東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区って??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 足立区って??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-10 01:17:00
 
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

今、板橋区に住んでいますが、足立区でのマンションの購入を考えています。購入予定のマンション付近の環境は悪くないと思うのですが、インターネット等で足立区を調べていると良いコメントが出てこずどうなのかな?と考えています。亀有北口方面、北綾瀬付近の教育面を含めた子育て環境についてお教え願えればと思います。

[スレ作成日時]2006-07-16 10:01:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

足立区って??

560: 匿名さん 
[2007-01-26 21:51:00]
>足立区民は初期型のセルシオ
良い車だけど、激中古だろうに。
561: 匿名さん 
[2007-01-27 10:46:00]
自分の住んでる区を悪く言われたらどうよ!?
かわいそうな人たちだね・・・
562: 匿名さん 
[2007-01-27 10:51:00]
こんな差別を助長するようなスレッドをほったらかしにしている管理人はおかしい。
ここは差別をするということに、
どんな責任が生まれるのか分かってないで遊び半分にレスしてるアホの溜まり場。
563: 匿名さん 
[2007-01-27 12:34:00]
なるほどぉ、初期のセルシオねw。食事はマックにコンビニで頑張ってるんだ!頑張れ!
でも、くら寿司はチェーン店系では一番美味しいと思うんだけど、他に美味いところある?埼玉・足立いっぱいありそうじゃん。
区営バスに名前あるんだね〜、フェリーみたいじゃん。
給食費は払えよ、タダ食いだぞ!まともな大人にならんな・・・
564: 匿名さん 
[2007-01-27 12:37:00]
>>まともな大人にならんな・・・

自分のことですか???
572: 匿名さん 
[2007-01-28 20:19:00]
足立区って環境どうなんでしょうね。
安いイメージはあるけどそれだけにそういう人たちが集まりそうな気がして。
生活補助を受けている人が4割以上いるとかって話もきたことあるし、学校の教育制度に問題ありみたいなことも聞いたことあるからね。安もの買いの銭失いかな!
576: 匿名さん 
[2007-01-29 16:27:00]
っていうか、この際給食費を無料にしたらどうでしょう。
どっちみち払わない人がいて、平等じゃないし、督促する人件費無駄だし。
別の区は、中学生まで医療費かからなくなってきてるけど、代わりに足立区は「給食費無料にします」でどうでしょうか。
579: 匿名さん 
[2007-01-29 17:43:00]
少子化に伴って、一部では社会のために子供を産んでやる、
だからその社会から対価を貰うのは当然、というような風潮が出てきていますね。
子供は国の宝ですから、それは一面で正しいことなのかもしれませんけど、
なんとなく釈然としません。

やはりできるならどの子も、大事な大事な我が子、として生まれてきて育てられてほしい。
不幸にもそれがどうしても出来ない状況のときには、
国や社会が責任を持って養育すべきですけどね。
580: 匿名さん 
[2007-02-01 17:44:00]
たいした事言ってないのに全部削除してあるw
確かに足立の物件余ってるし業者が必死になってる気がする。
でもレスは消せてもねえ〜
581: 匿名さん 
[2007-02-02 14:01:00]
足立区サイコ〜!
住むなら足立区!
マンション買うなら絶対足立区!

えっ?どこがサイコ〜なのかって?

そんな事聴くなよ!
だって少しでも否定的な意見書くと削除されるんだから
サイコ〜としか書けないじゃん。
582: 匿名さん 
[2007-02-03 18:52:00]
住んでみて
後で後悔する。
そんなところです。足立区は

長年住んでいた者が言うのだから、
やめた方がいい。
583: 匿名さん 
[2007-02-04 00:00:00]
>>後で後悔する。

足立区をどうこう言う前に日本語の勉強したら?
584: 匿名さん 
[2007-02-04 01:55:00]
>>583
ごめんごめん。足立区出身だから許して
585: 匿名さん 
[2007-02-05 02:03:00]
昔の都民ですが、足立区ってそんなに悪いのか?
586: 匿名さん 
[2007-02-05 14:48:00]
ふっ、住んでた知人に「住むのはやめろ!!」って身内が言われたよ
その知人は30年位住んでいたみたい。
587: 匿名さん 
[2007-02-05 15:12:00]
子どもがいなくても、ダメなのかな?
イニシア千住曙町がいいかなって、思っているんだけど。
588: 匿名さん 
[2007-02-05 19:05:00]
北千住は交通の便もいいし、
丸井もルミネもあるし買い物は十分。
足立区に住みたいというか北千住に住みたいな。
589: 匿名さん 
[2007-02-06 01:32:00]
足立は止めろと書き込むなら、過去に足立区に住んでいたり、住むのは止めろと言われた最寄り駅は何処なんでしょうか?(足立区は広いんで区内でも相当の地域差は考えられるとは思うので)

結局誰も答えられないと思うけどね。

住んだ事も無いのに、足立区を馬鹿にするのもいい加減止めたら!
590: 匿名さん 
[2007-02-06 02:16:00]
文京区以外は住んだ事もないし、住みたいとも思わない。
ましてや足立区って。プッ。。
591: 匿名さん 
[2007-02-06 10:27:00]
住まないと何もいえないとかおかしいと思います。
友人宅へ訪ねたり、
車で通ってみたり、
住んでなくともここへは住みたくないなあという根拠は
それなりにあるんだから…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる