだけが少し相手をしているのみ
これに対して

>No.962 by 匿名さん 06/09/28(木) 22:07
>>955
>議論も何も豊洲はどんな観点から見ても都心では無いですよ。
>足立ナンバーの都心なんて聞いた事ないですからね。

基本的に足立ナンバーを持ち出し議論を進める人間は今まで
からかうような文面が多く場も荒れる傾向があり
文面より悪意があると判断できるレスなので
掲示板慣れしている住人がまたかと削除依頼を出した
住人は今までの議論から都心の定義はこのスレッドでやっても意味がないと判断している
また、最初の指摘の952に関しては削除依頼は出ていない(はず)
指摘が荒れる内容だからというよりも投稿が荒れる内容だから削除依頼が出たんですね

あとは複数人による荒れないためのこのあとのレスの削除依頼が数点

基本的にここのスレッドの住人は荒れる事とその対応に慣れていて
流れ作業的に削除依頼を行っただけで正直なんとも思っていません
管理人殿も貴殿の主張をきちんと認めていて削除依頼の出ていた前スレ962も968も
きちんと残してくれている
そのあとの荒れがちな話題は削除されているようですが

現時点で豊洲が狭義での都心を指すなんて誰も思ってませんし
豊洲が都心ではないと言う指摘に関しては貴殿が正しい
だが手段がこのスレッドにそぐわなかっただけです
またスレッドの空気を読んで頂ければと思います
貴殿も>>2でもうレスしないと書いていますし
既に終わったと思っている件を>>91で蒸し返しても意味がないですよ

以上で何が駄目だったのか納得いただけたらこの件に関しては終わりにして頂きたい
No.110  
by 匿名さん 2006-09-30 05:40:00
>109さん
その通り。理路整然とした論旨に納得。
No.111  
by 匿名さん 2006-09-30 07:49:00
No.112  
by 匿名さん 2006-09-30 07:51:00
>>111さん
なんで同じ人ってわかるの?
No.113  
by 匿名さん 2006-09-30 08:01:00
ていうかいよいよ明日、抽選ですね。今回の一番人気はどの部屋なんですかね。
No.114  
by 匿名さん 2006-09-30 08:30:00
都心じゃなくても都心に限りなく近くて便利そうで羨ましいです。
新しい街が形成されて湾岸地域が発展していくのが楽しみです。
No.115  
by 匿名さん 2006-09-30 08:47:00
114さんの、「都心に限りなく近い」は適切な表現だと思います。PCTの川を挟んだ200m西は中央区ですから。中央区は都心だと思うので、それに隣接しているので、その表現でいいのではないかと思います。ポジティブな表現でいきましょう。
No.116  
by 匿名さん 2006-09-30 08:52:00
72です。94さん、A棟東低層階の倍率のご紹介ありがとうございます。やはり、BよりAの方が人気があるようですね。A棟中高層階の倍率はもっと高いのでしょうか?
No.117  
by 匿名さん 2006-09-30 09:17:00
はっきり言って、豊洲は都心ですよ。というかわざわざその定義付けすることがよくわからない、、、。
江東区だからといって都心ではないという意味もよくわかりません。
東京駅からタクシーのればすぐですからね。
豊洲を都心じゃないとわざわざ定義する人って、新宿とか渋谷が遊びの中心になっている人ですかね?もしくは、地方出身者でブランド好きな人でしょうね。何事も見かや、肩書きを重要視する人っていますよね。もう少し、中身を磨いたほうがいいですよ!
東雲在住より。
No.118  
by 匿名さん 2006-09-30 09:18:00
いまフジテレビでキッザニアの特集を放送してるね。
No.119  
by 匿名さん 2006-09-30 09:27:00
>>117さん
都心じゃないと定義する派です。
すいません。
確かに東北地方出身です。
小学校は5キロも離れてたのでバス通学で
中学は自転車通学でもちろんヘルメットと黄色のたすき着用。
この季節は稲刈りの手伝いで学校が休めました。
田舎ものってばれちゃいましたね。
でも渋谷新宿では遊んでません。
もっぱら北千住です。
No.120  
by 匿名さん 2006-09-30 09:47:00
広辞苑で「都心」調べてみました。
みやこの中心、都会の中心部 とありました。
という事は、豊洲はもちろん都心ではありません。
都心とはかなり限られた地域を言うようです。

ちなみに契約者です。
早く都心についての議論が終わり、有意義な情報交換のできる掲示板に戻って欲しいと願っています。
No.121  
by 匿名さん 2006-09-30 09:48:00
フジテレビ見ました。キッザニア、期待以上の施設ですね。驚きました。
子供だましではなく、本格的な仕事体験ができてとても楽しそうで魅力的です。
FMラジオ局やクロネコヤマト、モスバーガーなど、本当の企業の協力があって
実際と同じ環境を作って取り組むことができる施設だとは知りませんでした。感動。
50も体験できるなら、リピーターになります!
No.122  
by 匿名さん 2006-09-30 09:51:00
>>118
入場料がメチャクチャ高い、パンフ見て驚いたw
凄い良く出来てるし、楽しそうだけど、
子供がハマったらちょっと洒落にならないかもw
ちなみに平日で大人2000円、子供3000円、2・3歳児1500円ぐらいだったかな
買い物の際、小一時間遊ばせて・・・って感覚では使えない
No.123  
by 匿名さん 2006-09-30 10:04:00
キッザニアの特集はよかったですね。
これからこういった特集が徐々に増えるのかと思うと楽しみです。

キッザニアにはすごく子供を行かせてみたい、どんな様子を見せるんだろうと思いました。
が、自分には子供がおりませんので、甥、姪を連れて行きたいと思います!
No.124  
by 118 2006-09-30 10:11:00
キッザニア\3000、TDL・TDSで\5800か・・・。

自分は子供はいないし、ディズニーリゾート好きなんで
「TDLの半額もするのか・・」という判断をしちゃいますね。

子供さんがいる家族であれば「たった半額」になるのかな?
エンターテインメントとエデュケーションの差もあるから、
比べること自体間違ってるのかな・・・?
No.125  
by 匿名さん 2006-09-30 10:15:00
3000円なら安いと思ってしまいましたが・・。
でも実際に一度体験させてみないと判断できないですね。

TDLもできた頃は他の遊園地と比べて料金(当初は入場料+乗り物券)が高いとの
批判が出ていましたが、今はむしろかなり割安なイメージですね。
キッザニアもうまく軌道にのって、割安といわれるようになるといいですね。
No.126  
by 122 2006-09-30 10:38:00
>>125
要はコストパフォーマンス・満足度の問題ですよね
ただ当方は映画1回分ぐらいかなぁ、と勝手に想像しておりまして、
ゲーセンにハマるよりは健全だし預けて遊ばせとくのも安心だな、と考えておりました^^;
アオキに行く度に騒がれても困るしなぁ・・・ちょっと認識が甘すぎた
No.127  
by 匿名さん 2006-09-30 10:51:00
平日は幼児1200円、子供2400円、大人1600円ですよ。
そんなに高いですか??
No.128  
by 匿名さん 2006-09-30 10:54:00
城南というからには、江戸城の南側地区だ。
300年前から都心であることは間近いない。
No.129  
by 匿名さん 2006-09-30 10:54:00
豊洲フェスタに行った時に、係りの方に聞いたのですが、
子どもだけの入場は出来ないそうです。
必ず保護者も一緒でないといけないこのことでした。
保護者がくつろげるスペースも用意しているそうです。

保護者の分の入場料も払い、後から子どもを置いて保護者は買い物に出られるのかどうかは聞いていないので、分かりません。
出来たとしても、事故や連れ去りがあった場合は、自己責任が問われそうです。
No.130  
by 118 2006-09-30 11:01:00
>>129
親と子供双方の料金を払っても楽しいと思えるかどうか、
そこに尽きるんでしょうね。

子供を楽しませる為に、親は付き添い代としての入場料を払う、
というシステムでどれだけの期間需要があるのか、ってことですね。

東京に一つなら独占状態として当面は安泰?
No.131  
by 匿名さん 2006-09-30 11:24:00
はじめのうちは(?)遠方からもキッザニア目当てに多くの人が来るでしょう。
そこで豊洲も子連れファミリーにもメジャーな場所になりますね。
わざわざ豊洲に足を運ぶためには、目玉が必要です。
キッザニアのHP、アクセス集中しているのかな、さっき動きがかなり遅かったです。
No.132  
by 匿名さん 2006-09-30 12:43:00
今から4時までが本番ですね
最終登録組が帰ってくるのは7時くらいでしょうか?
そのころのレスに期待です(どの程度の倍率だったのか)
No.133  
by 匿名さん 2006-09-30 13:04:00
今、恐る恐る倍率聞いたら3倍になってました・・・。西側A高層です。シエルタワーの2Fに、岩盤浴(炭盤浴・エアアロマ)できるんですね。女性専用ですけど。
No.134  
by 匿名さん 2006-09-30 13:20:00
3倍ならまだいいじゃないですかーーー!!!勝ち目はあるっ!!

No.135  
by 匿名さん 2006-09-30 13:25:00
A棟東超高層の倍率速報まってま〜す。
No.136  
by 匿名さん 2006-09-30 13:25:00
16時の〆以降に恐ろしいけど聞いてみようかな・・・
No.137  
by 匿名さん 2006-09-30 13:37:00
>134
あの仕様考えたらPRIMI結構買い得でしょうね。
No.138  
by 匿名さん 2006-09-30 13:49:00
間違えました。
137は>135さん宛てです。
No.139  
by 匿名さん 2006-09-30 16:29:00
倍率は、どうなったのでしょうか? 不安です。
No.140  
by 匿名さん 2006-09-30 16:43:00
私は、営業の方に、倍率をご連絡頂けるよう伝言しました。
4時を過ぎていますが、まだ、商談している方が多数いるそうです。
No.141  
by 匿名さん 2006-09-30 16:43:00
16時ごろモデルルーム行ってきましたがこれから登録する人でいっぱい・・・。駐車場も満員で倍率は自分のあたりしか聞かずに帰ってきました。(ショックのあまり動揺して)すべてに花がついてて黄色も2個になってたように思います。電話でも倍率教えてもらえますよ。明日祈るのみです!!
No.142  
by 匿名さん 2006-09-30 16:55:00
倍率きいてみましたが、私が申し込んだところは現在で12倍でした・・・
まだたくさん商談中だそうです。(昨日は8倍だったのに・・・)
明日は、神社で祈ってきます!!
No.143  
by 匿名さん 2006-09-30 17:43:00
自分の申し込んだ部屋は、A棟高層の小ぶりの部屋ですが
申し込んだ12時頃で自分も含めて7倍でした。来客の様子ではまだまだ伸びそうでした。
熾烈な戦い!?になりそうです。
No.144  
by by 匿名さん  2006-09-30 18:04:00
私もさっき電話して倍率を聞きました。7倍でした。
要望書の段階では3倍だったのに…。
半分あきらめつつ、明日の抽選に期待します!
No.145  
by 匿名さん 2006-09-30 18:37:00
お昼の段階で A北60 一番下が11倍でした。その上が6-8倍
第1期の下から2番目が 3倍と聞いていたので見込みあると思っていたのに
もうヤケ酒飲んで寝ます。


No.146  
by 匿名さん 2006-09-30 18:44:00
今も商談中だそうです。−−まだ、倍率は上がるのかな。
A南は、8倍前後との事。
No.147  
by 匿名さん 2006-09-30 19:04:00
私も、ヤケ酒状態です。
今週は、毎日、飲まずにはいられない状態。
PCTアルチュー症候群になっています。
No.148  
by 匿名さん 2006-09-30 19:06:00
黄色いバラは、どこら辺ですか?
覚えている方がいらしたら、お教えください。

最終日に、黄色いバラでやってくるのは、、、ちょっと反則。
No.149  
by 匿名さん 2006-09-30 19:13:00
今回の最高倍率は、どの辺かなー。
No.150  
by 匿名さん 2006-09-30 19:23:00
18時の段階では黄色いバラは1つしかありませんでしたが、
その後増えたのでしょうか。
ただ、黄色くなくても10倍超えはざらかも。
No.151  
by 匿名さん 2006-09-30 19:25:00
>>137
PRIMも結構な倍率でしたよ。
PRIMが先着順とかなら、超買い得だったかも。
No.152  
by 匿名さん 2006-09-30 19:42:00
私のところに、黄色いバラくるな。
No.153  
by 匿名さん 2006-09-30 21:02:00
でも1倍住戸も結構あったはず。
連絡きた人はいるのかな。
No.154  
by 匿名さん 2006-09-30 21:33:00
1倍あったの?!
No.155  
by 匿名さん 2006-09-30 21:37:00
営業さんに聞きましたが、住戸によって超高倍率だった半面、
一倍住戸もそれなりにあったそうです。
No.156  
by 匿名さん 2006-09-30 22:12:00
1倍住戸は今日中に電話が来るんですよね
そろそろ電話がきだしたかな?
No.157  
by 匿名さん 2006-09-30 22:24:00
A東中層70平米の倍率をご存知の方おられますか?
No.158  
by 匿名さん 2006-09-30 22:31:00
夕方犬の散歩で豊洲公園に行きPCTを拝み、よその犬のウンチまで拾って帰ってきました(笑)いいことした方がご利益あるかなっていうのと、ウンを拾う・つかむ(?!)明日効果がありますように〜 当たりますように!!
No.159  
by 匿名さん 2006-09-30 22:37:00
>>158さん
ほんと運がありますように。あたりますように。
>>157さん
倍率はわからないのですが、比較的低かったようです。
東高層と低層の倍率が特に高かったようですね。
No.160  
by 匿名さん 2006-09-30 22:37:00
偉い!
感謝の気持ちのお祈り(-人-)158サンガアタリマスヨウニ
No.161  
by 匿名さん 2006-09-30 22:41:00
本日豊洲の「パティスリー・デュ・カシス」へ行きました。
店頭に10月14日放送のあど街で放送されますとのカードが出ていました。
とよすロールと朝焼きぷりんが紹介されるそうですよ!
どれぐらい知っているお店が紹介されるか楽しみです。
No.162  
by 匿名さん 2006-09-30 23:19:00
>>158さん
えらい!!
でも、手洗ったら、うん流れますから気をつけて下さいね。
それから当落発表まってますから。みなさん気になると事と思いますから。
No.163  
by 匿名さん 2006-09-30 23:30:00
>159さん
中層、そんな高くなかったのですね!!
ちょっと気持ちが落着きました。
ありがとうございました。
No.164  
by 匿名さん 2006-10-01 00:37:00
ドゥスポーツ情報です。
ドゥスポーツもプレオープンに合わせて3・4日共に
10:00〜18:00(特別営業)
18:30〜20:30(施設見学会)
となっており、5日のグランドオープンから通常営業のようです。
施設見学会は会員カード無しに施設を見学できるそうです。
これから入会予定のかたは一度足を運んでみてはどうでしょう?
ドゥの一押しバスタオル・ミニタオルがレンタル無料ということでした。
更にプチ情報としてオープン当初は混雑が予想されるので10月20日までは旧施設(ドゥ晴海)の
駐車場も駐車場が4時間無料で利用できるみたいです。
駐車券はドゥ豊洲のメインフロントで発券しているみたいです。
こちらは会員限定だと思いますけどね。
ナイト会員は今までは20時半〜23時だったのですが、ららぽに移ってからは20時〜となるので
お得ですね。
今日入会手続きをとってきましたが、早朝(7時〜)とかはやる予定はないですか?
と聞いたところ新宿店でお試しで始めてみたらお風呂には入るけどプールやジムの利用者が
少なく赤字状態になってしまったそうで、打ち切ってしまったみたいです。
立地から言って新宿だと住民が少ないと思うので会社員が主に対象だと思いますが、
豊洲とは立地条件が違うので、豊洲も住民が増えて要望が増えたらありえるかもとも
言っていました。
ただそれなりの数の要望になればと思いますけど。。
仕事前にひと泳ぎしたいし、ヨガがあったら筋伸ばしてから出勤したいです(笑)
アンケートとかとってくれたら良いのですが、もし会員検討してる方がいて早朝希望していたら
是非要望も一緒にお願いします(笑)
明日(もう日付が変わってるので今日か)はシェルタワーのお店がオープンですね。
一通りお店をチェックしたいので明日行ってみまーす。
No.165  
by 匿名さん 2006-10-01 00:51:00
本日現場の写真を撮影してきたのでアップしました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/pctoyosu/

モデルルーム混みあっていましたね。
モデルルームの屋上からららぽーと駐車場の入り口がみえたのだけど、UP・DNのDN矢印がおかしいような?
ミスプリントじゃないのかな??気になりました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/pctoyosu/20060930/images/cimg3332.jpg

あと今日ららぽーと豊洲カードが届きました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/pctoyosu/20060930/images/cimg3344.jpg
来週さっそく使えます。(3日〜)
ポイント還元率がめちゃ良いのでららぽーとではこのカードを利用します。

A棟低層階のタイルもアップで撮ってきました。
個人的には好きな色です。
http://members3.jcom.home.ne.jp/pctoyosu/images/tile-a.jpg
No.166  
by 匿名さん 2006-10-01 00:52:00
とうとう抽選日となりました。1倍で、連絡きた人いるのかなーー。

抽選、見に行こうか、待っていようか、それも悩んじゃう。
No.167  
by 匿名さん 2006-10-01 00:53:00
>>165
アップしてから自己レス
駐車場入り口は、上層階に行くのが左側で、地下に行くのが右側の意味のような気がしてきた。
両方入り口なのね。
No.168  
by 匿名さん 2006-10-01 00:57:00
>>166
可能ならば抽選見に行って担当の営業さんに顔見せておいたほうがいいですよ。

外れてもキャンセルでる可能性あるので、最後まで買う気があることを営業さんに見せておいたほうが良いと思います。

キャンセルが出た場合、まわしてもらえる可能性が増えると思いますよ。
No.169  
by 匿名さん 2006-10-01 01:26:00
補欠予備でもいいから、他物件も要望は出しているけど、ここの倍率がそんなに高くちゃ当たりそうもない。
No.170  
by 匿名さん 2006-10-01 01:56:00
抽選会、行こうかなー、一人で行っても寂しいかなー。
落ちたとき、一人で帰るの寂しいなー・・・。
No.171  
by 匿名さん 2006-10-01 03:41:00
でも、抽選会に出ると落ちるというジンクスもあるそうな...
果報は寝て待てってか?
No.172  
by 匿名さん 2006-10-01 05:23:00
抽選を突破しなければ、マンションを買えないなど、まるでバブルの再来ですね。
あのー、もし外れると何の連絡も無いのですよね。
もんもんと夜の10時まで待つのはつらいな。

ジンクスがあるとの事ですが、、、見に行こうかな。
No.173  
by 匿名さん 2006-10-01 06:45:00
落ちてても連絡はくると思いますよ。
No.174  
by 匿名さん 2006-10-01 06:46:00
ちなみに、抽選って、倍率の高いほうからやるんですか?
低いほうからやるんですか?
No.175  
by 匿名さん 2006-10-01 06:54:00
低い方からです
No.176  
by 匿名さん 2006-10-01 07:26:00
>>175さん
ありがとうございます。
うちも結果連絡待ってられないので、ジンクス無視していきます。
No.177  
by 匿名さん 2006-10-01 08:45:00
>>173さん
頼まないとこないと思います。
会員期・1期ともにきませんでした。
No.178  
by 匿名さん 2006-10-01 08:51:00
落選の連絡は当日きたかたもいなくはなかったようですが、
当日は大混乱のため、早くても翌日以降にくるのが殆どです。
待つのはかなりどきどきしますので、時間があれば抽選をみにいくほうが楽ですし、
見に行くのがどきどきするのであれば、自分の倍率だけは事前に電話して
確認をしておくのがお勧めです。
No.179  
by 匿名さん 2006-10-01 08:52:00
>>172さん
抽選会場で喜んでいる方も数多くいますから、
そんなジンクスは間違いなくないです。
ジンクスよりご自身が納得いくように、
見るなり、自宅で待つなりしたほうがいいですよー。
No.180  
by 匿名さん 2006-10-01 11:08:00
静かだなー
みんな抽選に行っちゃったかな==
No.181  
by 匿名さん 2006-10-01 11:29:00
あー、最終倍率聞いたら10倍ごえーーー
No.182  
by 匿名さん 2006-10-01 12:43:00
始まったかなーー
No.183  
by 匿名さん 2006-10-01 13:11:00
No.184  
by 匿名さん 2006-10-01 13:13:00
うちは、落選しても当日に連絡きましたよ。
かなりの倍率のお部屋でしたが、最終倍率などきちんとご連絡いただきました。
No.185  
by 匿名さん 2006-10-01 13:14:00
No.186  
by 匿名さん 2006-10-01 13:16:00
>>183さん
結果じゃなくて、閉鎖された偽Part43じゃないですか!!
No.187  
by 匿名さん 2006-10-01 13:17:00
No.188  
by 匿名さん 2006-10-01 13:35:00
No.189  
by 匿名さん 2006-10-01 13:43:00
No.190  
by 匿名さん 2006-10-01 13:44:00
No.191  
by 匿名さん 2006-10-01 14:16:00
158です。犬の運の効果ありました!!みなさんに温かい声援いただき昨日はとてもうれしい気持ちになりました。はずれた方の気持ちは十分わかるので、次当たるといいなと心から願っています。今回1200人の登録があったそうです。
No.192  
by 160 2006-10-01 14:25:00
>158さん
すごい・・・!
No.193  
by 匿名さん 2006-10-01 14:28:00
匿名さん おめでとうございます!!これで益々2日からのららぽーとOPENが楽しみになりますね。また、外れた方もまだキャンセル住戸が出るかもしれません!元気出してくださいね。それにしてもこの物件、今回も結構な倍率が付いていたようで驚かされますね。
No.194  
by 匿名さん 2006-10-01 14:30:00
>158さん すごい!うらやましいです。
うちは、外れてしまいました・・・(__)
泣きそう・・・
No.195  
by 匿名さん 2006-10-01 15:09:00
今日は悲しい思いをされる方も沢山いらっしゃると思いますが、
縁無く落選されてしまった方も、気持ちを新たにして
また理想の住まい探しをしてもらいたいと願っています。
そして、やがて何年かしてご自分の理想の部屋を手にされたときに、
色々と大変なことも乗り越えつつマイホーム探しをしている
その過程がとても懐かしくも楽しかったと思えるように心から願っております。
No.196  
by 匿名さん 2006-10-01 15:10:00
生命保険と団信の違いは受取人にあります。

どちらの被保険者は普通は旦那さんですが、生命保険の場合は決まった
保険金額を、万が一の場合受取人(普通は奥さん)が受け取ります。

団信はローンの残額(債務)に対する保険金となりますので、年々減って
いき、更に受取人は保証会社です。

万が一の場合に家族に金銭を残したい人は団信にかかわらず必要な生命保険
に入ります。この際、子供の将来の教育費やローンの毎月の支払額を考えて
生命保険を見直してみるいい機会だと思います。
No.197  
by 匿名さん 2006-10-01 15:48:00
抽選会に行ってきました。速報、もう入ってるかもしれませんが、、、

2倍住戸: 1番
3倍住戸: 1番、次点忘れました
4倍住戸: 2番、次点忘れました、次次点4番

責任はもてません。我が家は残念ながら1番ではありませんでした。
No.198  
by 匿名さん 2006-10-01 15:57:00
13倍までメモ取ってましたので載せます。
14倍以降の数字や、間違いに気が付いた抽選会参加者の方、
ご指摘をお願いします。

登録数 約1200(登録で即日完売)
最高倍率 36倍

②1,2
③1,3,2
④2,1,4
⑤4,1,5
⑥2,1,4
⑦1,2,6
⑧1,8,2
⑨1,5,2
⑩10,8,4
⑪11,8,1
⑫7,3,6
⑬11,3,4
No.199  
by 匿名希望 2006-10-01 16:09:00
最高倍率36倍 ただし「つみたて君」がいましたが…
それ以外では 28倍 だったか 26倍が最高でした
「つみたて君」は2住戸でした

今回は低倍率は 番号①(早めの登録)が報われた感じです
2倍 当選 ① 次点 ②
3倍 当選 ① 次点 ②
4倍 当選 ② 次点 ①

番号は記憶が正しければ・・・なので必ずご確認下さい

No.200  
by 匿名さん 2006-10-01 16:10:00
⑭10、3、1
⑯6,1,2
⑰16、1、5
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる