東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区って??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 足立区って??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-10 01:17:00
 
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

今、板橋区に住んでいますが、足立区でのマンションの購入を考えています。購入予定のマンション付近の環境は悪くないと思うのですが、インターネット等で足立区を調べていると良いコメントが出てこずどうなのかな?と考えています。亀有北口方面、北綾瀬付近の教育面を含めた子育て環境についてお教え願えればと思います。

[スレ作成日時]2006-07-16 10:01:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

足立区って??

402: 匿名さん 
[2006-12-17 15:54:00]
腐っても23区
403: 匿名さん 
[2006-12-17 15:55:00]
腐った23区
404: 匿名さん 
[2006-12-17 22:44:00]
新鮮!!足立区
405: 匿名 
[2006-12-17 22:51:00]
ニュースで足立区で連続放火事件があったって。20件ぐらい。こわ〜
406: 匿名さん 
[2006-12-17 23:30:00]
大丈夫、戸建てばかりだから。
407: 匿名さん 
[2006-12-18 01:42:00]
408: 匿名さん 
[2006-12-19 01:14:00]
410: 匿名さん 
[2006-12-19 23:34:00]
でか不良
デカ
http://gogen-allguide.com/te/deka.html
不良・・・必要悪かもね→将来どのような人物になるか未知だし。
411: 匿名さん 
[2006-12-19 23:54:00]
レオナルド・ディカプリオ って「タイタニック」の男優さんですよね...
役柄だけど、最後は死んじゃった? 女性が生き残った。
>>408
オリさんも、よりによって”不吉?”な俳優さんを起用したもんだね。
412: 匿名 
[2006-12-21 00:48:00]
足立区は安いスーパーが結構あって、毎日の生活に便利だと思います。
つくばエキスプレスもできて、これからまだまだ発展の見込みあり?
セレブ感より庶民的を求める人にはいいのでは?
413: 匿名さん 
[2006-12-21 00:55:00]
布団干したり廊下に自転車置いたり、ベランダで一服したり
子供がワイウィしたり、オバサマが井戸端会議したり。
そういうのがなんとなく受け入れられそうな雰囲気。

でも、実際そういうところの方が、やれ美観だ資産価値だと神経症みたいなのより、
ずっと住みやすいかもしれませんね。
414: 匿名さん 
[2006-12-21 01:15:00]
え〜、私はヤだな。どういうところで育ったかによるかも。
415: 匿名さん 
[2006-12-21 01:16:00]
美観や資産価値を重んじるのがどうして神経症みたいなのかよくわかりません。
マナーの悪い人がいればガミガミ言う人が出て当然です。
416: 匿名さん 
[2006-12-21 01:22:00]
マナーが悪いのも困るが、マンションと見ると資産価値ばかり
言い立てるのもお里が知れると思う。
417: 匿名さん 
[2006-12-21 17:07:00]
ココのスレにカキコしてる人って結局地方出身が多そう
418: 匿名さん 
[2006-12-21 17:13:00]
地方出身なら、足立区も世田谷区も同じように感じると思うよ、東京育ちの方が身近に感じる感想があるんだよ。
大阪や京都なんて、どこが良くてどこがそうでないかさっぱりわからない。
419: 匿名さん 
[2006-12-21 19:57:00]
東京出身、大阪南部に住んだ経験があります。
大阪北部=城南・城西
大阪南部=城東
って感じでしょうかね。
421: 匿名さん 
[2006-12-23 20:42:00]
そりゃ萎えるな(-.-)
422: 匿名さん 
[2006-12-24 22:40:00]
まぁあの広尾や目白、六本木、西麻布がいまや高級の代名詞ですからね
40年前はまだまだ貧民・・・
何があるかわかりませんよ
423: 匿名さん 
[2006-12-25 11:17:00]
足立区に隣接しない区に住んでるが、自動車ナンバーが足立なのでとっても嫌なのですが。
地方の人から見たら、足立区の車だと思うのかな。
荒川区って何ナンバーなんだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる